2011年5月23日月曜日

Sun, May 22

  • 20:27  @nomucchi 予定外だったけど、のむっちのツイートが、魅力的すぎて。では、楽しんでね。帰宅なう。  [in reply to nomucchi]
  • 20:24  みなさん、ところで、あまり告知できませんでしたが、24日(火)は、パクチー料理とパクチー入り生ビールが堪能しまくれる、一年で唯一の日なので、ぜひ午後7時にパクチーハウスへ!参加表明お願いします!
  • 20:21  @kanzan10to9 @witch_doktor Facebook でも連絡しましたが、明日関西に行くので、とにかくスペースをいずれかのタイミングで訪れたいと思います。突然ですみませんが、よろしくお願いします!
  • 20:15  帰ってきた!子供たち、まだ起きてるかなぁ。 (@ 祖師ヶ谷大蔵駅) http://4sq.com/ktPM9J
  • 20:13  @hine ちとふななう。個人的な事情ですみませんが、明日の経堂二重丸打ち上げを延期しました。メーリングリストにまた日程投げます。ぜひご参加を。
  • 20:12  多分飲み屋最速記録でした。5分ぐらい? 東北の日本酒を頂きました。
  • 20:09  ありがとう。お先に帰ります。RT @nomucchi: おかえりなさいマイボス!さらなるゲストはパクチーハウスチーフカタリスト恭さん!!! http://instagr.am/p/EkfCL/
  • 19:57  今離脱致しました。ありがとうございます!RT @chshii: お、戻られたんですね。お疲れさまでした! RT @paxi: パクチーハウスなう。 http://lockerz.com/s/103832617
  • 19:32  パクチーハウスなう。 http://lockerz.com/s/103832617
  • 18:36  @paxihouse 今から、@pfjk さんと樽行きます。たぶん、@yukoh318 も合流。皆、メガジョッキのみと思います。
  • 18:34  @pfjk では、メガジョッキ一杯だけ。今小田急ですか?同じ電車かも?  [in reply to pfjk]
  • 18:21  もうすぐだ… (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 24 others) http://4sq.com/kK3Ooo
  • 18:16  楽しんで下さい〜。RT @lisalisa_tw: 雨が土砂降りでびっくり。でも今日は久しぶりの友達と、パクチーハウスなので、楽しみだよ(^O^)/
  • 18:03  @tamajellico ただいま。  [in reply to tamajellico]
  • 18:03  ぜひ行って下さい! RT @DoDorami: へぇ〜。こんなのがあるんだ。RT @paxi: そうそう、東北からの帰りは、復興支援ということでJRが約半額となる切符を出しています。皆さん、ぜひ東北に足を運んで下さい! http://lockerz.com/s/103810411
  • 18:02  @Mynameis_Shima はい、ありがとうございます。  [in reply to Mynameis_Shima]
  • 18:02  @hanabusa104 おつ。経堂二重丸の打ち上げ、延期のお知らせをこれからメールします。すみません。  [in reply to hanabusa104]
  • 18:01  @makiryota ただいま〜。火曜日から行ってました。近々会いましょう。土曜日のJellyいかがですか?  [in reply to makiryota]
  • 17:59  @pfjk 行く前に思っていたこととはずいぶん違いますが、またシェアさせていただきます。土曜日のJellyで!  [in reply to pfjk]
  • 17:58  おお、あそこかな、と思いました。RT @3_urashi: @paxi ブログに三枚だけ、被災前の南三陸町の綺麗な海を載せました。  [in reply to 3_urashi]
  • 17:55  I'm at JR 山手線 上野駅 (上野7-1-1, 台東区, 東京都) w/ 4 others http://4sq.com/joGSYm
  • 17:45  宮城県の被災地を訪ねて今東北新幹線です。これからパクチーハウスに寄ります。18:40分ごろ着かな。19時半には離れますが、話を聞きたい人、写真を見たい人、いればぜひ!
  • 17:14  @nazca7 分かりました。パクチーハウスでメガジョッキ飲んで、パワーつけて帰ります。  [in reply to nazca7]
  • 17:13  そうそう、東北からの帰りは、復興支援ということでJRが約半額となる切符を出しています。皆さん、ぜひ東北に足を運んで下さい! http://lockerz.com/s/103810411
  • 17:10  そうか、奥松島という地名をよく理解してなかった。少しの違いが生死を分けたんだね。RT @panamair: @paxi 奥松島は数百人亡くなっています。隣の松島は島に守られて死者2名で遊覧船も運行で来ていましたが。車で10分くらいの距離感でこの違い・・・
  • 15:51  Please put some words on this board http://instagr.am/p/Ej_gm/
  • 15:46  @nazca7 東京降ってるの?仙台は朝から土砂降りを含む雨で、しかし僕が移動する時は止んでくれたので東京でもそうなるといいな…  [in reply to nazca7]
  • 15:40  @panamair 奥松島はあまり被害ないのだよね?仙台は南三陸町とはまた異なる状況で、驚いた。自分の目で見るのは大事だ。それにしても、中心部からラン圏内であの惨状だもんね…。  [in reply to panamair]
  • 15:37  さよなら宮城。今回の旅はかけがえのない体験をしました。 http://lockerz.com/s/103793361
  • 13:50  \(^o^)/RT @Thais_jpn: @uskez パクチーハウス東京というソリューションのご提案
  • 13:46  海行けた?今朝は海岸手前で通行止めでした。RT @panamair: @paxi 自分も先週行きましたが、すごかったです。海沿いまで行くと、川には神社の屋根が転がったり。ああいうのを目に焼き付けると、色々な行動が変わるきがします。
  • 13:45  すみません。ブログにだけ書いていました。できるだけ分かりやすくしますね。ツイッターでは何度か繰り返すので、こちらもよろしくお願いします。RT @araearae: @paxi ホームページに記載も見つけられなく店頭に貼り紙なども見当たりませんでしたので今後はそのような対応をして
  • 13:43  @akahaba 周りに僕の数倍走っている人がいるので、刺激もらってます。ウォーキングは以前やってたのだが、時間かかるわりに効果なかったので、一年前から走ったらハマったみたい。  [in reply to akahaba]
  • 13:38  Just posted a photo http://instagr.am/p/EjsnB/
  • 13:36  Just posted a photo http://instagr.am/p/EjsIs/
  • 13:33  All the windows were destroyed http://instagr.am/p/Ejri2/
  • 13:30  Crushed sign board http://instagr.am/p/EjrQ5/
  • 13:15  3km from the ocean http://instagr.am/p/Ejo8q/
  • 11:57  Just posted a photo http://instagr.am/p/EjcM5/
  • 11:20  Sendai plain after the quake http://instagr.am/p/EjV-D/
  • 10:53  やったー!ガンガン食べましょう!RT @TAM_BC: 送って頂いた種から、グングン育つパクチー!感謝。 @paxi
  • 10:40  近々会いましょー!RT @Moffko: 既知りました!うまいぃRT"@paxi: 既知の世界にしよう!RT @saki220: @Moffko わー!すてき よく行かれるのですか?パクチーハウス ぷりっきーぬ?? パクモヒ すごい未知の世界"
  • 10:39  @yukoh318 走った?  [in reply to yukoh318]
  • 10:32  I'm at 災害保健医療支援室 http://4sq.com/k7c6E9
  • 09:15  旅人は見たいものは見る。昨日、南三陸町からの帰り道、東北大学の先生が遠回りして、東部道路から仙台平野の惨状を見せてくれたが、あまりに広大だし上からじゃ分からないと思い、絶対行こうと決意した。そして、昨日カーナビ上でたまたまみつけた旅立稲荷神社という素敵な名前の場所にも寄った。
  • 09:10  泊まっているユースホステルから、海岸まで約15kmだった。早起きとランの習慣がなければ、残念だけどちょっと遠いしと諦めてしまっただろう。約一年走って、脚力も付いたので、行きたいところにより自由に行けるようになった。
  • 09:07  @rojiten おぉ。ニシカタさんも行かれましたか。海があそこまで延びたというのは信じられませんが、その跡は確かに残っていました。  [in reply to rojiten]
  • 08:59  仙台東部有料道路が津波の境目と、仙台入りしてから聞いた。かなりの広さだが、実感がわかなかったので自分で歩いてみた。有料道路をくぐってすぐ、畑には車や船が転がっていた。そこから海岸まで3.5kmもあった。
  • 08:56  南三陸町の海岸エリアも見たが、仙台平野の広大な津波の跡には絶句した。早朝、誰もいないこのエリアを訪れたのだが、悲しみがこみ上げた。
  • 08:27  既知の世界にしよう!RT @saki220: @Moffko わー!すてき よく行かれるのですか?パクチーハウス ぷりっきーぬ?? パクモヒ すごい未知の世界
  • 08:27  ありがとうございます!RT @haikara8492: パクチーハウスめっちゃおもろいやん。
  • 08:26  君はできる子だ!RT @myc: 火曜のパクチーハウス行きたいけど…今回は無理だーー(涙)
  • 08:26  いいね!ありがとー!RT @ess25Aie: おともだちをパクチーハウスへ勧誘に成功した。
  • 08:25  歓迎!RT @taki_121: 同!RT @chiachev パクチーハウス行ってみたいなぁ。
  • 08:24  RT @tanukiti1987: 僕は料理の味を全部持って行ってしまうパクチーがあんまり好きでないんだけど、誰か経堂になるパクチーハウスに一緒に行かないか? http://ow.ly/4ZPwe
  • 08:22  いつですか?お昼?夜は無休ですが、昼は担当の僕が宮城県にボランティアに来ているので今週休んでいます。すみません。RT @araearae: 今日パクチーハウス東京まで足を運んだけど営業してなかった…!なんで!?教えて詳しいひと!
  • 08:12  走り終わって5分もしないうちに、土砂降りが降った。ツイてる!
  • 07:54  Just completed a 32.26 km run - Tsunami-suffered area and Startup Shrine, Sendai. http://rnkpr.com/alnpv9 #RunKeeper
  • 07:11  This shrine has the coolest name (@ 旅立稲荷神社) [pic]: http://4sq.com/koEwix
  • 06:07  海岸公園の手前。
  • 06:06  来れるところまで来てみた。
  • 04:46  今日は仙台市内を長距離ラン予定。 (@ 勾当台公園) http://4sq.com/iunl4C
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿