2011年5月29日日曜日

Sat, May 28

  • 23:52  分野ちがいますが、意見交換したいです。よろしくお願いします!RT @nagasekawahiro: 東北レポートhttp://amba.to/lkWZZL
  • 22:56  今日のJellyは終了!15回目もいいイベントでした。おやすみなさい! (@ 経堂駅 (Kyodo Sta.) w/ @gajumaru3 @fozyfozy) http://4sq.com/mKTvnu
  • 19:38  パクチーハウス盛況!
  • 18:57  @theCahootz 飲み会なう。
  • 13:45  おお!本当ですか。パクチーのうたに始めて反応してくれた方なので嬉しいです。RT @nelson_koenji: 明後日行きます苦笑RT @paxi そういや、まだですね。RT @nelson_koenji: そういやいまだに行ってない。RT @jun1matsu: パクチーハウス
  • 13:33  友達申請しといたよ。RT @kazepan: チャットしているわけじゃないけど、Facebookに「チャット可能な友達」がひとりもいないと、なんか寂しいなぁ・・・。
  • 13:26  ここです!RT @kiku_yazawa: 経堂にパクチーハウスってあるぽい
  • 12:51  \(^o^)/RT @furi0804: パクチーハウスだって・・・http://bit.ly/lBOHcr
  • 12:44  そういや、まだですね。RT @nelson_koenji: そういやいまだに行ってない。RT @jun1matsu: パクチーハウスまた行きたいな http://bit.ly/9YmxVd
  • 12:12  今まで何度も言ってみてダメでしたが、2年越しにやってもらえました!RT @chshii: 塩ラッシーなる隠しメニューがあるらっしー。 (@ ナマステ・東京 w/ @paxi) http://4sq.com/m8FpzR
  • 12:10  Jelly Lunch ナマステグループ (@ ナマステ・東京) http://4sq.com/klqXii
  • 11:05  @sky_A_ はい。2Fで行ないます。夜も4名さまで予約していますので!  [in reply to sky_A_]
  • 10:33  RT @paxCoworking: 今日は@theCahootz (神戸)と@paxCoworking (東京)で、東西同時Jellyを開催中です。#coworking #jelly #paxjelly
  • 10:28  RT @theCahootz: 新しいエントリーです> 東京のコワーキングにおじゃました。 http://bit.ly/muYlFK
  • 10:25  こちら、現在4人です〜。RT @kanzan10to9: Jelly@カフーツ、始まりました〜。すでにお二人着席。早い。
  • 10:23  @zorrilla_ まだ大丈夫ですが、せっかく何人か集めていただいて満席だとがっかりさせるかなと思ったので念のためお伝えしておきました。焦らせるつもりはなかったですが。たまたま見つけましたので。  [in reply to zorrilla_]
  • 10:21  @zorrilla_ こんにちは。パクチー食べるよ!(`・ω・)ニニフ † http://tweetvite.com/event/paxi110603 お待ちしております。金曜日は予約埋まりやすいので、お早めに連絡くださいね(5/30あたりに予約と書いておられたので)
  • 09:35  明日雨なのわかってるんだけど、念のため自宅からみなとみらいまでの距離をはかっておいた: 22.8km
  • 09:30  お願いします!RT @sapphire1181: 今度、行ってみます!パクチーとバーボンのマリアージュ、興味あるです♪@beicun: @fjsun 経堂のレストラン「パクチーハウス東京」 http://t.co/c1KhWbF ミントの代わりに大量のパクチーを使ったモヒート
  • 09:26  参加表明15人+2人もいるのに、まだ誰も来てないなう! 雨ニモマケズ! http://twvt.us/jelly15 #paxjelly #twvt
  • 09:11  PAX Jelly chapter 15 静かに始まりました。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/jG5BOa
  • 08:57  今日は#paxjelly です。 (@ 経堂駅 (Kyodo Sta.)) http://4sq.com/mEq9Pj
  • 08:54  RT @belgaube: 雨天決行です! 5/29 日本初、世界初、宇宙初 パクチーそーめん流し@横浜みなとビアガーデン http://t.co/W53mOxq
  • 08:51  電車来ないかなぁ〜 (@ 祖師ヶ谷大蔵駅) http://4sq.com/jL1AZy
  • 08:47  RT @belgaube: 大丈夫です。RT @last_todenlines @belgaube @paxi 日曜日はまだ大丈夫ですか?当日参加可能なら助かるのですが・・・。
  • 08:06  ほぉ。出典は?RT @_samsul: 「音声こそ、その言語の生きた姿で、文字というのは、いわば言語の死骸あるいは標本みたいなもの」という表現を見つけました。これ、わかりやすい!
  • 07:21  RT @gendai_biz: 4時間しか寝ていなくても元気でいられる「体の科学」 => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/6504
  • 07:14  単なる思い込みです。すぐ克服できる!RT @thisispop: 男性でパクチー苦手な人多いのは何故かな? RT @takatoi パクチーやめて!苦手なの(笑) RT @thisispop: 今夜は久しぶりに自分で作った食事をしました。やはりいいなぁ。機内食と外食続きで野菜と
  • 01:40  (笑)RT @dzukky: 明日の運動会はないという前提で、飲んだくれる小学校のおやじの会。もはや晴れてもらっては困る…。
  • 01:13  今月は第一週100km、第二週と三週は50kmと走ったが、天候と体調を崩して今週はゼロだ!明日はまだ全快してないだろうから、日曜日の朝は晴れないかな!晴れろ!
  • 01:07  @3_urashi ありがとうございます。梅雨はやですねぇ。  [in reply to 3_urashi]
  • 00:53  終電は遅れるなぁ。雨なのでチャリ置いて帰る〜。 (@ 経堂駅 (Kyodo Sta.)) http://4sq.com/iXUwA0
  • 00:50  \(^o^)/RT @karina_RB: パクチーハウス、いいキャラしてそう。「ご来店」を「ゴライパク」って言ってるし「乾杯」は「カンパク」らしいww来月友達のBDで行ってみようかと企画中。
  • 00:49  面白い企画、いろいろやりましょう!RT @makiko1: @paxi 今日は、どうもありがとうございました。2度目の来パク、やはり美味しかったです!そして、新たなご縁も生まれ、本当に楽しかったです。次回は、ぜひ佐谷さんのお話も聞かせてください!また近々いきます♪
  • 00:39  頑張ってください〜!お待ちしてます!(*^o^*)パクッRT @FunnyBulldog: 明後日のパクチーハウス楽しみに明日も仕事がんばろう(`・ω・´)キリッ
  • 00:35  おっ!RT @paxihouse: パクチーハウスのビネガードリンクは現在、キウイとパパイヤとマンゴーが揃っています。ある一定の世代以上には好評を得ています。 http://ow.ly/i/c8cZ
  • 00:35  ぜひお待ちしております。RT @kinoboriyagi: @hikimusubi いーでしょー。でも東京ならもっとたくさん妙なものが食べられるお店があると思うな。特にパクチーハウスが羨ましい。
  • 00:34  ご来パクありがとうございました!またよろしくお願いします!RT @kameseven: 経堂にあるパクチーハウスというお店でパクチーを大量摂取してきました。半個室が標準装備の昨今、みんなの距離が近くてとっても楽しいお店でした。
  • 00:32  (*^o^*)よろしくお願いします!RT @jun1matsu: パクチーハウスまた行きたいな http://bit.ly/9YmxVd
  • 00:32  よかった。見ていてとても嬉しかったです!また是非!RT @eagle_head: @makiko1 @paxi ありがとうございますー!楽しい話で酒が進んでいます…
  • 00:30  RT @makiko1: いま御パクさせていただいております!南米話、盛り上がり中です(^^)"@eagle_head: @paxi @makiko1 あれ?今日、これから行くと聴けるハナシ?"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿