2011年5月2日月曜日

Sun, May 01

  • 21:04  どうぞ!RT @NUKONU: パクチーハウス東京にいきたい
  • 20:28  ご来パクありがとうございます!RT @tj5850: こちら、パクチーハウスだよ。
  • 20:28  \(^o^)/RT @muka816: いざパクチーハウスへ @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/DvgxC/
  • 20:16  行動が早い!RT @jptyotaku: @tokioterin @yasumos @azw_ls @paxi @marika_mwe 5月3日の夜にパクチーハウスで「吉澤卓、パクチーを克服する会」やったらこれますか?ちなみに日中はオープンハウスしているので、20時ぐらいからです
  • 17:36  まかない @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/DvXCK/
  • 17:33  @kitaindia 8日にJelly参加しませんか? #paxjelly  [in reply to kitaindia]
  • 17:33  東北関東大震災、募金の報告(4月) #smileat: 3月11日の大震災以来、パクチーハウス東京では営業活動を続けながら募金を集めています。「追パクによる被災地支援」に始まり、「ワンドリンクfor東北」に参加。... http://tinyurl.com/3jx4spb
  • 17:28  @jptyotaku @wonderlifekko 本日はご来パクありがとうございました。その後うちの娘も来て、ニアミスでした。今度子供たち同士遊ばせたいです。@stnmk  [in reply to jptyotaku]
  • 17:25  週4日やっています。RT @wonderlifekko: あら、たまたまランチしてたみたい! RT @paxihouse: パクチーハウス、ランチ営業始まりました。本日もベトナム風サンドイッチのバインミーを10食分用意しています。#paxiinfo バインミーは結構ワインにあうな
  • 17:25  RT @paxihouse: 5月に行うのは追パク募金とお客さまの有志による募金ですが、その全額をパクチー農家のために使いたいと思っています。具体的には、福島の取引先を支援するために使います。金額や具体的な使途については、これまで同様ブログで報告します。http://bi ...
  • 17:24  RT @paxihouse: 震災後、「とにかくできることを」と思って募金を始め、いくつかの募金先の中から使途がはっきりしていて報告の早いシビックフォースを選んで振り込みました。4月分もその予定ですが、5月から方針変更します。http://paxihouse.com/in ...
  • 17:12  来パクして店で仲間を見つけるという発想も。RT @shino0716: ここに誰かと行きたいのですが、パクチー好きが限られているから困るhttp://paxihouse.com/tokyo/
  • 17:12  RT @paxihouse: 東北関東大震災、募金の報告(4月) #smileat: 3月11日の大震災以来、パクチーハウス東京では営業活動を続けながら募金を集めています。「追パクによる被災地支援」に始まり、「ワンドリンクfor東北」に参加。お客さまから... http: ...
  • 17:02  ありがとうございます!!! RT: @WINEandBREAD: @paxi 大好きなパクチーてんこ盛りでテンションあがりました♪パクチー入りのビールも飲んで最高美味しかったです^^今度はトモダチ誘って夜行きますね〜!
  • 17:01  @kitaindia パクチーハウスの料理人です。料理を作るだけでなく接客もして、ITスキルを駆使して店にいないお客さんともコミュニケーションを取れるというイメージです。  [in reply to kitaindia]
  • 16:18  RT @paxCoworking: 今日はcoworkingのお客様とランチのお客様が程よく混ざっていい感じのPAXi Coworkingとなっております。そしてランチの人は全員ビールを飲んでいます! #coworking #cowjp
  • 16:18  RT @kayakNOBUZO: 只今、Paxi House Tokyoにてcoworking を堪能してます。こんなスペースが全国で出来たら日本は元気になります!!
  • 15:53  では今度ご一緒にどうぞ!RT @tokioterin: @jptyotaku わたしもパクチー苦手で、近所なのにパクチーハウス行ったことないです…
  • 14:22  いいね!RT @kayakNOBUZO: @paxi こちらこそ宜しくお願いします。5/8Jellyには是非参加させて頂きます。
  • 14:01  RT @paxihouse: 本日、予約席まだ10席ほど空いてますよー! #paxiinfo
  • 13:55  RT: @stnmk: 予想通り、ここも成城コルティと同じく子鉄スポットあり。
  • 13:53  RT @paxihouse: 本日のランチタイム終了しました。ツイッターで事前につぶやいてくれた人、タイ料理店で働く人、名古屋から来てくれた人、うちの娘より2日早く生まれたお子さんを連れてきてくれた旦那さんがパクチー苦手(でも克服したい)のご近所の方など。次は5/4(木) ...
  • 13:50  ご来パクありがとうございます。克服させます!今度ぜひ夜に。RT @jptyotaku: パクチーハウスなう。でも俺パクチーやっぱり苦手。
  • 13:49  RT @jptyotaku: パクチーハウスなう。でも俺パクチーやっぱり苦手。
  • 13:20  祈・琥珀ヱビス募金の4月の募金総額が89,890円ってすごいな。すごすぎてやらせっぽい。
  • 12:40  ありがとうございます!RT @WINEandBREAD: 念願のパクチーハウスさんでランチ http://bit.ly/kupKLA
  • 12:38  RT @dogorou: 5/3にパクチーハウス行くけど誰か一緒に行く?と再ポスト
  • 12:37  @go_wankanepon いってらっしゃーい!では、帰りにでもw  [in reply to go_wankanepon]
  • 11:55  パクチーハウス、本日もバインミーランチをスタートします! #coworking
  • 11:47  @go_wankanepon どうして!? 引き返して!  [in reply to go_wankanepon]
  • 11:04  @kayakNOBUZO よろしくお願いします。5/8のJellyについては、こちらです: http://tweetvite.com/event/jelly14 #coworking #cowjp  [in reply to kayakNOBUZO]
  • 10:58  @mowmow_bot 笑ってないで早くスタートすべし!今日から五月だし。  [in reply to mowmow_bot]
  • 10:36  @treeofuniverse 以前から行きたいと思っていて、パクチーメニューでますますなんだけど、まぁ、みなさんで楽しんでくださいな!僕も夏までには行こう!中村玄の社長さんとお話したいな。  [in reply to treeofuniverse]
  • 10:33  中ジョッキ35杯、グラスビール2杯でした。RT @makino_t: すごいっ。メガで、だよね。RT @paxi RT @paxihouse: 4月最終日、メガジョッキだけで23杯出ました〜。パクチーハウス新記録です! #megaJ #kohaku
  • 10:30  別にさらす必要もないのだけど、昨夜の琥珀ヱビス復活記念飲み会の様子はこちら⇒http://www.ustream.tv/recorded/14381238
  • 10:26  RT @paxCoworking: 今日のPAXi CoworkingはAt Work Channelというラジオをかけています。"Perfectly designed for the office"だそうなので。 #coworking #cowjp
  • 10:24  .@429sizk_aki 手食ナイス!日本手食協会のサイトをfacebookに移したので、よかったらぜひいろいろ書いて下さい: http://www.facebook.com/NHK219  [in reply to 429sizk_aki]
  • 10:23  @usagi_gunsou けんけんおめでとう!けんけんと素晴らしき仲間にカンパクです!  [in reply to usagi_gunsou]
  • 10:12  @ekkyocenter 気ぃつけて。  [in reply to ekkyocenter]
  • 10:06  頑張れー!期待!RT @thairyu_namchai: カオソーイを井の頭で出して一年ちょい。おかげさまで順当に、着実に伸びていってます!(^O^)/日本でぶっとく定着して、飲食業界により豊かな食バラエティーを提供することに貢献できるよう、一歩一歩、10年単位でガンバります!
  • 10:04  いいね!RT @kj_ito: いいですね、東京新聞。RT @herobridge: これは凄い。東京新聞が各種世論調査の結果で原発容認が過半数を超えることに関して、国民の「認識が甘い」と言っている。...東京新聞「日本リセット」の道筋 http://t.co/spxAU0t
  • 10:00  @abutter1224 はい。震災の影響で経堂の店舗がつかえなかったので、3月に閉店させた鳥獣gigaの店舗を使って臨時営業しました。  [in reply to abutter1224]
  • 09:58  ですかね!んふふっ RT @tonpachi180: やっぱり経堂のパクチーハウスかしらね? RT @kazudaiww: パクチーoff しようぜ、んふっ
  • 09:57  神よ!RT @Crazy4Me_emz: 【パクチー狂会に激震走る!?パクチーハウスに自称パクチーの神様現る!】昨晩はご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ一生分くらいのパクチーを摂取させて頂きました?動画面白すぎて連続再パクでした(^-^)パク神画像使って頂いてありがとうございます
  • 09:57  ご飯たくさん炊いとくか!お待ちしてます。RT @tamagyo: パクチーでごはん三杯食べられるとのたまう友人に、パクチーハウス東京に行く約束を取り付けた。。。( ´艸`)ヤター
  • 09:56  パクチー野郎とでもお呼びください!RT @wsbing: @orangewind うんうん。パクチーハウスの偉い人?もついったーにいて、よくつぶやいてらっしゃいますぞ。私が行った時も、「きましたー」ってつぶやいたら、お話しに来てくださいましたよ。素敵なところ・・・・あうあう。
  • 09:56  RT @paxihouse: 4月最終日、メガジョッキだけで23杯出ました〜。パクチーハウス新記録です! #megaJ #kohaku
  • 09:56  それが今日から一日分に…(笑)RT @sumikoba: パクチーハウス!! デザートもパクチー。全部パクチー。多分一年分食べました。 http://t.co/g9P9EaC
  • 09:55  RT @wsbing: @orangewind めっちゃうらやまー!パクチーは食べると幸せになるよねー(><)ああああ。なんかTLでパクチーハウスの単語見るともぞもぞするわぁ・・・・
  • 09:55  RT @paxihouse: パクチーハウス4月最終日。琥珀エビスも復活してかなり盛り上がりました。誕生日のケンケンも店全体でお祝い。お返しに皆さんにケーキをふるまうという素晴らしいシーンも。今日もみなさま、ご来パクありがとうございました。
  • 09:55  ご来パクありがとうございました!RT @satskee: パクチーハウス!! http://t.co/RYyz8xa
  • 09:53  今度ぜひあがってくださいな。RT @yuyasakurai: パクチーハウスを表からちらっと視察。超賑やかでした。いいお店なんだと思うZe
  • 09:53  来てー!RT @noc76: @tanahiko @hisa_wooty 経堂とかだっけ?パクチーハウス?(。-_-。)いーきーたーいーっ
  • 09:53  \(^o^)/RT @akazuking117: @takeshi1217 例のパクチーハウスに行くくらいに愛してます。笑
  • 09:52  @pink22258 ありがとうございました!
  • 09:52  RT @pink22258: 単パクは辛いぜ!食べたいもんが多すぎるぜ@東京パクチーハウス。無限にしたい追パク!!こんなにパクチーばっか食べてる人達初めて見たパク。ってか、ここにはパクチーじゃない料理がないパク。パクチー嫌いには地パクだか、パクチーラバーには天パク。天国満パク中☆
  • 09:52  3月に一週間だけ移転して、また経堂に戻っています。RT @abutter1224: @mmmmmizue 経堂かどっかにあったパクチーハウスが、用賀に移転してたぉ!
  • 09:51  いや、その断面には他の野菜も…RT @kmz2k: すげぇ、パクチーハウス、すげぇ! RT @enagok: 春巻きだが、断面が香菜しかみえません!
  • 09:51  昨日もありがとうございました!RT @n_early: I'm at パクチーハウス東京 http://4sq.com/jKJItE
  • 09:50  ご来パクありがとうございました!RT @sugar_roll_4u: パクチーハウスについったー♪
  • 09:50  そしてご来パクありがとうございます。昨日は話しかけることも、ツイッターで反応することもできずでした。RT @orangewind: パクチーハウスきたよ!
  • 09:49  はい。レシピも公開してます。RT @moderncafe2001: @hirossi_m @shirosambo @bonogo 皆さんありがとでしたパク(無理やり…笑)今日会った友達によると、パクチーハウスでパクチーの種貰えるらしいすよ!育ててあの胡麻和えモリモリ食べたい!
  • 09:48  ゴールデンウィークをパクチーで埋め尽くすとか!RT @marihir: @CcYyXx パクチー増量したよ??因みに経堂にあるパクチーハウスって、レストランもかなり気になる!
  • 09:48  \(^o^)/栽培ありがとう!RT @wsbing: @orangewind パクチーハウスで種もらって、家で栽培してるのですぜ。パクチー山ほど食べるべしッ!はぁー。行きたいなぁ・・・・。
  • 09:47  目視ありがとうございます!RT @orangewind: さて、パクチーハウスは目視した。ちょっと街を散策してみますかね〜
  • 04:16  寝ようと思って寝室入ったら、皆もとの場所からずいぶん離れてねてる。娘もだいぶ移動距離がのびたんだなぁ。
  • 04:05  @shigekichi あー、もうオーストラリア行ってんの。楽しんで!  [in reply to shigekichi]
  • 04:02  震災から復興の一部として、琥珀エビスが元に戻ってよかった。盛り上げながら被災地を考えることもできてると思う。今日はお客さんも多く、一種の祭りのような感じだった。そして、激しい一日を、みんなご苦労様。仕事の後の琥珀エビスは、やっぱりうまかったねぇ!
  • 01:14  琥珀エビス ライブ ( #paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿