2011年5月11日水曜日

Tue, May 10

  • 22:08  @yukkiina いや、そうではなく、僕の親友がやっている店なのです。  [in reply to yukkiina]
  • 22:07  今日、いらっしゃったのですね。ありがとうございます!今週日曜日は、タイフェスですよ!RT @panmimi5: パクチーハウス、今日も美味しかったです。また近いうちにお邪魔いたしまーす。@paxi
  • 22:00  うまし!RT @kinomi_: @from10joker パクチーハウス期待☆落ち着いたら声掛けてくだしあ(´w`*) パクチーうまし!!
  • 21:59  来てください!RT @i438: @sukonbumotu それだーっ!>金具 あとパクチーハウス行きたいでっす!
  • 21:59  楽しんでください!RT @33goodgestreet: パクチーハウス@経堂 うまうま http://t.co/yiKKCrS
  • 21:40  夢でなく、現実です!明日にでも、ぜひ!RT @miumiuymym: 干豆腐細切りの香菜和え、おいしー!いつか経堂のパクチーハウス行きたい。夢と言ってもいいw
  • 21:09  代沢のです。パクチーハウス関連ではないですが、僕の親友の店です〜。RT @sayumander: @paxi 洋食フライパンは代沢のですか?パクチーハウス関連なのですか?オフィス住居とも近所なので行ってみようかとおもってるんですが、ランチはやりますか?と質問ばかりですいません。
  • 20:57  @lesourire8 あざす!  [in reply to lesourire8]
  • 19:40  洋食フライパンのウッドデッキ http://lockerz.com/s/100418215
  • 19:38  ぜひ!RT @dangomoe: 近々伺ってみます!RT @paxi 君より後輩だよ。RT @dangomoe: なに!? 僕にとって先輩か後輩か気になるところです… 検証せねば。RT @paxi 洋食フライパンの今日からのアルバイトスタッフが、神奈川県立"名門"秦野高校の後輩だ
  • 18:53  君より後輩だよ。RT @dangomoe: なに!? 僕にとって先輩か後輩か気になるところです… 検証せねば。RT @paxi 洋食フライパンの今日からのアルバイトスタッフが、神奈川県立"名門"秦野高校の後輩だった!
  • 18:23  洋食フライパンの今日からのアルバイトスタッフが、神奈川県立"名門"秦野高校の後輩だった!
  • 18:17  ビリヤニとエゾシカとうちの家族と。 (@ 洋食フライパン) http://4sq.com/kl7nhk
  • 18:05  @mowmow_bot Congrats!
  • 17:59  I'm at 下北沢駅 (Shimokitazawa Sta.) (北沢2-20-1, 世田谷区) http://4sq.com/miIo6h
  • 17:56  中骨は食べたい!RT @konokaiwai: @stnmk あ、できたのね。歯ブラシスタンドはさすがにいらな過ぎるもんねw じゃあ中骨その他さばくの、ガンバ!
  • 17:55  @FKxMichael そうかもしれないけど、その発想は20世紀。こういうの、ジレンマだなぁ。  [in reply to FKxMichael]
  • 17:51  いらっしゃーい!RT @mach55go: @petitpine @YamaguchiMasae 僕ですか?僕ですねw 今度、経堂のパクチーハウスに行ってきまーす。
  • 17:46  @hide_danbo123 6時です。  [in reply to hide_danbo123]
  • 17:08  就業規則作成なう。「会社は社員に対し、業務に必要な知識、技術、能力を高めるために必要な教育を行う。社員は正当な理由なくこれを拒否することはできない」とか書くことにどんな意味があるのかよくわからん!書いたからどうなるんだろう?
  • 16:15  RT @dogorou: パクチーハウスのタイフェス誰か一緒にいかない? まぁ一人でも行くけどねw
  • 15:41  RT @stnmk: 子供の弁当や食事などなど考慮して注文したはずがイタいことになっている。焼きそばがもちもち蓮根ひろうすに。息子希望のデラウェアが徳用甘夏1.5キロに。弁当用のミニトマトが徳用トマト2キロに。ツナ缶がさけ中骨水煮缶に…なぜことごとく徳用。そしてさけ中骨っ ...
  • 15:41  そういう間違い多そう…。番号変わっちゃうのか…RT @stnmk: ああーーー謎が解けた。カタログ、今週のやつと間違えて注文してた。ぐぅぅ不覚、、、最近番号入力で注文してるからこんなことに・・・ミッキーの歯ブラシスタンドとかいらないです…
  • 15:40  えー!RT @stnmk: パルの配達来たけど、なんか全然注文した覚えがないものがきている・・・米とか2種類10キロて!でも明細は確かにうち。こわ・・・
  • 15:37  タイに関するダジャレでも。RT @dogorou: @paxihouse パクチーハウスのタイフェス行きたいけど、鯛っぽい格好か・・・
  • 15:11  ウエルカム!RT @naonyao1120: @Mach55Go そうだそうだぁ!パクチーハウスもいずれ行かねば!パクチー好き仲間でー。
  • 15:11  楽しみにしています!RT @megumilk921: @mucc_miya パクチーを追加する時は是非大声で「追パクお願いしまーす!!」と言ってみて下さい。声の大きさで追加されるパクチーの量が決まるそうですよ☆大泉洋さんもパクチーハウス行ってました(^ω^)
  • 15:10  \(^o^)/RT @nob0801: パクチーハウスとかソンタナとか、TLですごいw
  • 12:42  よし、うまく行くまで帰って来ないように。RT @mowmow_bot: そうだね、探してみるか! @paxi 家に生えてるやつとか、当たり前だけど無農薬だよね。梅が生えている家に営業に行って、できた梅干を半分返すから、ただで提供してくれるように交渉せよ。20世紀のやり方は捨てよ!
  • 12:33  @takahiro_s 人数制限はないですけど、ひとが入れなくなったらそれ以上は無理なので、もし来られることが決まっていたら一報頂けると嬉しいです。  [in reply to takahiro_s]
  • 12:31  @mowmow_bot 家に生えてるやつとか、当たり前だけど無農薬だよね。梅が生えている家に営業に行って、できた梅干を半分返すから、ただで提供してくれるように交渉せよ。20世紀のやり方は捨てよう!  [in reply to mowmow_bot]
  • 12:27  @256x いや、暫定的らしいよ。24日まで。立ち上げ時期だからいろいろ大変なんじゃないかね。  [in reply to 256x]
  • 12:19  フォローミーのある地下飲食街に久しぶりに入ったら、モロッコ人のトフィーの店が、ものすごくまともそうなメニューの店に変わってた。新しくできた担々麺屋さんは、しばらく営業時間を大幅短縮とかで、ランチやってない…。
  • 07:24  @kishidak おはようございます。ありがとうございます。今日は筋肉が疲れてたので、#5fingers で走りました。#vff  [in reply to kishidak]
  • 07:22  RT @MinorinY: ボランティア急減。現場はGW時のボランティアの活躍でかえってニーズが高まっている。企業や大学から組織的に派遣する仕組みが必要になるだろう。http://bit.ly/iOeRd9 #tohoku
  • 07:05  Just completed a 10.10 km run - Kinutakoen . http://rnkpr.com/akr5ds #RunKeeper
  • 06:11  RT @kshimoyama: 南三陸町支援情報ポータルサイト http://t.co/AEEAevU
  • 05:54  RT @Hataketive: RT @mitsunobu3: 僕もノマドワーカーですが、もっと上を目指す人がいた。「ノマド農業やろうよー」 http://ow.ly/4QzkQ #hataketive
  • 05:28  RT @greengerenrenge: 『NHKスペシャル|原発解体〜世界の現場は警告する〜』 http://vimeo.com/22596811
  • 04:52  @nomucchi おはよう!起きました。NHK(日本早起き協会)の会員でもあるので。  [in reply to nomucchi]
  • 04:47  太陽光には少しでも当たるところがいですよ!RT @nomucchi: @himaaaaajin 屋内でも育ちますよ。現にパクチーハウス内で育てているパクチーたちもすくすく育っていますよ
  • 04:46  よろしくです!RT @hukumimi_usagi: なんでも東京にはパクチーハウスとかいう店があるとかお客さんが言ってましたRT @satoko_212: パクチーに思わず反応。(行きたい!) RT @pyuusuke: ここのビアガーデンも良さそう!フォーにパクチー入れて
  • 04:44  その日がきますよ! RT @takahiro_s: パクチーハウスのタイフェス、ドレスコードが「タイっぽい服装」とか面白い。なんか急に行きたくなってきた!俺のシンハーTシャツが活躍する日が来るのか・・・!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿