2011年5月9日月曜日

Sun, May 08

  • 22:31  しょうわどうなう (@ 笑和堂) [pic]: http://4sq.com/me7s2I
  • 21:10  @shuri_4ge \(^o^)/よろしくお願いします!  [in reply to shuri_4ge]
  • 21:05  よろしく!RT @shuri_4ge: 店主さんにそう言われると、来週中にでも行きたくなります…行っちゃお(´∀`)RT @paxi すぐに来てー!RT @shuri_4ge: @saihoh ようやくおにぎりのパクチーハウスの回が見れたので行きたくなりました! 経堂のお店行っ
  • 21:02  レシピも公開してるので、ぜひどうぞ!RT @tomonori_suzuki: 今日作った料理は、パクチー好きの奥さんのためのパクチー料理。「パクチーハウス東京」の料理写真を参考にさせてもらった。
  • 21:00  すぐに来てー!RT @shuri_4ge: @saihoh ようやくおにぎりのパクチーハウスの回が見れたので行きたくなりました! 経堂のお店行ってやるー! 胡麻和えおいしそう。
  • 20:35  はい、用賀店舗は一週間のみで、今は経堂で営業してます!RT @saihoh: @shuri_4ge パクチーの胡麻和えがオススメだよ♪@paxi house tokyo 地震直後は別のお店でやってたけど、経堂のお店もうもどってるのかな?
  • 20:34  @maiko1030 ご来パクありがとうございます!  [in reply to maiko1030]
  • 19:59  ご来パクありがとうございます!どのあたりにいらっしゃいます?RT @maiko1030: パクチーハウスなう。
  • 19:58  パクチーハウス、今日はかなり空いてます。入り口付近に座ってるのが、僕です!
  • 19:15  そろそろかね。ウエルカム!RT @wsbing: @ub7637 東京ならパクチーハウス行きたいな・・・・。あそこの近くに住みたいな・・・・。
  • 18:54  @masafumitateno 来年、全部開けとくよ。  [in reply to masafumitateno]
  • 18:38  Okinawan hot pork ear http://instagr.am/p/EANTe/
  • 18:35  さっと飲もうと思ってメガジョッキ、素敵です。ギガジョッキを控えましたねw RT @23can: パクチーハウスなう。もちろんメガ琥珀☆ http://p.twipple.jp/C6yb6
  • 18:34  にっぽん丸のスチュワーデスをしていた宇野理絵さんがご来パク中です〜!僕も1998年1月から3月まで、世界青年の船でにっぽん丸に乗っていました! http://lockerz.com/s/99841477
  • 18:24  瑞泉 http://lockerz.com/s/99839566
  • 18:16  I'm at paxi house tokyo w/ @pfjk [pic]: http://4sq.com/jxEygM
  • 18:13  Ustreamで配信してます! 見逃さないでね!今すぐ見てよ! http://ustre.am/:Z6IC 18:13 JST
  • 18:07  @TooQC ご来パクありがとうございます。ナイス、メガジョッキ!  [in reply to TooQC]
  • 17:03  @shangdao Jelly 最高!
  • 15:47  \(^o^)/RT @shuri_4ge: パクチーハウスぅぅぅぅ!!!いつか行ってみたいお店。
  • 15:47  RT @treeofuniverse: 311以降、被災地に比べたらウチの周りなんてたいしたこと無いんだけど、色々あった。原発について考えたり、音楽の力について考えたり、家族とか彼女とか友人とか国のことについて考えたり… 色々あったけど、ひとつの縁がカタチになり、今日から ...
  • 15:28  はい。その後の飲みも是非!RT @jirotanaka0528: 5時ごろお邪魔させて下さい(^-^)/ RT"@paxi: 今日は14回目のPAX Jellyです。 (@ PAX Coworking) http://t.co/nSTtH2T"
  • 15:16  ゴールデンウィーク 100kmラン達成: 5月2日からの1週間で100km走った。Runkeeperによると、正確には101.41km。ゴールデンウィークが始まってツイッターを見ていたら、走るやまださんが「萩往還... http://tinyurl.com/423bgly
  • 14:18  @masafumitateno いいね!  [in reply to masafumitateno]
  • 12:25  ソンタなう。 (@ sala SONTANA w/ @jackieyamakawa @chshii @pfjk) [pic]: http://4sq.com/luxOBF
  • 11:48  RT @billy_ikeda: ウチも行きたい!! RT@showZeeeen 私もここずっと気になってた!行きたいっ!@showZeeeen 招かれたw RT @paxi: よっしゃー!お待ちしてます!RT @showZeeeen: @mgm_s_a パクチーハウスいきたーい
  • 11:43  取りました!6時からでよいですか?RT @TooQC: @paxihouse @paxi 急で申し訳ありませんが、今夜6時か7時〜2名で予約取れないですか?お店電話したのですが繋がらなかったのでこちらにご連絡させていただきました〜。
  • 11:27  まるごんのブランド研究会 #paxjelly http://lockerz.com/s/99740608
  • 11:24  RT @chshii: 今日も午前中から大盛況! (@ PAX Coworking) http://picplz.com/6cB7
  • 09:58  おぉ!素晴らしい。ありがとうございます。RT @shibainusati: パクチーハウスさんからいただいた種からパクチーが元気に出てきました!食べたい気持ちを我慢。早く大きくなってね〜 http://t.co/KVYeQ0q
  • 09:47  よっしゃー!お待ちしてます!RT @showZeeeen: @mgm_s_a パクチーハウスいきたーい
  • 09:26  @chshii さんに『クリエイティブ資本論』を借りました。#YGLB
  • 08:56  RT @treeofuniverse: こちらこそ。おもしろくしていきましょう。ワクワクパクパク☆ RT @paxi 今日からまたよろしくね!最高に面白い店をつくろう。
  • 08:40  @treeofuniverse 今日からまたよろしくね!最高に面白い店をつくろう。
  • 08:32  今日は14回目のPAX Jellyです。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/mARGqJ
  • 07:47  さぁ、Jelly行こう。#paxjelly
  • 07:45  Just completed a 20.35 km run - Marukobashi Kinutakoen . http://rnkpr.com/aklem3 #RunKeeper
  • 05:37  会社で運営してるウェブサイトをワードプレスにどんどん移行しようとGW前は思っていたが、いろいろなひとの話を聞いたり、いろんなサービスをいじってまよってる。今がっつり運用しているパクチーハウスのサイトは移そうと思うのだけど。
  • 05:30  お待ちしています!RT @satococko: @hrkv パクチーハウスよさそうね。今度行こうぜ〜。
  • 05:30  ありがとうございます!RT @hrkv: 酔っ払いながらも約束はしっかり覚えてて、パクチーハウス、調べてフォローした!
  • 05:30  RT @junkie555: 世田谷にあるパクチーハウスに行きたい。今異常にパクチーが食べたい。貪りたい。誰か一緒行きませんか…?
  • 05:29  RT @mogo555: そだ今日言い忘れちゃったけどパクチー好きの人いたら経堂のパクチーハウス一緒に行きませんか パクチーを浴びる様に食べたいです
  • 01:18  @masafumitateno 結婚したの?  [in reply to masafumitateno]
  • 01:00  RT @paxihouse: 明日はゴールデンウィーク最終日。パクチーハウスは空席たくさん用意して待っております。 #paxiinfo
  • 00:58  @nancychinita 了解です。18時よりまえに着いたら3Fの@paxCoworking へ、18時を過ぎたら2Fの@paxihouse へお越しください!  [in reply to nancychinita]
  • 00:55  フィールド業務は最高に楽しいね。お客さんと直に接する体験を、スタッフみんなに楽しんでほしいな。
  • 00:51  @akariro @kauainomenefune パクチーの聖地と言われると大げさです(笑)。僕もみなさんと同じで、ただパクチーが好きなだけですっ!  [in reply to kauainomenefune]
  • 00:30  @nancychinita じゃあ、Jellyメンバーズで飲むので、そこに合流してください。一緒に飲みましょう!  [in reply to nancychinita]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿