2011年6月4日土曜日

Fri, Jun 03

  • 22:46  \(^o^)/RT @sujikomushi: パクチーハウスにきた〜
  • 22:45  きてほしい!RT @chibowan: パクチーハウス東京にいってみたい!
  • 22:45  ダメな方、鍛えます!RT @negiyama: @snack_rieko あたしもパクチー好き!今度新人飲みはパクチーハウスにしようよ!(約1名、ダメな方がいますが)
  • 22:45  RT @paxihouse: PAX Coworking (パクチーハウスの上の階にあるオフィススペース)で、カフェの開き方勉強会みたいのをやることになりそうです。パクチーハウスを開いた経験を惜しみなく話します。興味ある方は、@paxCoworking をチェック!
  • 22:45  呼んでます!おーい!RT @fujiwordup: パクチーハウス東京が俺を呼んでいるのかも知れない。
  • 19:16  よろしくです!RT @y_frypan: パクチーハウスのオーナー佐谷氏がエゾシカフェ帰りに自転車でお立ち寄り!すぐに予約で一杯のパクチーハウスへ!相変わらずの行動力!月曜日に軽く飲む約束をして自転車で経堂へ!^^
  • 19:15  元気な声をお待ちしてます!RT @9twinkle: @ha_su_ したらパクチーハウス行こうよ☆ そして大きな声でツイパクしよう!声量の分だけパクチーが追加されるぜ^^
  • 18:37  エゾシカフェの後、洋食フライパンと世田谷BALで情報交換して帰パクなう。食欲をそそる三店で何も食べず!しかしパクチーハウスで宙特製グリーンカレー!
  • 18:05  ありがとうございます。僕も楽しかったです。RT @chshii: 今日は経堂で金ジェリに参加してきました。汎用Jellyの良さは保ちつつ、コンセプトJellyという新しいジャンルが生まれつつあります。ますます面白くなってきました。
  • 17:50  まさかというか、すでに何度もやってます!RT @shuri_4ge: パクチーハウスとエゾシカフェのまさかのコラボ!ビックリ! @saihoh RT @paxi I'm at エゾシカフェ http://4sq.com/kAVcPp
  • 17:49  今日は人の紹介のみ。食べない(泣)RT @koo1s: おっとRT @paxi: I'm at エゾシカフェ http://4sq.com/kAVcPp
  • 17:43  I'm at エゾシカフェ http://4sq.com/kAVcPp
  • 17:37  僕の場合は「交流する飲食店」と主張してるので。今更ソーシャル使うべきでなかったなと。リネームの効用はそうですね。RT @akiko_kokubo:概念をリネームすることで新たな側面が見出せることも。新しいだけでは価値を感じないけど、本質に近づけるならアリ @araijumpei
  • 17:24  I'm at 三軒茶屋駅 (Sangenjaya Sta.) (太子堂2 / 太子堂4, 世田谷区) http://4sq.com/iNDkRU
  • 17:13  フルスピードで、三茶へ!
  • 17:11  経堂フューチャー Jelly終了。これはかなり面白いものになるぞ!
  • 16:19  大学のゼミで一緒だった人が昨日クローズアップ現代に出てたとかで彼女が僕の妻と中高の同級生だと判明した梅雨の合間の晴れ間の今日、パクチーハウスには妻のお父さんが所有するマンションに25年ほど前に住んでいた方が来られた。
  • 16:12  RT @kenji904: 2008年にすでにJellyを紹介してたのをなんとなく思い出しました。 #jelly #paxjelly みんなで仕事持ち合って一緒に作業しない?的な『Work at Jelly』 http://t.co/0R15B8i via @taguchi
  • 16:10  確かに。軽率に乗りすぎたと反省。 RT: @araijumpei: 交流という日本語がありながら「ずっとやっている」ことを今さらソーシャルと名付けられても新しくない。 @akiko_kokubo 大学はソーシャル勉強 @paxi ソーシャル…見知らぬ他人と囲むラグマン鍋
  • 15:42  ソーシャルランチってのが始まっているらしいが、うちがずっとやっている見知らぬ他人と囲むラグマン鍋は、ソーシャル鍋だね。
  • 15:16  RT @paxCoworking: 佐々木源さんと@jptyotaku さんの奥さん、お子さんも参加!RT @paxCoworking: 経堂フューチャーJelly討論会始まりました。今日の参加者は、@chshii @kenji904 @nomucchi @paxi です ...
  • 15:02  タイ料理屋さん向けペーパー『スースー』と『タイの台所新聞』の取材がスタート。
  • 12:44  @stnmk もちろん、憶えてる。Facebookで探してみよう。クロ現出たのか!先をこされた!(笑)まさか美紀の同級生とは…!  [in reply to stnmk]
  • 11:34  えっ、誰?RT @stnmk: 中高時代の同級生が昨日NHKに出たと聞いて、FACEBOOKで十数年ぶりにつながったと思ったら、彼女が大学時代ダンナと同じ研究室で知り合いだったことが判明し驚きまくりの昼下がり。はー イッツアスモールワールド!!
  • 11:33  「経堂フューチャーJelly」をスタート: PAX Coworkingを始めてから夏でようやく一年。まだまだ事業としての成立は見えないが、日本人にとって全く言葉になじみのなかった「coworking」「jelly... http://tinyurl.com/3kpv5qx
  • 09:59  了解です。楽しみにしています。RT @nelson_koenji: @paxi 私含め、6名でお伺いします! ただ、来パク時間はまばらになるかも知れません。ご了承頂きたく!
  • 09:52  RT @paxCoworking: 本日から毎週金曜日に「経堂フューチャーJelly」を行います。午後2時ごろから、経堂の街づくりという具体的なテーマを揚げながら、それぞれの得意分野でできることを発見し、ゆくゆくは具体的なビジネスになるようにしたいと思っています。http ...
  • 08:04  綱島の旅カフェですか。面白そう。RT @pointweather: @dangokinoko でたー!パクチート。経堂のパクチーハウスにあるらしいですな。行ってみたい。もっと言うとキューバ行きたい!メニュー化はもうしばらく先かしらん。カイピリーニャ(ブラジル)は合格メニューイン!
  • 08:02  RT @y_frypan: 本日もそうだけど、経堂からわざわざたくさんの方に来ていただいている!経堂には盟友パクチーハウスの佐谷恭やパクチーハウス従業員、さばの湯の須田さん、ソンタナのフミさんなどがおられる。開業してから行っていないので近いうちいろいろ回りたい!!!
  • 08:01  おはようございます。また会いましょう!RT @yaurevoci: @paxi 本日さばの湯でお話させていただいた兵庫の坊主です!今日はお疲れ様でした〜
  • 01:00  では、明日!RT @y_frypan: 本日もそうだけど、経堂からわざわざたくさんの方に来ていただいている!経堂には盟友パクチーハウスの佐谷恭やパクチーハウス従業員、さばの湯の須田さん、ソンタナのフミさんなどがおられる。開業してから行っていないので近いうちいろいろ回りたい!!!
  • 00:35  悪筆御免RT @achapee: さばの湯でパクチーハウスの恭さん@paxi に会ったのでサインしてもらった♪ http://lockerz.com/s/107012216
  • 00:01  中はそんなもんじゃないぜ!(笑)RT @vivi_kao: @paxi 毎日お店の前を通りますが、パクチーのかほりがプンプンしてますよ(笑)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿