2011年5月18日水曜日

Tue, May 17

  • 22:58  宿泊料にボランティア割引あり (@ メープル仙台ユースホステル) http://4sq.com/jeDvmc
  • 22:46  司法試験合格町のひとと働くなんてワクワクするじゃない!RT @kiwi250r: そう考えると境遇を理解し受け入れてくれたパクチーハウスと巡り会えた自分は運が良かったなぁ。
  • 22:44  今日の業務終了で宿に到着。ユースホステル。
  • 17:58  送りつけて必要なかったら無駄だしさびしいですものね。 RT: @kenji904: いろいろなノベルティメーカーや輸入商社などが参加表明してる。こういうプッシュ式の支援サービスもいいですね。 RT @paxi: 支援表明ができるウェブサイトの存在を知った。パクチー麺200袋
  • 17:55  なんと!名刺ができてきた! http://lockerz.com/s/102369363
  • 17:47  いろいろ調べるうちに、支援表明ができるウェブサイトの存在を知ったので、うちも出してみることにした。パクチー麺を200袋用意します。http://dekirukoto.fm/list.php
  • 17:27  RT @civicforce: 【現地スタッフ報告】今日の午後3時から、南三陸町で臨時災害FM放送局が開設されるそうです。行政情報からライフラインの復旧情報、炊き出しや物資配給などのイベント情報などが提供されるとか。周波数は80.7メガヘルツ。ローカル情報を得るには、ラジ ...
  • 16:57  RT @belgaube: 【ビール三昧より】 5/24ベルオーブ×パクチーハウスイベント+5/29パクチーそうめん流し@横浜みなとビアガーデン - 来る5/24に経堂のパクチーハウスさん.. ? http://am6.jp/ipCuUt
  • 16:43  事務所でのデスクワークは大変眠いでございます。
  • 15:45  @boochan ありがとうございます!  [in reply to boochan]
  • 14:39  仙台着: 天気が良く、予想以上に暑かった。街は活気にあふれ、東京より明るい印象。県庁16Fにある災害支援室に入ると空気が一変。このギャップは激しい。5月から雇われた2人と、東京や長崎から来たボランティアの方が事務... http://tinyurl.com/3lybxv3
  • 14:19  仙台で集めた情報をより価値あるものにするため、coworkingで話を進められればと思っています。FacebookのPAX Coworkingグル—プに掲載していきますので、関心ある方はぜひ加わって下さい。http://on.fb.me/l7VKau
  • 13:59  詳細→http://bit.ly/kEklmI RT: @belgaube: 5/24パクチーハウスでもイベントも行きませんか?  RT @meganemgn: @masao78 @kureha212 @nobuyy @belgaube @paxi いくならご一緒させてください
  • 12:58  了解です。ありがとうございます。楽しんでね。RT @RicoImazu: @paxi あ、二人で決定ですー!よろしくお願いします!@paxihouse
  • 12:41  RT @eMags_Iwa: パクチーハウスで一昨年貰った種から育てましたが楽ですよ。:)RT @dean46bh パクチー美味しいけど、作るの難しくないですか?RT @eMags_Iwa ベランダの情けな〜いパクチーをよく見てみたら、終わった花の後が少しずつふくらんでき ...
  • 12:40  明日の人数決まりました?RT @RicoImazu: @paxi あ!!!あの、水曜日って予約できますか??!20時か20時半の予定なのですが!
  • 12:37  日替り定食 680円 @ いろり酒場 たら福 http://instagr.am/p/EWEPg/
  • 12:35  ランチ! (@ いろり酒場 たら福) http://4sq.com/laqVOi
  • 12:24  パクりに来て下さい!RT @ClaraHikari921: パクチーハウス。メニューの名前にほぼパクがついている件w魅力的すぎるって。http://paxihouse.com/tokyo/
  • 12:07  予定通り到着。 (@ JR 東北新幹線 仙台駅 w/ 3 others) [pic]: http://4sq.com/lkaCyD
  • 11:47  RT @kibe3: 面白法人カヤックより運営母体を移した新『ザックザック』のブログポータルを開設致しました!新しい時代の農業を見据えたブロガーの皆様が一同に介して情報を発信してくれております。皆様と一緒に農業を盛り上げたいです。宜しくお願いします! http://www ...
  • 11:44  おお!塗ってるんだね。22日まで仙台にいるので、ペンキぬれないかな…。その後まだすることあればやりますよ!RT @hishjapan: 今回壁に塗る色は…。白をベースに赤、黒、黄をミックスします!! http://lockerz.com/s/102082792
  • 11:34  RT @paxihouse: 宮城入り: おはようございます。パクチーハウス東京・チーフカタリストのKyo paxiです。今、仙台へ向かう新幹線の中にいます。 今日から22日まで、仙台周辺に滞在。東北大学の先生からボランティアのマネジメントを依頼されてお... http: ...
  • 10:50  @mowmow_bot すぐ横にスロープが。あとは、そういう人を見かけたときに手を差し伸べるのがより重要だよね。便利すぎるハードが、そういう気持ちを消してきた。  [in reply to mowmow_bot]
  • 10:40  ご来パクをお待ちしています。RT @MinakoakaMocchi: 自転車で20分ほどの近所・経堂にあるパクチーハウス東京に強烈に行きたくなった件。
  • 10:39  ごめんなさい(>_<)RT @errie: パクチーハウスのランチカレー営業が終わってることを知って、打ち合わせにでかける心が折れた…。
  • 10:03  @massun45 @hanabusa104 @go_wankanepon 行ってきまっすん!  [in reply to massun45]
  • 09:57  仙台に向かって出発!
  • 09:24  これ、前から要らないと思ってた @ 東京駅 (Tokyo Sta.) http://instagr.am/p/EVsmy/
  • 09:14  I'm at JR 東京駅 (JR Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 2 others http://4sq.com/iAyXkT
  • 08:27  RT @konotarogomame: 東電の役員報酬が総額十億円でも賠償金総額からみればたいしたことありません。それよりも株式の減資、金融機関の責任、そして二兆四千億円の再処理積立金の議論が大切です。そもそも経営陣は減俸ではなく総退陣すべきで、政府が役員報酬のことをガタ ...
  • 05:52  今日余裕がありそうなら連絡してみます。 RT: @yukiyuiyuto: おはようございます!うちの夫は昨日から行ってます。お気をつけて@paxi Kyo さぁ、宮城行くよー。準備しなきゃ。
  • 05:27  サンワサプライのSD→CF変換アダプタでは、Eye-fiをカメラに入れたときに正常認識しなかった…残念。
  • 05:25  @gondroid 行ってきます。  [in reply to gondroid]
  • 05:12  さぁ、宮城行くよー。準備しなきゃ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿