2011年5月30日月曜日

Sun, May 29

  • 23:59  おっ。知り合いなの?RT @nievita07: @cataratas3nao パクチーハウス!?ヤンパク食べた?
  • 23:59  \(^o^)/RT @y0_0y: パクチーハウスに行きたい。http://paxihouse.com/tokyo/
  • 23:58  一部、注文しそびれた!さりげなく、営業中にツイートしてて、いいね!RT @y_frypan: パクチーハウス、オーナー佐谷氏とK君、すべてのメニューを食べきる勢い!!!
  • 23:57  本日きちんとあいさつできず、失礼しました。また近いうちに機械を作りたいと思います。RT @cataratas3nao: @yukoh318 今日はありがとう♪次回色々とパクチーハウス&経堂のいろは教えて下さいね〜(^-^)
  • 23:56  あるでー!RT @tuiteruyo: @KazooYo パクチーハウス東京っていうパクチーだらけのお店もあるで〜(^_^)
  • 23:55  なにをいうか!盟友が同じ立場で仕事をして、苦悩と喜びを分かち合えるようになり、ただただうれしいよ。頑張ろう!RT @y_frypan: @paxi 今日、営業時間中に少しだけ話せたがやっぱこの男は凄いな〜と感じる!まさしく最恭な男であり、人間味が溢れている。彼に出会えて感謝!
  • 23:29  パクパク?RT @jptyotaku: パク服? RT @K_a_t_s_u_m_i: 克(こく)パク? RT @paxi: 克服してからのパクチストぶりを表彰するパクチー・オブ・ザ・イヤーとか検討しようかな!
  • 23:28  RT @JackieYamakawa: 昨日PAX Coworkingで行われたPAX Jelly chapter 15の写真をアップしました。ギガジョッキ(1300ml)とメガジョッキ(1000ml)比較の写真も^_^;。 http://www.flickr.com/p ...
  • 21:43  やりますか!ちょっとかんがえます。RT @jptyotaku: @paxi @K_a_t_s_u_m_i @okahasi しかも朝やるってどうでしょう?朝食付。それじゃ金曜の意味ないか。。。ちょうど各社サマータイムの記事みてたので。
  • 20:16  セビーチェ http://instagr.am/p/E4aMk/
  • 19:52  Soramame http://instagr.am/p/E4W8G/
  • 19:33  ご来パンありがとうございました!RT @mont_happy: @paxi ですね!とっても美味しかったです。  [in reply to mont_happy]
  • 19:29  RT @mont_happy: しかも歩きながらw 消化に悪いので私も心配です。 RT @d_uresica: セブンイレブンの【グラタンコロッケパン】の包み紙をウレシカの前に捨てられたお客様へ。お客様の早食いが心配です。大きなお世話ながら、もう少しゆっくりお食べになられ ...
  • 19:28  @mont_happy ニアミスでした。
  • 19:25  ナイス!RT @kiriko_k: @paxi パクチーハウスにお邪魔して以来、パクチーの使い方が大胆になりました。サラダにそのままどっさり入れたり、前は余らせてしなびてたのが、最近は必ず使い切り。キムチとお肉とも相性◎でした!
  • 19:22  I'm at 洋食フライパン http://4sq.com/jE0mxB
  • 19:11  @komorily まもなく着くよ。
  • 19:10  ありがとうございます。RT @biriya2: 先日、セリス・ホワイト樽生をがぶ飲みしてすっかりホワイトビール中毒になってしまった。もう琥珀エビス飲んでも満足できない。なのでセリスホワイトよりうまいらしい、セント・ベルナルデュス・ホワイト樽生を飲みにベル・オーブ六本木へ。
  • 19:08  いいね!RT @kiriko_k: 今夜はさっぱり牛スネ肉でとったスープを使ったにゅうめん。お肉と半熟卵とキムチ、パクチーもたっぷり! http://instagr.am/p/E4N3z/
  • 19:07  ご来パクありがとうございます!RT @youichi1977: @ohkubo1974 パクチーハウスというお店に来たのです。
  • 18:45  ご来パクありがとうございます! RT @piyo_007: @ueda51 いいえ。経堂に行く完全防備ですピヨ。パクチーハウスに挑むピヨ(・Θ・)!
  • 18:42  @paxCoworking で、某TV局がロケハンなう。といっても、パクチーネタです。
  • 18:38  たった今、パクチーマンの撮影をお客さんにしていたら、「すでに友だちがパクチーマンになっていました!」と驚きの報告を頂きました。みんな、パクチーマンになろう!http://bit.ly/l98qqh
  • 18:17  RT @s1kun: はてな近藤さんの起業から10年間のいちプレイヤーから経営者に脱皮する過程での個人としての苦悩も赤裸々に語っておられ熱かった。ベンチャー経営者必見 Togetter - 「はてな創業10年目の想い by @jkondo #sn2011 http://h ...
  • 17:39  克服してからのパクチストぶりを表彰するパクチー・オブ・ザ・イヤーとか検討しようかな!RT @jptyotaku: @K_a_t_s_u_m_i @okahasi @paxi ワタクシはランチもおいしく頂いてほぼ完全制覇。今年一番の出来事かも。
  • 17:34  今から取材の調整二件。どちらもなぜかタレント系の話。
  • 17:33  @K_a_t_s_u_m_i @okahasi @jptyotaku 毎週金曜日を経堂フューチャーJellyにするとかどうですかね!  [in reply to jptyotaku]
  • 15:13  人生初の流しそうめん体験でしたが、予想以上に面白すぎた! http://twitvid.com/FZ5ZZ
  • 15:04  寒ければ寒いほど己の心の熱さが際立つ!RT @kenji904: 心は快晴!RT @paxi: 絶好の流しそうめん& BBQ日和!
  • 15:03  本当に楽しいです!RT @panmimi5: こんなお天気の日も「絶好の」と言える。その前向きオーラ、見習わないと(心から)。RT: @paxi 絶好の流しそうめん& BBQ日和!
  • 14:51  さすが、翻訳家!それで行こう!RT @naofenix: 「traveling somen」なんていかがでしょう RT @paxi: BBQ & paxi flowing somen http://j.mp/ktDrbZ
  • 14:19  フローリスホワイト @ キャプテン翼スタジアム http://instagr.am/p/E3qxK/
  • 14:15  こんな感じで、いい感じ http://instagr.am/p/E3qR7/
  • 13:17  Paxi soup http://instagr.am/p/E3hVT/
  • 13:13  カンパクするよ! http://instagr.am/p/E3grm/
  • 13:04  BBQ & paxi flowing somen http://instagr.am/p/E3e3J/
  • 12:57  これから、世界初の流しパクチーそうめん大会 (@ TSUBASA cafe) [pic]: http://4sq.com/k0fMuR
  • 12:45  絶好の流しそうめん& BBQ日和!
  • 12:38  4sqで、引っかかりました…RT @makiryota: @paxi 馬車道、では?
  • 12:34  I'm at 馬車馬駅 http://4sq.com/kKV5bM
  • 12:24  応援してます!RT @takatoi: @thisispop @paxi わかった 行ってみる。。なんか緊張してきた(#/。\#)
  • 11:47  I'm at 二子玉川駅 (Futako Tamagawa Sta.) (玉川2-22-13, 世田谷区) http://4sq.com/lK1Vil
  • 11:40  怖くない!RT @takatoi: 何年か前にアド街で @paxi ハウスさんを知り「この店なら食えるだろう!」とは思った。パクチーなんか二度と食べるまいと誓ったはずなのに。いまは怖いが食べてみたくなっている。クセのあるモノは魅力(魔力?)あり @thisispop 春菊もうまい
  • 10:36  親友とその同僚・元同僚・諸先輩方に、事業を進めていく上で大きなヒントをたくさんいただいた。ありがとうございます!
  • 10:34  水・木の状況と比べたら体調は飛躍的に回復してノープロブレムなんだけど、喉だけはつぶれていて声が変。昨年のベルオーブコラボの時もそういや声でなかったな…。これからツバサカフェ行ってきます。http://on.fb.me/jYVVgI
  • 09:43  ありがとうございました!RT @niya_suibun:金曜の夜にパクチー専門店「PAXIHOUSE」にちびも連れて行ってきた。人生であんなに食べたことないくらいパクチー食べました。おいしかった。また行きたい。ちびっこたちてんやわんやだったけど、久々の平日夕食外食でなんかスッキリ
  • 09:43  素敵です!RT @junjun010825: @paxihouse ミスパクチーです。 http://lockerz.com/s/105495572
  • 09:42  RT @yusukey: パクチー食べたい http://bit.ly/bUwmq 誰か食べようよ!
  • 09:42  \(^o^)/RT @masaexxxx: @momodeli 前にね、パクチーハウスでパクチーの葉っぱたっぷりモヒート飲んでね、 ミントの葉っぱときいて、思い出しちゃったよ♪
  • 09:42  うれしー!ありがとうございました!RT @uocho: おいしー! "@Michie1102: パクチーハウス! http://t.co/g6FU8WQ"
  • 09:41  ご来パクありがとうございました!RT @nananani3: パクチーハウス女子会本格始動!
  • 09:40  ありがとうございました〜。少し話せてよかった。(*^o^*)RT @masa_xxx: パクチーハウスなう!混んでる!! http://t.co/jr9GbeT
  • 09:40  RT @kenji904: Photo: 追バクも声が大きいとこんなになるんだ。 (Taken with Instagram at パクチーハウス東京) http://tumblr.com/xso2q0xrdm
  • 09:39  何とかなるでしょう。栽培うまく行くといいですね!RT @_pana: パクチーハウスでパクチーの種をいただきました( ´ ▽ ` )ノ 日当たりの悪い我が家で育つかなぁ。
  • 09:39  ご来パクありがとうございました!RT @koishikawa301: 大学の友達たちとの食事会は経堂のパクチーハウス。確かに世田谷は小石川よりおいしくて安いお店が多いよね。
  • 09:38  楽しんでいただけたようでなによりです。ご来パクありがとうございました。RT@thisispop: パクチーハウスより帰還。美味しかったー!あんなにたくさんパクチー食べたことないと思う。くせなくて、フレッシュで、どのお料理も美味しかった。@takatoiさんにもぜひ食べてもらいたい
  • 09:38  ご来パクありがとうございました!RT @tiaraxxxxx: 今日は、経堂にあるパクチーハウス東京に行ってきました。パクチーだらけの生春巻美味しかったー(^0^)/ http://t.co/H1zV78z
  • 09:37  RT @sky_A_: .@paxihouse @nomucchi パクチーハウス〜。ディナーも楽しかったです。特にスタッフさんの動きとホスピタリティは◎。また料理のクオリティも格段に上がってました。全部美味しいぜ。3年前比ですみませんw。またぜひ〜。
  • 08:41  ありがとうございました! RT @sky_A_: @paxi @juniwata @KeiichiN @tstories 株懇有難う御座いました。いろんな課題も一つ一つ話してクリアにしてくと良いですね〜。辛口も甘口も株主活用w。またタイミング合えば参加させて頂きたく。
  • 00:16  「政府から、今後もきめ細かく情報をお伝えしていきます」と書かれた冊子が最近配られたが、情報が4月1日現在だとみんな心配するだろ。
  • 00:13  RT @keimode44: 厚労省から子持ちの親に、放射線に関する冊子が配られた。 == 水道水:妊婦にも子供にも安全です 外遊び:心配し過ぎる必要はありません。 雨:心配し過ぎる必要はありません。 == 定量的情報一切なし。もちろん、税金で作成。 #genpatsu ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿