2011年6月21日火曜日

Mon, Jun 20

  • 22:32  @greengerenrenge 頑張ろう、松浦くん!僕はきちんと自分の考えを持ち、そして行動する人を信じる。  [in reply to greengerenrenge]
  • 22:27  RT @giga_org: @gozun いや、貴重なご意見をありがとうございます。僕のマネジメントの甘さです。ポリシーや想いを伝える方法についてもたくさん考え、経営者に必要なことを随分学びました。この学びを来てくれるお客さんに還元したい。立ち飲み屋セルフBBQ・鳥獣gi ...
  • 22:27  RT @giga_org: @gozun 評価してくださる人はもちろんいましたが、閉店というのが、世間から受けた評価の総合から下した判断でした。やり方、見せ方など、まだまだだった点は振り返るといくらでも思いつきます。僕にとってあのスタイルは、必ず広めたいものですので、また ...
  • 22:26  RT @giga_org: 本日用賀店舗の解体工事を始めました。あっという間に、ガレキの山に…。さぁ、鳥獣giga第二章の始まりです。 http://t.co/n6WVgRQ
  • 22:25  今日は店におりませんでした。次回、パクチー帽をかぶったあずさんにお会いするのを楽しみにしておきます。RT @azuuo: @paxi 本日一番乗りした二人組の一人です!(予約代表者です)今日は御馳走様でした!次回はあのパクチー頭巾を是非被らせていただきたいです!また伺います!
  • 21:45  おいしそう。合格!RT @saelovebeer: 生春巻き、たくさん出来た!ちょっと雑になってしまったけど、パクチーハウスの真似してパクチーいっぱい飛び出させてみました(笑) http://t.co/WqMJr4T
  • 21:28  よろしくお願いします〜!RT @_veck: パクチーの専門店なんてあったのか!行ってみたい!! - パクチーハウス東京 http://t.co/UZAhAqD
  • 21:27  開かれた稽古場っての、すごく興味あります。今度お話聞かせてください、または、今日スタッフとお話しして下さい!RT @hitsujinoshippo: 開かれた稽古場成果あり!よかった!さて、気持ちよくパクチーハウス東京に行きます!
  • 21:26  RT @hippopotamiko: あまりにパクチーハウスの反響があったので、急遽来週の木曜にも再パクしそう。ご興味のある方は、私までパクってください。
  • 21:25  ご来パクありがとうございます!RT @mizba: I'm at パクチーハウス東京 http://4sq.com/lG70jB
  • 21:25  \(^o^)/RT @mochiko37: 今日は念願のパクチーハウス♪ Jちゃん!今日は思いっきり食べようー!!
  • 21:25  いいね!RT @pony145cm: 大きな声で、\追パクっ!!!!/ RT @azuuo: コロちゃんと、ここに来ました!パクチーハウス東京!イェーイ!
  • 21:05  RT @paxihouse: 7名でご来パクの水林さま御一行。ご自身のブログにパクチーハウスのことを書いてくださったので「クーポンは自分でつくろう割引」に適用されますのでお値引きさせて頂きます!ちなみにそのブログはこちら、 http://ow.ly/1tWgPG
  • 19:17  @nananani3 はい、ご希望の日時で予約いたしました。ご来パクをお待ちしております。  [in reply to nananani3]
  • 19:15  失礼しました。本日はずっと外出しているもので。これから店に電話して、すぐに返事します。RT @nananani3: 今朝、@paxi さん宛に飛ばしたんですが返事がなかったので、もしかしたら見過ごされてたかもしれないので、こちらに。7月1日(金)20時〜4人予約できますか?
  • 19:03  RT @paxihouse: 本日は穏やかにパクチーハウスオープンです。本日の布陣はフィールドマッスー、カウンター @nomucchi 、キッチン @treeofuniverse 更科さん。今週も元気よく参りましょう!テーブル席、まだまだ余裕ございます。 #paxiinfo
  • 17:13  I'm at 鳥獣GIGA [pic]: http://4sq.com/mdTvrk
  • 16:04  @mika6497 古河さんお久しぶりです。RTしてくれたので、気づきました。
  • 15:33  「大きな変革をするときには、人数を減らすべきだ」というのはマネジメントの世界ではよく知られている。それがなかなか実行できないのは、「変容」を拒絶する気持ちがあり、自らの運命を信じ切れないからだ。(天外伺朗『経営者の運力』)
  • 14:54  ホントに収監するんだな。東京地検が六本木ヒルズに来たあの日から今日まで感じていた違和感が、その事実でさらに心に深く刻まれた。起業家を逮捕して、閉じ込めておくのは馬鹿げている。ただ馬鹿げているだけならよいが、時代の流れと合わせて考えると失うものの大きさに戦慄するほどだ。
  • 14:08  @izumijewel 昨日プロフィール見た時から、 行こうと思っていました。8月6日夕方にいきますね!  [in reply to izumijewel]
  • 13:56  ITメディア「ねとらぼ」で紹介: ITメディアの「ねとらぼ」で、日本パクチー狂会およびパクチーハウス東京が紹介された。全力でパクチってけよ!:パクチー愛あふれすぎなサイト「Paxi」って知ってる?食料品の輸入や通... http://tinyurl.com/3jnvjs3
  • 12:52  全力でパクチってけよ!:パクチー愛あふれすぎなサイト「Paxi」って知ってる? (1/2) - ねとらぼ http://t.co/oLE5ui5
  • 12:52  @izumijewel 僕は今のご自宅に伺ったことがあります。  [in reply to izumijewel]
  • 12:40  正解!ご存知なのですね。RT @izumijewel: もしかして、ロミさんが主催のですか? RT @paxi: 小田原には8/6に、高校生向けの講演で行く予定ですo(^▽^)oRT @tOmOkOscOrpiOn: 渋沢出身!嬉しいですね(^^) RT @paxi: 渋沢出身
  • 12:32  小田原には8/6に、高校生向けの講演で行く予定ですo(^▽^)oRT @tOmOkOscOrpiOn: 渋沢出身!嬉しいですね(^^) RT @izumijewel: ええ〜、そうなんですか!地元の方の活躍、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。 RT @paxi: 渋沢出身
  • 11:22  @mowmow_bot 11時半にパクチーハウス着きます。
  • 11:20  カンパク!RT @mimi373mimi: 経堂のパクチーハウス行ってきたよ!! @paxi さんありがとうございましたー!! / 全力でパクチってけよ!:パクチー愛あふれすぎなサイト「Paxi」って知ってる? (1/2) - ねとらぼ http://htn.to/vmaCsE
  • 10:43  OK. Keep in touch! RT @izumijewel: すみません。なかなかそちらに行く日がないのですが、ちょっとキープしておいてくださいませ m(__)m RT @paxi: 傘ありました
  • 10:40  @stnmk 今から一度帰るよ〜。
  • 10:35  傘ありました。今後ともよろしくお願いします!RT @izumijewel: ええ〜、そうなんですか!地元の方の活躍、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。 RT @paxi: @izumijewel はい、では明日見ておきます。渋沢出身なもので、小田原と聞いて、興味を持って
  • 09:36  コンクリはつり作業なう。
  • 08:05  RT @kenichiromogi: ほえ(3)「やらかす」ことについては、堀江貴史さんもフェイスブックのマーク・ザッカーバークも同じ。一方では逮捕し、会社を事実上つぶす。一方はベンチャーの雄として、新しい経済の星となる。日本とアメリカの浮沈は、秩序の破壊と創造についての ...
  • 07:57  解体開始。 (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/j5NoVn
  • 07:51  飲食店を経営している/したい人のための交流会: 今年ももうすぐ半分が終わろうとしている。僕にとっては、初めての事業完全撤退を経験し(鳥獣giga、本日から物件の解体工事始めます)、また3月には未曽有の大災害があり... http://tinyurl.com/3s6xxxp
  • 00:48  (^ー^)ノRT @chshii: すでにオウンゴールを決めてますねぇ。有罪っ!w RT @JackieYamakawa: jelly最高裁っ!!! (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/jS9gtT
  • 00:47  @awaji_ii 大変失礼いたしました。昨日ツイートも見ていたので、大変心苦しいです。バタバタしてましてすみませんでした。  [in reply to awaji_ii]
  • 00:44  パクチー嫌いでも歓迎ですよo(^▽^)oすぐに克服できるから!RT @hitsujinoshippo: 今教えて貰った。パクチー専門だって。最高。誰かいきません?パクチー好き限定。http://bit.ly/bMBB8
  • 00:42  @izumijewel はい、では明日見ておきます。渋沢出身なもので、小田原と聞いて、興味を持っております!  [in reply to izumijewel]
  • 00:39  RT @paxihouse: 来週の空席情報:22水と24金が満席です。21火と23木はまだ寂しい感じです。その他の日はまもなく埋まりそうです。満席の日も、そうでない日も、立ち飲みスペースPublic'S'peaceでたのしもう!#paxiinfo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿