2011年5月21日土曜日

Fri, May 20

  • 21:00  21時です。避難所は就寝の時間。おやすみなさい。
  • 17:53  RT @belgaube: 5/24ベルオーブ×パクチーハウスイベント@パクチーハウス東京 http://t.co/nCE3r2A
  • 17:29  I'm at 歌津中学校 (Motoyoshi District) http://4sq.com/iWwNaD
  • 16:26  I'm at ホテル観洋 [pic]: http://4sq.com/kfIWzu
  • 16:26  I'm at ホテル観洋 http://4sq.com/jSqOVS
  • 16:25  @kanyo11 よろしくお願います!
  • 16:01  初めて津波の跡をこの目で目撃。
  • 15:41  I'm at 柳津駅 http://4sq.com/jy0M9R
  • 12:34  I'm at かとう (上杉1-14-20, 仙台市青葉区) http://4sq.com/jFZDdO
  • 09:41  仙台の夜: 17日に仙台に来て以来、中心部の明るさは予想以上だったが、昨晩初めて友人と街中で飲んだことで、一人で歩いているだけでは分からなかったことに気づかされた。強い震度で揺れたはずだが、今では何事もなかったよ... http://tinyurl.com/3pajlm2
  • 09:10  @tegetera はい、ありがとうございます。昨日、今日と、朝ランで身体を慣らしました。  [in reply to tegetera]
  • 08:55  しかも、今日被災地に行くので、荷物多めなので。RT @tegetera: @paxi 東北は涼しいイメージがありますが、仙台は結構、暑いですよねぇ…  [in reply to tegetera]
  • 08:45  Fine in Sendai http://instagr.am/p/Ec9ct/
  • 08:38  仙台、超暑い!
  • 08:28  予約帳を確認できないので、後でスタッフから連絡させますね。ありがとうございます。RT @nobuyy: @paxi お。仙台にいらっしゃるのですね。本日21時から3名で予約お願いしたいのですが、大丈夫ですか? @paxihouse
  • 08:15  非常用食料を購入 (@ SEIYU 西友 木町店) http://4sq.com/iyzit1
  • 08:13  I'm at メープル仙台ユースホステル (Sendai) http://4sq.com/laiHmJ
  • 08:05  RT @ywashizu: @teratera72 あ、たまに木場公園に向かう川沿いの道ですれ違うランナーです。すれ違う時は挨拶をしているのですが、挨拶⇒ハイタッチに進化できるかという自分への挑戦です(`_´)ゞ
  • 06:32  Just completed a 7.67 km run - Tohoku University . http://rnkpr.com/aligem #RunKeeper
  • 06:00  can't enter Sendai Castle http://instagr.am/p/EcpZL/
  • 00:02  今日、友人と飲まなかったら、仙台に普通にいるひとの体験を聞くことはなかっただろう。たまたま聞いてこのレベルということは、直後の混乱はものすごかったのだろう。
  • 00:01  今日話した人は、二日前に僕が「思ったより明るい」と表現した仙台の中心部で働いている人たち。笑顔で迎えてくれたあと、しばらくして震災の時の話をふると、皆僕の想像を絶する体験をしてた。避難所に行ってみたという人から、揺れた時にいた建物が津波で跡形もなくなったというひとまで。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿