2011年6月27日月曜日

Sun, Jun 26

  • 19:33  RT @nancychinita: 帰宅!パクチーハウスでお腹が空いていたからぐちゃぐちゃが美味しいピータン豆腐を食べちゃったが、今になってお腹がいっぱい!Kyoさんに『ぱくぱく!パクチー』のポップを書いて貰いました!ありがとうございました! http://p.twip ...
  • 19:33  RT @TakioOkamura: 超ビックリ。何してるのか聞いたら、パクチーハウスに行くそうです。念願の関西の言葉をあっという間に聞けた!!呟くと欲しいもの手に入るかも。。。
  • 18:54  そうです!RT @yanoayaka: あれ?パクチーハウスの箸って「浮箸」ってやつと同じかなぁ? ナディフにパクチーハウスのロゴなしのが置いてある〜 840yen。
  • 18:52  RT @myoshi23: カンニング推奨試験って面白い、答えと答える過程も書く。「最初は◯だったけど、隣の人の話に納得してやっぱり×にしました」みたいな。"@hide_danbo123: カンニングはパクるにつながるので推奨されたりします。 RT @paxi: まず、満 ...
  • 18:29  ご来パクありがとうございます!楽しんで下さい!RT @okdkenji: パクチーハウスなう(⌒▽⌒) http://lockerz.com/s/114311733
  • 18:27  RT @paxihouse: 本日は、メガ×3 でスタート! こんばんは、パクチーハウス東京です。今日はフィールド @nomucchi @MASSU_0121 カウンタ@paxi キッチン @koo1s 池田くんでお送りします。
  • 16:43  ほほう。でもパーティが目的なので!後日問題は公開して、そのネタパクらせてもらお!RT @naofenix: オンライン受験できるようにして「試圏2万キロ」とか RT @paxi: パクチーハウス。後はパーティ。RT @yukarista: どこで?RT @paxi: パクチー検定
  • 16:40  あ!さっき来ていただいた方ですね。ご来パクありがとうございました!RT @shino0716: 途中下車して、経堂の『パクチーハウス東京』へ。昼からビール飲んでる人が店内ウロウロウロウロ http://t.co/mAPvZ6w
  • 16:37  今年のバクチーの日を記念して、独自でやろうと思っている企画です。検定後はもちろん、パーティ。RT @pinahirano: @paxi パクチー検定なんてあるんですか?  [in reply to pinahirano]
  • 15:56  RT @kenji904: @paxi @hatakenoyasukun 食品スーパーの料理本の編集してたとき、変わった食材売るときは必ずレシピカードは必須でしたね。みんな作り方わかれば買うんですよね。
  • 15:56  RT @hide_danbo123: カンニングはパクるにつながるので推奨されたりします。 RT @paxi: まず、満点はやっぱり89点だろうな。設問を89問用意するか。それとも60問ぐらい用意して、あとは記述式にするか。
  • 15:55  ほれ見ろ!RT @hatakenoyasukun: @paxi パクチーハウスの話しをしていたら、2つ売れました(笑)  [in reply to hatakenoyasukun]
  • 13:03  余裕でしょ!RT @hatakenoyasukun: パクチーのこり、7束です。全部売れるかな(´・ω・`)
  • 11:24  RT @yanabo: お金になる、ってのは、あとからついてくるもんなんだ。値段をつけるってのは、あとから人がやることなんだ。最初は「値札」のついたものなんかない。ただ、ということが無価値、と勘違いするのは文字通り、カネの亡者、かもしれない。まずは、ただ、の価値を。htt ...
  • 11:23  あとたったの40kmですね!頑張って下さい!RT @ywashizu: 60km。しげちゃんがパスしてった。しげちゃんサブ10行けるんじゃん? 私?「しょーじきしんどい(´・_・`)」
  • 10:33  RT @paxihouse: 本日もバインミーランチやっています。正午〜1時半まで。限定10食ですが、2人分予約が入ったため、あと8食です。#paxiinfo 来週は、木金土にランチ営業致します。3(日)はPAX Jelly開催のためランチ休みます。
  • 10:26  RT @rika_avatar: 大好きです、パクチーハウス。ぜんぶ美味しいですよ! RT @elfinfarm: わ!パクチーハウスいってみたい!!…と思いながら家の片付けしてたら、なんと昔とっておいたパクチーハウスが載ってる雑誌の切り抜きが出てきた!(◎_◎;)…前気 ...
  • 10:21  それいいね!パクった!RT @yoh7686: @paxi パクチーの魅力について89文字にまとめなさい!  [in reply to yoh7686]
  • 10:16  パクチーハウスにて。試験後はパーティ。RT @yukarista: どこで受験できるんですか??RT @paxi: ちょっとパクチー検定について考えてみよう。
  • 09:54  何点以上を合格とするか。いや、合否などは設けても仕方がない? 点数に応じて何か位のようなものを授与するとか・・・
  • 09:53  パクチー検定、その日のうちに採点と発表したいけど、どうすればいいかなー。結構きついか。受けたい人どれぐらいいるだろう。
  • 09:51  まず、満点はやっぱり89点だろうな。設問を89問用意するか。それとも60問ぐらい用意して、あとは記述式にするか。
  • 09:51  ちょっとパクチー検定について考えてみよう。
  • 09:49  そうか。。。試験とか受けるとiPhoneを時計代わりに使えないんですね。パクチー検定は持込OKにしよう。 RT: @pinahirano: いつも腕時計はせずにiPhoneですが、試験ではiPhoneを使えないので、久々に腕時計
  • 09:47  サロマ100km走っている人のツイートをいくつか見かけた。すごいなー。僕は今月、まだ100km強だ。
  • 09:41  @ayacorirakkuma 何時からにしますか?  [in reply to ayacorirakkuma]
  • 09:40  はい、席とっておきました。28日ははこれで予約満席です。#paxiinfo RT @ayacorirakkuma: @paxi 2人です!!  [in reply to ayacorirakkuma]
  • 09:39  RT @elfinfarm: わ!パクチーハウスいってみたい!!…と思いながら家の片付けしてたら、なんと昔とっておいたパクチーハウスが載ってる雑誌の切り抜きが出てきた!(◎_◎;)…前から気になってたらしいが忘れてた。。思いついたらすぐ行かなきゃダメだね苦笑@ai_aka ...
  • 09:39  ありがとうございます!お待ちしています。\(^o^)/RT @coffeebitou: @swiiswi ありがとうございます!ぜひパクチーハウスも行ってくださいね笑っ"
  • 09:33  そろそろ8月7日(日)に行うパクチー検定の問題を作成しなくては! 指定参考書:『ぱくぱく!パクチー』http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479583783X/beemanet-22
  • 07:36  今日は早めに出勤〜。
  • 01:59  RT @paxihouse: 明日は予約席が10席ほど空いております。ご希望の方はお電話ください。03-6310-0355 #paxiinfo 明日は朝9時から電話に出ます。では、おやすみなさい。
  • 01:56  降ってきたなー。明日はどうだろう?
  • 01:56  @ayacorirakkuma あと一組なら。何名ですか?  [in reply to ayacorirakkuma]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿