2011年5月13日金曜日

Thu, May 12

  • 23:59  明日は予約席が満席なのです。席よりパクチーという強い気持ちがあれば、立飲みスペースをどうぞ!RT @chiho_gai: 明日の夜、初パクチーハウス2名でパクリ三昧したいやのですがどうですか?@paxihouse
  • 23:57  はい、これでOKです。何名さまでしょう?RT @takahiro_s: @paxihouse 今週末のタイフェスは参加が決まっていれば事前に連絡したほうが吉とも聞いたのですが、Twitterのリプライからでも大丈夫なんでしょうか?電話かメールの方がいいでしょうか?楽しみです!
  • 23:56  @meimadaya @snack_rieko よし、予約完了!14日午後6時半にパクチーハウスへお越しください!  [in reply to snack_rieko]
  • 23:43  土曜日ならギリギリいけます。予約しときます。何名様?RT @meimadaya: こういうことなんですけどパクチーハウスさん、明日か明後日空席ありませんか?@paxi :@snack_rieko @meimadaya 今週いけます!来週末東京におりません!パクチー食べたいっす。
  • 23:17  朝まで飲むんでしょ?RT @ushizo: @treeofuniverse ご愁傷さまでした。ガッツリ飲んで終電逃さないように(^_^;)
  • 23:16  あらら。RT @treeofuniverse: あーあ、登戸なうで南武線人身事故だよ。雨だから電車に乗ったのにね。0時運転再開予定。とりあえず、立ち飲み屋で一杯飲もう。
  • 22:58  ああ、それ行きたかったんですよ!中村さんともお知り合いなんですか?RT @jptyotaku: @paxi 今日は二子玉川でのフューチャーセンターの後でお伺いしました。@K_a_t_s_u_m_i さんがよろしくお伝え下さいとのことでした。
  • 22:44  大震災の日に予約をしていたという方が、本日ご来パクされていた。帰り際にそのことを伝えてくれ、近々そのとき予約したフルメンバーで来たいとおっしゃった。
  • 22:35  @jptyotaku パクチー克服の上、またすぐにご来パクいただきありがとうございました!!
  • 20:53  パクチーハウスには、世界船連絡ノートありますので!RT @NOMAD_global: @gumby1101 @shizukatatsuno (笑)パクチーハウスのオーナーは、内閣府の世界青年の船の出身なんですよ〜。その関係で先日いきました。パクチーだいすき。
  • 20:51  あざす!RT @gumby1101: パクチーマンを被って、パクチーハウスでパクチー三昧。パクチーハウスのオーナーと。 http://t.co/PkBjp72
  • 20:17  ウエルカム!RT @saki1219: なんじゃここ!パクチーハウス?行くっきゃないね!パクチリアン女子、行くべぃ!?RT @panda8hiro @Nyororock みんなでここ行くか!! http://bit.ly/cpu5ZK
  • 19:54  パクチーハウスで仕事を!RT @_n_a_r_u_: 行きたいけど、仕事が片づかないからとりあえずトイレへ…(>_<)
  • 19:43  パクチーハウス、今日は空席たくさんありますよーー!!!#paxiinfo
  • 19:16  ご来パクありがとうございます!RT @hagebouz: パクチー!!! (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/k3oHxi
  • 19:00  @masa_428 いつかね。その前にニューヨークとかw  [in reply to masa_428]
  • 18:32  RT @paxihouse: パクチーハウス本日の布陣はカウンター @nomucchi、フィールド @paxi 、キッチン @treeofuniverse @biriya2 、馬場さんです!台風なんてなんのその、今日も元気いっぱいのパクチーハウスです。まだ若干当日席も残 ...
  • 18:22  用賀では、店の運営も半年しかできず、街のために何もできなかったのみならず、ごく一部の人としか知り合えなかったのは悔しい。またいつか、用賀で挑戦したい!
  • 18:18  それにしても、用賀商店街の方々にツイート読まれてるとは思わなかった…(笑)。
  • 18:14  商店街の会合でさっきのツイートが話題になったと電話をいただいたので、補足説明でした。foursquareというのは一種のゲームですので、そこでメイヤーを奪われたからと言って何がどうなるわけでもなく、最近あまり行ってないことを知るのみです。やっている人はご存知と思いますが。
  • 18:08  鳥獣gigaの撤退で用賀商店街を残念ながら脱会することになった直後に、時々訪れていたハローようがのfoursquareでのメイヤーを奪取されたのですが、通わなくなるとそうなるよなぁと少し淋しくなったということです。
  • 17:59  このツイートについて、誤解されている方がいるようなので、説明します。(つづく)RT @paxi: 用賀商店街の脱会手続きしたらすぐにfoursquareでハローようがのmayor奪われた。
  • 17:45  今日来ますか?wRT @momotto_GL: たーべーたーいーー!! RT @paxi: まかない @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/EJbNQ/
  • 17:19  まかない @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/EJbNQ/
  • 17:03  そうですよ〜!パクチーハウス作る前でした。RT @HironoYuna: あ…もしや私が以前ブログでパクチー大好き記事を書いた時にコメント頂いた「paxi」の方では…!? RT @shoheiyamazaki: たぶん、見てると思ってた。詳細はきちんと後ほどご報告します
  • 16:59  タイより近い!RT @lesourire8: タイフェスとか、行きたいな。・・・遠すぎるw http://p.tl/d_4K 
  • 16:54  RT @paxihouse: 生春巻の巻き方 #paxiinfo: 5月15日(日)のタイフェスで、「自分で巻く生春巻」というメニューがあります。 これについて、やり方を教えてほしいという声がありましたので、動画にて。かつての企画より。 経堂タイフェスの... http: ...
  • 16:54  RT @DE_KU_RA: 5月15日(日)にタイフェスやるんだ! http://p.tl/d_4K 
  • 16:23  @aimaro1 変わり過ぎです(笑)  [in reply to aimaro1]
  • 16:21  @aimaro1 アイコン急に変わりましたね!  [in reply to aimaro1]
  • 16:19  『ぱくぱく!パクチー』ですね!http://amzn.to/mwQSqE RT: @aimaro1: @paxi 確か本もありますよね?よーし!パクチー好き集めて行きます★
  • 15:52  @aimaro1 うわー、それは嬉しいです!  [in reply to aimaro1]
  • 15:45  @nemomarhythm @stnmk 父ちゃんもドキドキだっ!  [in reply to nemomarhythm]
  • 15:38  奇襲!覚悟しときます!o(^▽^)oRT @aimaro1: @paxi わ★光栄です★今度奇襲します★フォローさせて頂きました^^
  • 15:07  その通りです!RT @aimaro1: @paxi もしかして、パクチーハウスの人ですか?  [in reply to aimaro1]
  • 14:41  しょーへいの紹介ならよろこんで。RT @shoheiyamazaki: @buyer_masaruJP 在庫は一部うちが預かってるからいつでもできるけど。先方に了解はとる。ちなみに、店はパクチーハウスっていって、経堂にある。ロイターで紹介されたりと、割と有名。
  • 14:40  みんな最初はそうですよ。気が向いたら来て下さい!RT @Diabolo_: 苦手ですいません(´・ω・`) RT @paxi: 正気ではない!RT @_panchira_: w RT @Diabolo_: もうこんなん正気の沙汰じゃねーhttp://on.fb.me/irNYP7
  • 14:29  お待ちしてます〜!RT @happyrainday: 世界初のパクチー専門店。 パクチーハウスへ行ってみたい。
  • 14:28  パクチー狂会が発展してできました。正気ではないですよ!RT @_panchira_: パクチーハウスw RT @Diabolo_: もうこんなん正気の沙汰じゃねーよ… http://on.fb.me/irNYP7
  • 14:28  はい、どうぞ!RT @aimaro1: パクチーハウス東京に行きたい
  • 14:27  RT @nahopiyo: 今年は中止の代々木「タイフェス」に行きたかった方へ。 経堂パクチーハウスでのタイフェスをどうぞ。http://paxihouse.com/index.php?itemid=2013 パクチー好きの方ぜひ〜(*^_^*)
  • 14:09  こちらこそ、ありがとうございました!RT @hitooome: @paxi 昨日はたいへんありがパクでした。追パクしまくりですみまパク。また行きパクー
  • 13:43  岩城さん、店のドメイン取得を!ウッドデッキいいなぁ。RT @y_frypan: 明日は天気も回復し暖かくなるとのこと・・・ということはウッドデッキで生ビールですな!!!ウッドデッキは人数限定、時間限定ですので、早めのご予約http://www5.ocn.ne.jp/~frypan
  • 13:41  もう予約しちゃいましたので、調整を!(笑)RT @momotto_GL: @paxi @3_urashi きょ、今日はさすがに行けないのですっ! 先週行ったばっかりですが、パクチー成分薄まって来てるなーとは思ってましたがw
  • 13:38  予約しておきました!でいいのかな?RT @momotto_GL: @3_urashi @paxi 「すみませーん、今日8時から3名で予約出来ますか?」っていう使い方は?
  • 13:38  電話してよ!RT @3_urashi: @paxi Reengo良さそうですね!自分はつながる相手がいないので宝の持ち腐れ(´Д` )
  • 13:18  Reengoユーザーが昨日に比べてめっちゃ増えてる。今はじめて発信してみました。海外行ったときとか便利そうだな。
  • 13:07  何度読んでもいいね!→『【ピザ屋創作プロジェクト@べトナムホーチミン】ピザレストランの店名が決定』 http://amba.to/gUH4XJ
  • 12:52  @Yo_maco お店のウェブサイトのURL教えて! さっき、夏に1カ月ベトナム行く人に紹介しようと思って探せなかった。
  • 12:20  !!!RT @310_rinko: パクチー料理を沢山食べると良く治りますよ!RT @paxi: あ、そうなんだ。すぐ治るといいですね! RT: @h_yamda: @paxi 140kmのダメージはないんだけど、石に乗っちゃって捻っちゃったから…明日 @310_rinko 先生
  • 11:42  RT @takabon45: 【酒販業界の方々へ】昨年より、今年にかけて、『業務用生ビールの空樽が盗まれる!!』といった事件が多数起こっているようです!!空樽は1本、1000円以上で買い取りされます。当店も今年に入り2回盗難にあっております(何十本とまとめて) !!《注意 ...
  • 11:37  あ、そうなんだ。すぐ治るといいですね! RT: @h_yamda: @paxi 140kmのダメージはないんだけど、石に乗っちゃって捻っちゃったから…明日 @310_rinko 先生に診てもらうの。
  • 11:32  そうか…。膝のダメージけっこうきついですか?140kmですもんね…。RT @h_yamda: 持ってない… RT @paxi: @h_yamda 特別に自転車の使用を許可する。
  • 11:28  @h_yamda 特別に自転車の使用を許可する。  [in reply to h_yamda]
  • 11:28  .@moromoromor: @hitooome @mitty1028 @meph3 パクチーマン写真をfacebook pages に掲載しました。タグ付よろしくお願いします!http://on.fb.me/lCAyvv
  • 11:19  @h_yamda 走れないってことか。残念ですね。飲むだけは?w  [in reply to h_yamda]
  • 11:16  ということは走るだけ?RT @h_yamda: 物凄く悔しいんだが、膝痛のためDND(Do Not Drink) RT @paxi: 5/14は朝ラン&ビールの会。午前5時に赤坂一龍(別館)で雪濃湯を食べよう! http://bit.ly/ivcD9E #asarun
  • 11:13  5/14は朝ラン&ビールの会。午前5時に赤坂一龍(別館)で雪濃湯を食べよう! http://www.seichoen.net/reserve/res_main_plan_dtl.php?mp_id=29 #asarun #asabeer
  • 11:01  RT @paxihouse: タイフェスメニュー発表しました。15日です。http://paxihouse.com/index.php?itemid=2013 タイフェス前の空席情報としては、13金、14土がすでに満席。本日12木はまだ席に余裕があります! #paxiinfo
  • 10:28  RT @paxihouse: タイフェスパーティメニュー発表! #paxiinfo: こんにちはshidaxです。 5/15(日)のパーティメニューの発表です! パク塩えびせん タイ風さつまあげ 春雨プリッキーヌサラダ 青パパイヤサラダき 自分で巻く生春... http: ...
  • 10:22  RT @paxCoworking: PAX Coworkingのワンドロップ(一回利用)本日も開いております。朝9時から開いているのは木曜日から日曜日まで。どうぞご利用ください!#coworking #cowjp
  • 10:07  用賀商店街の脱会手続きしたらすぐにfoursquareでハローようがのmayor奪われた。
  • 07:24  Just completed a 10.21 km run - Yoga Kinutakoen . http://rnkpr.com/akxghy #RunKeeper
  • 05:42  ぜひやってください!食べに行きます!RT @happyporter: パクチーハウス 高松店やりたいな〜 。と、『ぱくぱく!パクチー』読みながら思いを馳せる。
  • 05:41  予約制ではないですよ。予約する人が多いだけです。席が埋まってても立ち飲みスペースは無制限なので、パクチー食べたい方はいつでも楽しめる店です。RT @fsnhr: @ko__ki @n0zak1 パクチーハウスって予約制なんだぁ…なんかハードル高いなぁ。
  • 05:39  いいね!RT @moromoromor: @hitooome 大草さんの追パクの声が外まで聞こえるwww
  • 05:38  ご来パクありがとうございました!お声がけいただき、嬉しかったです。モロさんの、パクチー克服もおめでとうございます!RT @moromoromor: @hitooome @mitty1028 @meph3 たのしかった!!乙!!
  • 05:37  克服おめでとう〜!RT @moromoromor: @paxi ごちパクさまでしたー!! おいしくいただきましたー!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿