2011年5月26日木曜日

Wed, May 25

  • 21:19  被災地を訪問: 17日から22日までの6日間、宮城県を訪れた。そして23日と24日の2日間で、関西を駆け巡った。前者は知りあいの大学教授からきっかけを頂きボランティアに参加、後者は祖母のお葬式に行きつつ"cowo... http://tinyurl.com/3c9jx29
  • 21:06  RT @paxihouse: というわけで、今週のランチは金曜日のみでございます。夜は毎日フル回転で営業中です。#paxiinfo
  • 21:06  RT @paxihouse: パクチーハウスのランチは、PAXi Coworkingとともに営業しておりますが、イベントその他で休止となることもあるのでご了承ください。今週は、明日が"パクチー座談会"開催のため、土曜日はJelly開催のため、日曜日はパクチー流しそうめん@ ...
  • 19:59  @shimobase 頑張れ!応援してます。
  • 19:53  @belgaube 昨日はありがとうございました!週末のため、パクチーそうめん送付先を教えてください。
  • 19:46  やばい。風邪です。たぶん。明日の座談会までに治さなきゃだから、9時には寝よ・・・
  • 17:44  雨でも楽しくBBQできる場所あります。一般には入りにくい肉の調達もできます。 #bbq
  • 15:40  @bibrost 彼ら今日オープン。エッジの効いたことやるのに、ネット戦略が弱いので、何とかしないと。浜村くん!  [in reply to bibrost]
  • 15:36  起こることは全部面白い。まさかの展開の方が、振り返ると面白いよね。
  • 15:33  @bibrost すごい縁ですね!面白いコンセプトの店なので、ぜひ行ってみて下さい!  [in reply to bibrost]
  • 14:26  そこの社長が、イギリスの大学院の後輩です。RT @bibrost: @paxi 京都カフェ&バー士心の人知り合いですか?学生時代の同期が「友達と一緒にオープンしました!」と連絡きたお店だったんでびっくり
  • 13:16  お待ちしております!RT @gonpanda: パクチー大好き人間。経堂のパクチーハウスさんのツィッターをみっつけ。最近取材で訪れた経堂。今度そのお店を巡りながら、このパクチーハウスさんも巡りたい。は! 全然痩せる気配が……にゃい(^_^;)。
  • 11:31  幼稚園のお迎えは、さすがに全員お母さんなんだな。
  • 11:24  @naofenix @y_k しばらく秘密だから、きにしないで!(笑)  [in reply to naofenix]
  • 11:23  そっか、これはチャンスだ!
  • 11:11  信じがたい・・・ことが・・・
  • 10:51  あと3日です。この日は神戸のカフーツでもJelly行われますので、東西同... http://twvt.us/jelly15 #paxjelly #twvt
  • 10:47  RT @joshigeyuki: 全国民、年収の15%徴収へ。 http://bit.ly/k0MGr0 「事業主負担があるからサラリーマンはお得です」と言っていた厚労省はなんと言い訳するのかな。 http://bit.ly/jAglUC
  • 10:42  RT @paxihouse: パクチーハウス、今日・明日は予約席に空きがあります。今日給料日の方、パクチー食べて、ついでに追パク募金をお願いします。 #paxiinfo
  • 10:20  あざす!RT @Farmer_Side: これググってみたけど面白い発想だなぁ。すぐに応用できる事ではないけど覚えておこう 多分これ→ http://p.tl/ZrPG RT @belgaube: パクチーハウス佐谷さんの「逆ツイ割り」ってなかなか出来ない発想だな。 #paxi
  • 10:16  @DaisukeWashizu あれ!お兄さんもウルトラとかやる人なんですか。いっそのこと、ワシズの会で走っては…。「ウルトラ完走者でもっとも多い苗字はワシズでした」というのを目指して!  [in reply to DaisukeWashizu]
  • 10:13  パクチー料理専門店など成り立つわけがないと起業前に多くの人が言ってくれたので、アイデアはたくさんストックしてあります。RT @belgaube: パクチーハウス佐谷さんの「逆ツイ割り」ってなかなか出来ない発想だな。 #paxi
  • 10:12  事務作業で経堂なう。今日は自転車が心地よいよ!
  • 09:21  ツイッターの陰謀かもしれませんね(^-^)/RT @whereisthe0: おすすめユーザーにパクチーハウスが出るのはなぜ???なくても困らないモノ第1位かもしれないのに......
  • 09:06  @umimarugt 昨日はご来パクありがとうございました! うせがたんにも行きたいと思います。では、今後ともよろしくお願いします!
  • 08:12  いいね!ご来パクありがとうございました!RT @moooriiiyuuu: @jolly901 一緒に帰れて楽しかったです? またパクチーハウスでご一緒しましょっ!
  • 01:34  全てのビールにパクチーを!RT @belgaube: デリリウムにも入ってるんです! RT @KawabataJane @belgaube えっ!?パクチーって香菜ですよね!?私が世界一嫌いなあの香菜…あいつがセリス・ホワイトに…ガーン(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 01:32  RT @shigex: @naruco84 ここ、おいしいよ。つhttp://bit.ly/kYNbG5
  • 01:25  参考情報→RT @m0r1: ほ〜 → 伝統と信頼のブランド「ウィルキンソン ジンジャエール 辛口」|ニュースリリース 2011年|会社情報|アサヒ飲料 http://j.mp/jTjuSF @paxihouse
  • 01:19  なんでか分からんが、一週間出かけているうちにパソコンバッグが重くなり過ぎて歩行困難。…と思いながら自宅のエレベーターに、やっと乗り込んだ!ただいま!
  • 01:13  @treeofuniverse 忘れてたら言ってね。レシートに好きなこと書けるよ。  [in reply to treeofuniverse]
  • 01:02  RT @elephantbox2009: 5月24日たかが電気のために原発なんて 小出裕章: http://t.co/TT95Lfn
  • 00:59  全然電車来ないなう
  • 00:58  メモ:レシートのメッセージ変更のやり方を伝える@paxihouse @nomucchi @koo1s @treeofuniverse
  • 00:56  今日は不思議と、飲食店のお客さんが多かったですね。それぞれ魅力的なので、@belgaube 菅原さんと、近々今日来られた方々のお店巡りをしたいと思います。
  • 00:54  今日のフゾンテ! http://twitvid.com/NPTPW
  • 00:53  よかったね!今度録画しよう。RT @belgaube: ガンダーラのサビをフゾンテとパクチーハウスに変えて歌い狂う @paxi と僕。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿