2011年5月20日金曜日

Thu, May 19

  • 23:55  ユースホステルに帰ってきたときにホストのおじちゃんが直後に鍵をしめるのは、学生の時はじぶんが若いからだと思ったが、実は何年経っても変わらないと気づいた…フリを今してる。
  • 23:47  まだ誰もよやくしてませんよ!RT @sumi_shin: 代々木上原のさかな幸でパクチーハウス @paxihouse に行くことに決定。予定は6月12日。予約とれるかな?人数は今のところ、6人ぐらい。
  • 23:28  I'm at 東洋軒 本店 http://4sq.com/mPSEJr
  • 21:09  RT @akkzoo: パクチーだけじゃないぞな! RT @keizoworks: パクチーハウスなう! #kyoso
  • 20:07  @y_frypan そうです。忙しそうだけど、軽く挨拶できましたよ!  [in reply to y_frypan]
  • 19:52  I'm at 串焼楽酒 MOJA 仙台駅前店 http://4sq.com/kTRBr3
  • 18:49  今日は今回の東北滞在中たぶん唯一早く切り上げられる日だと思ったので、仕事は終わり。震災後休みなく対応してた東北電力の友人と、前に勉強会で会った素晴らしい理念を持った経営者の店へ。
  • 17:51  @hitooome はい、来てから始めて揺れを感じました。もっとあると思っていたので、大丈夫です。  [in reply to hitooome]
  • 17:33  仙台に来て初めて本格的に揺れた
  • 17:16  @y_frypan おめでとう!素晴らしいですね。慣れてきて、ますますいい店になることでしょう!  [in reply to y_frypan]
  • 17:01  @nagasekawahiro 今、どのあたりですか?
  • 16:41  @com4jai そうですね、普通で驚きました。被災したところとそうでないところの差が大きいですね。より被災地に近い仙台のみなさまが元気ということはすごく大事なことと思います。
  • 15:03  RT @zhongzi: 【本気で募集中】震災後2ヶ月が過ぎ活動地域も増え、様々な団体や個人が個性豊かな活動しています。しかし、GW後はボランティアの人数が激減。特に22日以降は顕著です。石巻にボランティア活動に来たい!という方、2日でも3日でも歓迎!ぜひご連絡ください。
  • 15:03  そうでしたか。では、いつでも連絡を下さい!RT @zhongzi: @paxi もう1ヶ月半くらい石巻にいますが、今夜はちょっとだけ仙台に用事があるので、仙台行きまーす。多分夜中に石巻に戻っちゃうかも…でも、仙台は毎週行っております。色々情報交換させて下さいね。
  • 14:37  おっ。いつまでですか?RT @zhongzi: @paxi わたしも今夜仙台行きます!
  • 14:27  RT @miemekko: 誰か私とパクチーハウス東京にいきません?
  • 13:58  カフェまぐ!で水についてのコラムを書いたので、パクチーハウスで水が映っている写真を探しているのだが、ことごとくビールしかないよ。ビールでいいか!
  • 13:45  どうぞ。facebookにグループもあります!日本早起き協会または日本手食協会で検索してください。 RT: @myoshi23: 私もNHKに入りたいです!!"@paxi: 毎日早起きしてますか?RT @greengerenrenge: 僕もNHK
  • 10:05  県庁の隣の勾当台公園には、以前も来たことがある。http://news.livedoor.com/article/detail/1320527/ http://beemanet.com/art/2005/08/post-249.html
  • 09:16  I just became the mayor of 災害保健医療支援室 on @foursquare! http://4sq.com/kZjDjx
  • 09:16  I'm at 災害保健医療支援室 http://4sq.com/jhlaKS
  • 09:00  @mowmow_bot 大丈夫。太陽が西から登るまで、うっしぃは走らないに100万トルコリラ。  [in reply to mowmow_bot]
  • 08:53  確かに、うっしぃが夜寝て、朝ちゃんとおきてTwitterしてるって、時代は変わったよなー。
  • 08:51  あ、そういうことね。名門秦野高校も、かつては男子校だった。僕の頃は男クラがあった。変態は一部残された。RT @mowmow_bot: ナンバースクールが全部男女共学になったのよ。当時のキテレツな個性はなくなったともっぱらの評判。ただの変態学校だったからなぁ(^^;
  • 08:41  変えられてない…のでは?RT @mowmow_bot: 昨日は久しぶりに5時過ぎまで起きてた。パクチーハウスに居たころは当たり前だったのに。生活習慣ってけっこう簡単に変えられるのね(^^;
  • 08:41  @mowmow_bot なくなったの?そうなんだ…。  [in reply to mowmow_bot]
  • 08:40  そうですね。やることたくさんある。それに、誰もが一回は見てほしい。僕もまだ見ていないけど。明日南三陸町に行きます。 RT: @Angelcacao: 被災地のボランティアの人手不足は深刻。土日、1日だけでも良い。まだまだ終わってなんかいないんだから。
  • 08:19  えっ、どうしてでしょう?RT @rojiten: 一瞬何処の国のことかとw RT @paxi: ユースホステルにネパール人を含む炊き出しグループがいた。ホストは名古屋のお寺みたい。これからナン作るって!
  • 08:04  災害医療保健支援室行く前に、『カフェまぐ!』の原稿を書かなくては…。
  • 07:52  仙台にいるうちに青葉城まで城ランしようとしてgoogle map調べたら、最初に出てきたのが桜新町の青葉城でした…そこ知ってるよ。
  • 07:39  朝ランで仙台二高の前を通った。京大時代の友達で同校出身の人が数人いたが、印象深い奴らだった。一人はお金がないからといって朝ごはんの代わりに実家から送られた日本酒を飲んでた。「米だからさ」。もう一人はA4ワープロ打ちで25枚のラブレターを書いて理詰めで彼女に告白してた。見事ゲット。
  • 07:35  ユースホステルにネパール人を含む炊き出しグループがいた。ホストは名古屋のお寺みたい。これからナン作るって!
  • 07:33  経堂は楽しい店が多いので、できれば早めに来て、うろうろすると楽しいですよ!パクチーハウス、楽しんで下さい!RT @ciderdisco: おはよーさんさん♪今日は、初上陸経堂へ!パクチーハウス東京行ってパクチー祭りヾ(о゜ω゜о)ノ"
  • 07:31  切れると危ないですよ〜(^-^)/RT @aoihappatoosora: 今、菜園にパクチー無し(・・; パクチーハウスに行くっきゃない!! 禁断症状が出てきた(--;
  • 07:22  Interesting traffic signal http://instagr.am/p/EaVP9/
  • 06:50  I'm at メープル仙台ユースホステル (Sendai) http://4sq.com/kq17qo
  • 06:50  I just became the mayor of メープル仙台ユースホステル on @foursquare! http://4sq.com/l239DD
  • 06:49  Just completed a 7.32 km run - Nishikoen. http://rnkpr.com/alfr4o #RunKeeper
  • 05:47  毎日早起きしてますか?RT @greengerenrenge: どわああああああ!!おはよおおおおうう!!!! きょうもテンション高くいくぞっ うああああああ!!!!!!! 恭さん僕もNHK(日本早起き協会)はいれますか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿