2011年6月18日土曜日

Fri, Jun 17

  • 23:02  I'm at セブンイレブン 二子玉川駅前店 (玉川3-6-5, サン玉川, 世田谷区) http://4sq.com/kNDEDT
  • 22:18  いいね!待ってます!RT @linksrings: うれしい!近々pax coworkingへもお伺いしたいです☆RT @paxi: なりますよ!RT @linksrings: やった!来週念願のパクチーハウス@paxihouseでごはん?パクチー食べられるようになるかな。。。
  • 20:10  I'm at やきとん 炭太朗 (玉川3-9-10, 世田谷区) http://4sq.com/lo7ttn
  • 18:06  I'm at RIGOLETTO SPICE MARKET (玉川 2-21-1, 二子玉川ライズSC ?ステーションマーケット, 世田谷区) http://4sq.com/mQ74Qh
  • 17:39  I'm at セブンイレブン 二子玉川駅前店 (玉川3-6-5, サン玉川, 世田谷区) http://4sq.com/ll2aop
  • 16:22  いいね!RT @haru_onnna: 漢女子会の皆様、パクチーハウス予約完了です。
  • 15:46  OKです。これで完全満席になりました。 RT: @n_early: @paxi @paxihouse 今日20時〜二名て空いてますか?立ち飲みでもかまいません
  • 15:45  @sinpost2 http://tweetvite.com/event/jelly16 http://tweetvite.com/event/jelly17 Jelly最高!
  • 13:49  RT @sinpost2: パクチーハウスなう。美味い!
  • 12:13  @ko_matsu ありがとうございます。ちょっと誤解があったようですが、記事のことは出勤時に聞き、役でMJを買いました。ご親切にありがとうございました!  [in reply to ko_matsu]
  • 12:03  いいね!RT @kyoko_tw: 今日のパクチー。右奥は仮植えから移植した一期生。その他は直播きした二期生の双葉。パクチーは直播で問題なしだね。http://p.twipple.jp/WSQQA
  • 12:02  RT @paxihouse: パクチーハウス、本日もランチタイム開始です。雨も上がった経堂で、パクチーあふれるバインミーを食べませんか?ビールに合うつまみ2種セットつきで1050円です。#paxiinfo ランチ営業、明日はPAX Jelly開催のためございません。日曜日 ...
  • 12:02  ありがとうございます。今回は取材うけてないので掲載の報を聞いて驚きました。RT @ko_matsu: @paxi 佐谷さんご無沙汰です。今日のMJにお店のツイ割に記事が出てましたんね。オメー
  • 11:27  いよいよ明日です。天気は悪そうですが、だからこそJelly! http://twvt.us/jelly16 #paxjelly #twvt
  • 11:25  RT @paxihouse: 【7月17日】『官僚に学ぶ仕事術』出版記念パーティ #paxiinfo: 5月24日に発売された現役官僚・久保田崇くんによる初の著書『官僚に学ぶ仕事術』の出版記念パーティをパクチーハウスで行います。7月17日(日)午後6時か... http: ...
  • 10:06  RT @paxihouse: 日経MJ、2011年6月17日号で、パクチーハウス東京の逆ツイ割が紹介されました。 http://t.co/DJV90pd
  • 09:42  RT @DaisukeWashizu: Best Effort Basisの人にとって見ると、乗っているバスが違うのだと思う。いいとか悪いとかではなく、このバスは7年後に200億円の売上を200店舗のお店で達成しようとするリーダー達が超スピードで走っているバス。各駅停車で ...
  • 09:41  RT @DaisukeWashizu: そんな風に思考を要求し続けると、「・・・自分は頑張っているのに・・・もっとやれってことですか・・・」なんて反応が出てくる。それを許してしまうと「Best Effort Basis」から抜け出せない。やっぱり「Get Things D ...
  • 09:41  RT @DaisukeWashizu: (4)Synchronized:他の戦略、戦術、施策と相乗効果があるか?単発ではなく、他の要素と組み合わさってパワーを増すことができるか?それができないとしたらまだ思考のレベルが足りない。もっと脳味噌から血が出るくらい考えないと。
  • 09:41  RT @DaisukeWashizu: (3)Sustainable:継続性はあるの?短期的に何とかなる、のではなく、変化しつつある市場環境や競争環境の中でもずっと効果を上げられ続ける計画になっているのか?
  • 09:41  RT @DaisukeWashizu: (2)Sufficient:そもそもそれやったら目的・目標は達成できるの?単に目の前の問題を先送りしたり、隠したり、目標をあきらめているだけなんじゃないの?目標達成できない戦略なんて、やらないほうがまし。ゼロベースで考え直すべき。
  • 09:41  RT @DaisukeWashizu: (1)Selective:代替案と比べてどこが優れているのか?そもそも代替案を持ってこないケースもあるよね。決め打ちのシングルオプションしか持ってこない。思考停止。目的達成のためには別のアイデアもあるのにそれが見えていない。
  • 09:41  RT @DaisukeWashizu: 前職で教わった「良い戦略策定のための4Sチェック」。Selective、Sufficient、Sustainable、Synchronized。思考停止に陥らないために、徹底的に問い続ける。
  • 09:39  ありがとうございます。何曜日ですか?RT @ayumi390: @paxi 最高ですね(笑)。あ、来週伺います〜!  [in reply to ayumi390]
  • 09:35  他にも記事にすべき面白いアイデアたくさんありますよ。メディアの方は記事を書く必要に迫られていないタイミングで来てくださればじっくりそういう話をいたします。そうでなくとも、過去300回ぐらい受けた取材で、ほぼすべて1時間以上時間をかけて取材対応という名の洗脳工作を心がけていますがw
  • 09:32  日経MJ記事の中で、一点間違いあり。逆ツイ割で指名するのは「常連」ではなく、@paxihouse をフォローしている人。逆ツイ割で初来パクの人もいる。
  • 09:29  日経MJにパクチーハウスの逆ツイ割が取り上げられていた。ツイッターでそのことを知った。
  • 09:17  日経MJって170円もするのかぁ。
  • 09:00  RT @hyoiko: @ta9sas そうそう、パクチー料理はパクチーハウス、タイ料理はソンタナ、カレーはガラムマサラ。
  • 09:00  怖いですよ〜。RT @__ROME: ガクブルです RT @tttttteruoooooo: こわくないですよwRT @__rome: パクチーハウスこわい
  • 08:59  なんか載ってました?MJ購読者やめてしまったので。買ってみます。RT @ken2746: 今日のMJ Twitter記事。パクチーハウス東京さん、勉強になります。
  • 08:58  @CorianderCacao 期間限定なんだ!  [in reply to CorianderCacao]
  • 08:58  です。RT @IW_00: (世界船!?) RT @takashi_kubota: 失礼! RT @paxi: SWY10だよ。
  • 07:00  @kubomari 原稿書き終わった?こちらの睡眠は無事に終えたよ。  [in reply to kubomari]
  • 02:00  @CorianderCacao アカウント名変えましたね。paxicacaoはいかが?  [in reply to CorianderCacao]
  • 01:59  @koo1s @kaorun67 僕は昼も夜もそのカレーを食べました。  [in reply to koo1s]
  • 01:54  @kubomari Zzz...  [in reply to kubomari]
  • 01:53  さすがのパク眼ですね。RT @masakiishitani: なんとやはり! RT @paxi: ご来パクありがとうございました!長野のうまいパクチーでした。RT @masakiishitani: きょうのパクチー、ワイルドで本気だ。チャールズ・ブロンソンみたい
  • 01:50  @kubomari 頑張れー!応援しながら寝る。  [in reply to kubomari]
  • 01:46  滴が最高にいい感じ。こちらはおやすみバナナ。RT @nomucchi: おつかれービアー! http://instagr.am/p/F0ydm/
  • 01:45  めちゃくちゃお腹減ったので、お休み前のバナナなう。うまーい!#banana #877
  • 01:39  ご来パクありがとうございました!長野のうまいパクチーでした。RT @masakiishitani: きょうのパクチー、ワイルドで本気だ。チャールズ・ブロンソンみたい
  • 01:37  帰宅。長い一日だったけど、充実。朝ランから、コワーキング、ランチも上々。パクチーハウスのサーバー移管にも目処が立ち、用賀片付けスケジュールはまもなく。夜は予約少なかったけど、バックヤードの改造は先が見えた。また、お客さんに予想以上に面白い店と言われ嬉しかった。みんな、ありがとう!
  • 01:18  @takashi_kubota SWY10だよ。  [in reply to takashi_kubota]
  • 01:17  RT @yakumo_x: パクチーハウスに行く人はこれだけは覚えておこうの3つ「追パク」「パクパクピッグパクポークビッグパクパクパクポーク」「ビラビラビーラパクパクパク×2 ビーラパクビーラパクビラビラビーラパクパクパク 『乾パク!』」
  • 00:29  @yakumo_x クが…。  [in reply to yakumo_x]
  • 00:08  パクパクピッグパクポークビッグパクパクパポークですね。是非次回!RT @mizue_mze: @paxi 美味しかったです!ふんだんにパクチーがモリモリ入ってて、たまらんでした!同じくテーブルの方が頼んでいた豚肉盛りみたいなのを次回食べてみたいです(;゜∀゜)=3
  • 00:04  17日です。書き忘れた。RT @paxihouse: 7月のパーティに、久保田崇 @takashi_kubota 『官僚に学ぶ仕事術』出版記念パーティを追加。対談も企画予定。 #paxiinfo
  • 00:04  RT @paxihouse: 7月のパーティに、久保田崇 @takashi_kubota 『官僚に学ぶ仕事術』出版記念パーティを追加。対談も企画予定。 #paxiinfo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿