2011年6月20日月曜日

Sun, Jun 19

  • 23:45  鳥獣gigaからパクチーハウスに食器洗浄機運びました。設置する時、どういうひとに頼むべきでしょう?
  • 23:14  @stnmk 明日は鳥獣gigaの解体立ち会いで、朝8時には現場入りで早いよ。
  • 21:54  いいね!RT @wsbing: 関東行くとき、会いたい人みんな別々に会うのは難しそうだし、パクチーハウスで合流ってどうよ?
  • 21:48  ぜひ歌いましょう!http://bit.ly/fUNGq3 RT @YoshikoCharr: パクチーハウス…そしてパクチーのうた…気になる… http://paxihouse.com/tokyo/
  • 21:47  はい!全ての世代を歓迎します。RT @toriyamac: @paxi 行きます!子連れでも良いですか?
  • 21:44  パクチーマン、すでにFacebook page に載せましたよ!RT @yokko3604: @paxi 営業前からのこのこ伺ってカウンター予約までさせてもらったものです、めちゃくちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした\(^o^)/パクチー栽培頑張ります!
  • 21:43  @mamazou3 そういう流れだったんですね。声もかけられず失礼しました。  [in reply to mamazou3]
  • 21:42  よろしくお願いします〜\(^o^)/RT @toriyamac: @chihirock_jojo 店の名はその名もパクチーハウスだって!
  • 21:39  ご来パクありがとうございました。正式にはPublic'S'peace(パブリック・ス・ピース)と言います。RT @izumijewel: 樽席って言うんですね、覚えました。楽しんできましたよ! RT @go_wankanepon: パクチーハウス樽席が一番面白いです!パクチー満喫
  • 21:37  RT @go_wankanepon: パクチーハウスは樽席が一番面白いです!パクチー満喫して下さいませ! RT @izumijewel: パクチーハウスさん、夜の営業6時からですって。予約で満席らしくスタンディングだそうです。ワクワクo(^-^)o
  • 21:35  ご来パクありがとうございました!RT @tegetera: パクチーハウス。
  • 21:04  はい!よろしくお願いします!RT @wine23: 嬉しい〜!2名19時長尾でお願いいたします!初パクハウスです(^^)すごく楽しみ!!!RT @paxi: はい、予約できます。時間と人数を教えて下さい!RT @wine23: @paxi はじめまして!7月15日金曜日の夜は予約
  • 17:39  Teriyaki chicken with tartars paxi mayonnaise http://instagr.am/p/F_dCc/
  • 14:41  RT @furumai_yoshiko: 日本社会は「した」ことには非常に厳しいけど、「しなかった」ことにはすんごく寛容だよね。
  • 14:20  Ustreamの「colishtv」にチェックイン! http://ustre.am/A1Y2
  • 14:15  いいね!RT @colishnet: βテストinパクチーハウス東京 ( http://ustre.am/A1Y2 で配信中)
  • 12:42  ご来パクありがとうございます!RT @ayahocho: 八子さんにご紹介頂いた、パクチーハウス@世田谷区経堂に着いたところ。さてはて、どんなお料理か楽しみです。
  • 11:53  RT @mayuming625: @xxxjimaxxx @daifuku_michiko @karatoyukari 6/26 パクチーPARTYしますよ!しますよ!いぇい!予約しました◎ これ読んで参加したい人 手あげて〜♪♪ パクチーハウス経堂 http://t ...
  • 11:31  RT @colishnet: 今日はいよいよβユーザ会@経堂のパクチーハウスです(^^ 参加者の皆さんに会うの楽しみだ—。色々な出会いと気づきがありそう♪ http://t.co/GH4mlYH
  • 09:46  RT @paxihouse: パクチー愛を語れ!: こんにちは。パクチーとパクチーを愛するみなさまを愛するKyo paxiです。 本日、パクチーハウスの上階にある「PAX Coworking」という都内初のコワーキングスペースで、Jellyというイベント... http: ...
  • 09:42  @rindazenko ご期待に応えられたようで、嬉しいです!では、パーティで会いましょう!  [in reply to rindazenko]
  • 09:41  RT @awaji_ii: 明日は友人と呑み。タイ料理が食べたい友人とパクチーが食べたいあわぢぃとのせめぎ合いなう。友人はソンタナに、あわぢぃはパクチーハウスへ行こうと思う。会話はメールで。新しい飲み会のカタチです。
  • 09:41  そりゃ面白いですね。ソンタナとパクチーハウス店主もツイッタで会話しよう。RT @awaji_ii: 明日は友人と呑み。タイ料理食べたい友人とパクチー食べたいあわぢぃとのせめぎ合い。友人はソンタナに、あわぢぃはパクチーハウスへ行こうと思う。会話はメールで。新しい飲み会のカタチです。
  • 09:39  台湾に行くため卒パクするスタッフがプロデュースするパーティが、7/31にパクチーハウスでありますよ!RT @Moffko: @torajirotoasobo うん!パクチーハウスはパラダイスだった♪台北いいなぁ。さっきから全部美味しそうです♪( ´▽`)
  • 09:36  是非!RT @rindazenko: お、これを機会に初パクチーハウスしてみようかな→『「官僚に学ぶ仕事術」出版記念Party・講演会のお知らせ』 http://t.co/LstHIu4
  • 09:36  ありがとうございました!RT @chicawoopie: 念願のパク塩アイス愛す♪@パクチーハウス パク天も美味!!また行こう^^ http://t.co/A8g3w0c
  • 09:23  はい、予約できます。時間と人数を教えて下さい!RT @wine23: @paxi はじめまして!7月15日金曜日の夜は予約出来るのでしょうか?
  • 09:02  RT @abemarozou: 7月7日7時7分から行われる七夕パクチー流しそうめん@paxihouseに参加する予定なのだけど、人数追加の電話したら、あと70人くらいは大丈夫ですよーって(笑)いった事ないお店だけどすごく楽しみ。お時間ある方、いかが?
  • 08:08  はい、営業しております。ランチは数量限定ですので、とっておきますか?何名で来られます?RT @ayahocho: 今日は髪の毛を切りに経堂へ行く用事があるのだけれど、ランチタイムは @paxi さんのパクチーハウスは営業しているのだろうか?
  • 02:39  ご苦労さま!ぜひゆっくり!RT @nomucchi: @koo1s @treeofuniverse @yamapie89 @nhk_309 @cats_13 @paxi 今日はみなさんお疲れ様でした〜。明日はオフ!心身ともにリフレッシュして月曜日帰ってきま〜す。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿