2011年6月1日水曜日

Tue, May 31

  • 23:08  @K_a_t_s_u_m_i お話最初に聞いてから8カ月経って今更でしょうが、フロー経営面白い!そして、僕の会社はこれを実現できると思う。その上で、ほかの会社に真似される立場になれるようにしたいと思います。『非常識経営の夜明け』をめくり始めて。
  • 22:52  ありがとう!この空気を伝播させたいよ!RT @makino_t: 最近、TL上にパクチー話が頻繁に登場してきて、なんだか嬉しい。パクチーハウスが盛り上がってる証拠だね! @paxi
  • 22:32  日本人だけでもスウェーデン流行きましょ!RT @BigAsMountain: 来週火曜に行きます!残念ながら今回は日本人だけですが。 RT @paxi おっ。いつですか?RT @BigAsMountain: パクチー料理専門店、パクチーハウス @paxihouse 予約したぜぃ!
  • 22:30  今度ゆっくり食事しに来て下さい!RT @cowboyk525: パクチーハウスって、経堂の? RT @hanyucco: ミーティング中のカフェに入り込み、クレの画を鑑賞したよ@パクチーハウス
  • 22:23  おっ。いつですか?RT @BigAsMountain: パクチー料理専門店、パクチーハウス @paxihouse 予約したぜぃ!めちゃ久しぶりだ! お楽しみに⇒ @AtsushiOkazaki @misato0u0
  • 21:45  Gappとそうでないのがあるよ。RT @wemwemwem: Google Appsだっけ?RT @paxi: 最近PCからメール送信ができないことが多いなぁ。しばらくすると送れるんだが。なんで?
  • 21:44  では、日にち決めて、ネルソンとKyo paxiと飲む旅話会を近々やりましょう。候補美下さい!RT @nelson_koenji: そうでした、ご来パクでしたね笑。嬉しいこと言ってくれますね〜。近日人生初の海外旅行へ行くんですけど、その前の佐谷さんの、旅人としての話を聞いてみたい
  • 21:42  ダメじゃないか!RT @makino_t: @chino4255 「パクチーハウスのこと、しっかり教えてあげないとダメじやないですか!」って言われたかと思った(笑)
  • 21:24  最近PCからメール送信ができないことが多いなぁ。しばらくすると送れるんだが。なんで?
  • 21:15  @nelson_koenji おお、ご来パクいただいたのですね。ありがとうございました。今度、オフィス案内しますよ。ぜひ一度会いましょう!いつでもご連絡下さい!  [in reply to nelson_koenji]
  • 19:48  @shigekichi うい。  [in reply to shigekichi]
  • 19:46  @shigekichi 彼はシンガポールに行く前に何度か会ったし、確か向こうに行ってからも何度かメールくれた気がするので。  [in reply to shigekichi]
  • 18:56  @2002tie @MoRi0tt はい、昨年末で地球を救うカレーライスは終了させていただきました。  [in reply to MoRi0tt]
  • 18:55  @256x @nazca7 Eye-fi mobile X2です。  [in reply to nazca7]
  • 18:35  @nazca7 @256x この間買いましたよ。iPhoneにダイレクト転送できるみたいだけど、設定に苦戦してます。でも、すごい便利ですよ!  [in reply to nazca7]
  • 18:32  ありがとうございます!人類はパクチーとともに発展してきました。パクチーのように生きよう!RT @mijink0: @Garide パクチーハウス、美味しいのに…
  • 18:31  カレー手食割が90円引きでしたが、昨年でカレーライスやめちゃってます…RT @2002tie: そんなバカな!!ウェルカムです!!右手でも左手でもいけるぜ。RT @MoRi0tt: パクチーハウスは料理手で食べると2、30円安くなりますよ"@2002tie: パクチーハウスに
  • 18:29  経堂です!RT @aQstar___: パクチー好きの私にもってこいな… "パクチーハウス"って店が上北沢にあるらしい。行きたい!!!
  • 18:29  オススメありがとうございます!RT @takuya_nsok: @NIRI_CHANG パクチーハウス。
  • 18:28  どうぞ!RT @NATASHA_SLASH: あー、パクチー食べたい  http://ow.ly/56qJW
  • 18:28  大丈夫ですよ。RT @myatumoo: パクチー専門店ですって。すごい気になるけどパクチーばかりを食べ続ける自信はないな…http://paxihouse.com/tokyo/
  • 18:08  @shigekichi 町くん、帰って来てるの?俺は昼から予定が入ってるけど、途中で顔だすね。  [in reply to shigekichi]
  • 17:52  @shigekichi 了解です。予約しておきました!  [in reply to shigekichi]
  • 16:09  いえいえ、素敵なアカウントだったので、フォローしてみました。基本的にはあった人しかフォローしないのですが。ま、いつか会いましょう!RT @paxi_coriander: パクチーに狂う旅人にフォローされた。ゆーやどうしてくれるの(−_−#)
  • 13:33  牧さんがお呼びです!RT @makiryota: 今晩パクチーハウス行こうかと思案中。誰か遊んでくれる人いないかな…。
  • 13:32  @nagasekawahiro 間違えた。13日という指摘をいただきました。情報整理してまた連絡します。
  • 13:28  Same place as yesterday @ 東京都立 砧公園 http://instagr.am/p/E-CUd/
  • 13:26  @nagasekawahiro 月曜日、経堂二重丸の打ち上げしますが、そこで話しませんか。@yukoh318 も@hine も被災地に行っているので、それぞれの立場で体験をシェアできると思います。
  • 11:10  恒例の銀行詣で。
  • 10:44  RT @paxi89: Re: 花が咲いてしまったのですが…: パクチーは一年草ですから、花が咲くのは早いです。特にこの時期は暑い日もあるので、小さいうちに咲いてしまうこともよくあります。暑さには弱いですので、子孫繁栄のため、花を咲かして実をつけよ... http://b ...
  • 10:43  ありがとうございます!RT @wachikuma: 重いものを持つ時に腰を使わずに膝で持ち上げるとか、生活習慣から、ですね。あとは運動と減量です。定期的にメンテナンスに行くのが本当は大切です。かかりつけ整体を持ちましょう。RT @paxi: 何を注意すればいいのでしょう?
  • 10:42  すべて、食べられますよ。パクチーマジック。RT @balvo_A_log: きっと、ほぼ食べれないな。。http://bit.ly/kXS9m4
  • 10:41  @wachikuma おお。そうですか。何を注意すればいいのでしょう?  [in reply to wachikuma]
  • 10:39  一筋縄ではいかんね!
  • 10:38  昨日の朝9時にはなんともなくなっていました。今日も問題なしです。なんだったのでしょう?RT @aoihappatoosora: @paxi 腰痛はいかがですか?? クセになると一生仲良くしないといけなくなります(^_^;) まだ痛むようなら受診をお勧めします。接骨院が良いかも〜
  • 10:29  分かりました。種は帰り際に渡します…(繰り返し)RT @dogorou: @paxi 注文は?「とりあえず追パク、後パクチーの種下さい」 えっとw  [in reply to dogorou]
  • 10:22  次は来てすぐに渡しましょう!RT @dogorou: パクチーハウスに行く前は種を分けてもらう気満々なのに、帰る頃には、お腹がパクチーでいっぱいなもんで、種のことをすっかり忘れるw
  • 10:17  (^o^)/RT @nishiconow: なんて魅惑的なネーミングなんだ!!! RT @MoRi0tt: 経堂にパクチー専門店あるよ。その名も「パクチーハウス」"@2002tie: 今日行った池袋のお店ですごいサラダを発見!その名も「パクチーダイナマイト」葉っぱはパクチーのみ
  • 10:16  ( ´ ▽ ` )ノRT @yukincox: もしや!経堂のあの店!?"@yonerinyo: うお!(◎_◎なんつ〜魅力的な店名!パクチー大好き( ´ ▽ ` )ノRT @panda0313: パクチーハウスでわけてもらったパクチーの種!育ってきたお♪(´∀`)
  • 10:15  素晴らしい!RT @panda0313: パクチーハウスでわけてもらったパクチーの種!育ってきたお♪(´∀`) http://bit.ly/lhM4no
  • 10:15  もう長崎に帰った?今後ともよろしくね!RT @Masafumi928: てか、ボランティア通じてたくさん出会った。JR西日本運転士さんに、パクチーハウス店長に、つくばから単身チャリで乗り込んできた大学院生。
  • 10:14  ぜひにも!RT @obtmrk: @asuca_y83 パクチーハウス( ´艸`)行きたーい!!!!
  • 10:14  RT @yamabukikoban: @amamiNRK パクチー大盛りとは、さすが天見さん! お店で「パクチー乗せて大丈夫ですか?」とか聞かれることあるけど「望むところだー!」って感じですよね。奥ちゃんには経堂のパクチーハウスに連れてけとねだられております。
  • 10:13  ご来パクありがとうございました!RT @dangkang: パクチーハウスに向かってます
  • 09:57  Let's jelly here! @ 日本大学商学部 http://instagr.am/p/E9uTy/
  • 09:22  前半頑張ったので初めて200kmは達成しました。下旬は風邪と雨で断念。RT @jun6791: @paxi おはようございます!10日間とは随分走っていなかったんですね。私もここ最近は休んでも1日のラン休みにだったので、中4日というのは久しぶりです。
  • 09:20  Godzilla and Nodoca
  • 07:16  僕は最後の10日走りませんでした…RT @jun6791: 今朝の朝ラン結果。7.54kmを36分45秒で走った。kmペースは4分52秒。572cal消費。5月累計=201km。 #run_jp #asarun #asakatsu #hashiru #ohayo #hayaoki
  • 07:15  RT @joshigeyuki: 実にいいタイミング。正社員でいることの意義が急速に減りつつある。 RT @mikeexpo :#nhk 年金の支給開始を将来的に68歳から70歳に引き上げを検討
  • 07:11  フロー経営の本を読み始めた。『非常識経営者がの夜明け』
  • 07:05  RT @YYOI: 大船渡の市場の記事。こういう常設の市場は、商店街の復興に有効かもしれない。 Street market bonds tsunami-hit community in Japan (AP) http://yhoo.it/mQzOZP
  • 00:47  応援!RT @bluesbuger: 来月か再来月から俺が住めるところ募集してます!格安で、可能ならタダで(笑
  • 00:34  パソコンでの資料づくりに没頭しすぎて、目が疲れた!
  • 00:29  @shizukanarudon 鳥獣gigaという名の飲食店を2月に冬眠させたのですが、昨日今日とその店のことをいろいろ考えていたところだったので、連絡いただき驚きました。何かの縁なので劇団も見に行ってみようかと思います。  [in reply to shizukanarudon]
  • 00:17  それは劇団鳥獣戯画のことでしょうか? 私は鳥獣gigaという飲食店を経営していたことがあるだけで、劇団は見たことないのです。RT: @shizukanarudon: 鳥獣戯画の舞台、8年くらい前はほぼ行っていたのですが、最近どんな感じですか?@paxi  [in reply to shizukanarudon]
  • 00:11  今週、3件取材入ってる〜。5−6月は取材の波が来てるなー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿