2011年5月17日火曜日

Mon, May 16

  • 22:23  一人ひとりがすごく個性的で、ワシズではない者としても楽しめました。というか、ワシズになりたひ!RT @eagle_head: でしょうー! RT @paxi: ワシズの会、面白すぎる!
  • 21:32  誰にでも常に刺激的な店を目指しています!RT @lcd_monami: @yukanori 私も気になってました! QT 経堂! 聞いたことある! 興味ある。ワタシにはまだ刺激的かしら♪ RT @wreck_gar @yukanori 経堂のパクチーハウスに行ってみたいんですよね
  • 21:21  面白いですよ!ワシズさん以外はオブザーバー参加で、遠くから見るだけですが(笑)RT @kishidak: 面白そうですね。乱入してみたいww RT @paxi: ワシズの会が面白過ぎて、二杯目 http://bit.ly/iRacEg
  • 21:10  ワシズの会が面白過ぎて、二杯目 http://instagr.am/p/EUcYv/
  • 20:57  \(^o^)/RT @bigasmountain: @misato0u0 帰ってきました!パクチーハウス行かなきゃ。
  • 20:46  ワシズの会、面白すぎる!
  • 20:37  何名さま?RT @RicoImazu: @paxi あ!!!あの、水曜日って予約できますか??!20時か20時半の予定なのですが!
  • 20:35  宮城に行く前に、ワシズさんの真ん中でメガジョッキを! http://instagr.am/p/EUXd_/
  • 19:58  はい、お待ちしています!RT @kane_etu: パクチーとミョウガとイタリアンパセリが大好きな自分としては、経堂のパクチーハウスに行ってみたいです!
  • 19:57  パクチーハウスでワシズの会が行われています。ワシズさんとワシズさんとワシズさんとワシズさんとワシズさんとワシズさんとワシズちゃんが楽しく歓談中。ワシズさんとワシズさんは遅れております。#washizu
  • 19:07  @paxihouse ラグマン応援隊、今向かっております。
  • 19:06  お待ちしてます!RT @kapuru: @maekawayaco パクチーハウスはほんと価値観崩壊するよ。最近行ってない。行きたい…!
  • 16:32  いいね!RT @y_frypan: 昨日ご来店していただいたお客様、経堂に引越しされるということでどこかお勧めのお店知ってますかと尋ねれましたのでパクチーもアジア料理もお好きということでしたのでパクチーハウスとソンタナさんをご紹介!両方とも美味しなお店です^^
  • 16:11  どういたしまして。RT @wakya1112: 空いてる席に座ろうとしたら、そばにいた女性がカバンをわざとらしく座席に置き、阻止されました。ありがとうございました。
  • 15:59  トルコのビール、振込完了!
  • 15:48  ビックカメラ来るときは電車乗るだろうということで、スイカにビックのポイントカードつけたのに、最近いつも自転車だ…
  • 15:47  Eye-fi 買えた。これをCFに変換するアダプタもほしいな。
  • 15:33  渋谷でも新宿でも、foursquareでチェックインしたら@m0r1 さんのコメントが出てきたw
  • 15:31  あるかな? (@ ソフマップ ビックカメラ新宿西口店) http://4sq.com/kywlfd
  • 15:29  @bariero ですよね‥  [in reply to bariero]
  • 15:14  ビック渋谷店は在庫切れだそうです。ヤマダ電機は取り扱いなし。RT @aimaro1: @paxi えーそうなんですか?ビックカメラにはあった気がするけれど・・・
  • 15:07  Eye-fiって、あんまり売ってないの?
  • 15:05  電器屋の店員にEye-fiが通じないのか‥ (@ ヤマダ電機 LABI 渋谷) http://4sq.com/j56xIH
  • 14:48  ご来パクありがとうございました! RT @kurara_kaori: 昨日はパクチーハウスのタイフェスに行ってきたよ〜パクチーさつま揚げ美味しかった〜♪いろんな人が集まるから興味深いよ〜
  • 14:40  ウエルカム!RT @_pana: @junjun010825 経堂のココhttp://bit.ly/iU5KoG
  • 13:27  健保の書類。A4より少しだけ大きいからファクスに入らないんだよー。コピーして送るという無駄…
  • 13:21  Noodle at home http://instagr.am/p/ET0II/
  • 12:46  伊藤博先生は?RT @dangomoe: すいません、6月は岩瀬先生の教えを思い出して化学的にいきます。RT @paxi 化学的に参加しろ! RT: @dangomoe: @paxi 物理的に参加できない事情に追いやられまして… 
  • 12:45  俺はチエックはいらないと思ってる。取材者の解釈にすべて任せる。間違ってたら、他のお客さんも誤解するかもしれないから、伝えかたを変える参考になるので。RT @kubomari: @paxi そりゃ、あり得ないね。私はせめて丸2日の猶予は与えるし、急なチェックなら電話して頭下げるけれ
  • 11:28  @aimaro1 たまたまメールみたから、返しましたけどね…。  [in reply to aimaro1]
  • 11:24  化学的に参加しろ! RT: @dangomoe: @paxi 物理的に参加できない事情に追いやられまして… RT あれ?RT @dangomoe: 本日のゲスト、有森裕子さんのお話を聞いてたら久しぶりに走りたくなってきた。今週土曜は朝ラン&ビールの会@赤坂か。
  • 11:24  某雑誌の原稿チェック対応なう。メールで来てて、締め切りが発信から1時間半後…。すごいね。
  • 10:27  今日は疲れがたまってるのか、朝ごはん食べたばっかりだからか、昨日深夜にガパオを死ぬほど食べたからか分からないけど、走り始めて数百メートルで息が上がって焦った。しかし、走っているうちに回復。
  • 10:18  Just completed a 11.01 km run - Suidodoro Nikotama Kinutakoen . http://rnkpr.com/al7zto #RunKeeper
  • 09:17  あれ?RT @dangomoe: 本日のゲスト、有森裕子さんのお話を聞いてたら久しぶりに走りたくなってきた。今週土曜は朝ラン&ビールの会@赤坂か。築地まで走って以来、経堂駅の階段ダッシュを2本くらいしかやってないが、まぁ完走できるかな。
  • 01:07  ありがとうございます。帰りぎわに少しお話できてよかったです。ではまたよろしくお願いします!RT @dashimakitamako: @paxi 今日はタイフェスに参加できて良かったです。姉が普段のメニューも食べてみたいと言っていたので、いつかまた二人で行きますね♪
  • 01:04  RT @HARUMInagai: それは「パクチーハウス東京」では?世田谷区の経堂にありますよ! RT @chiakokudo ベトナム料理屋ミレイ。パクチー、やっぱり好き。パクチー料理ばかり出す店の話を聞いた。今度行ってみたい。 http://lockerz.com/s ...
  • 01:04  ご来パクありがとうございました!RT @Thais_jpn: タイフェス@パクチーハウス東京 だん。腹はち切れそう…まだ料理が残ってたのに…無念。
  • 01:04  またお願いします!RT @youth_que: 帰宅ー!パクチーハウスありがとう〜!!また来ます(^^)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿