2011年6月10日金曜日

Thu, Jun 09

  • 19:26  カウンターでよろしい?RT @makino_t: @paxi 本日七時半過ぎから二名でお願いします!
  • 19:06  はい、承りました。ありがとうございます! RT @chicawoopie: @paxi 18日(土)18時から6名+1に変更よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 18:55  @yu_mocchi よろしく!素晴らしい店を作れ〜!
  • 18:14  @paxihouse 経堂なう。
  • 17:34  俺も。うまかった。RT @treeofuniverse: 昨日まかないでつくったスペインのバスク地方のあさりご飯が絶品過ぎて、未だにその味が忘れられない。
  • 16:53  I'm at コクヨ エコライブオフィス品川 [pic]: http://4sq.com/lBmJVp
  • 15:38  @mzdakr 着きました!  [in reply to mzdakr]
  • 15:37  I'm at JR 品川駅 中央改札 (高輪3-26-27, 港区) http://4sq.com/jKCYY3
  • 14:31  @mzdakr 僕は酒屋と運送屋が来るかもしれないので、スタッフが出勤したら行きます。15:05に乗る予定。品川には15:35着です。  [in reply to mzdakr]
  • 14:27  @mzdakr もう品川ですか?!  [in reply to mzdakr]
  • 14:23  @mzdakr はい、もちろん!どこかで待ち合わせします?  [in reply to mzdakr]
  • 13:26  RT @paxi89: バインミー: パクチーハウス東京でもランチ時にたまに出していますが、ベトナム風サンドイッチ・バインミーが徐々に広がってきましたね。高田馬場の駅近くにこれを販売するパン屋さんが有名ですが、原宿のパシフィックサンドイッチプレイス... http://b ...
  • 13:09  @kinirataishi 月曜日、朝早くてもいいですか?11時に用賀に着ければどこでも大丈夫です。いかがでしょう?  [in reply to kinirataishi]
  • 12:34  @kinirataishi パクチー栽培の状況はいかがですか? パクチーハウスで調達先を増やさねばと思っていまして。また、西日本でパクチーを求めている方もいます。そろそろ一度会いたいですねー。いつもご活躍拝見しています。
  • 12:31  面白そうじゃない! 日本手食協会、公認!(勝手にですが!) http://face... http://twvt.us/7687 #kosugeek #twvt
  • 12:27  RT @paxCoworking: 明日10日は、毎週金曜日恒例の「経堂フューチャーJelly」です。ぜひご参加を!http://bit.ly/lJW0nG http://bit.ly/jnW9yj
  • 11:33  RT @paxihouse: パクチー価格暴騰ツイートに多大なる反響有難うございます。当店は一時的な価格変動に、メニュー価格を変更することはありませんし、ある限りはいくら払っても調達するのでご安心下さい。ただし、農家さんと市場に完全になくなったら…。だからパクチー銀行を通 ...
  • 11:33  RT @paxihouse: 今週は、本日と明日、ランチでバインミーを提供しています。正午から午後1時半までです。お待ちしています。http://paxihouse.com/index.php?itemid=2033
  • 11:02  @kenji904 うわっ。大変失礼しました!  [in reply to kenji904]
  • 10:51  @h_yamda 馴染むためにひつようかなとw  [in reply to h_yamda]
  • 10:50  @h_yamda 今日の茂木健一郎@kenichiromogi さんのツイート「せふ」読んで頑張ろう!  [in reply to h_yamda]
  • 10:49  最初に見せられたビデオで「してはいけないこと」学んだでしょ。仮装は否定してなかった!裸足もOK!RT @h_yamda: 給付金止められないかなぁ… RT @paxi: 仮装して行っては?RT @h_yamda: 何度来ても馴染めないハローワークの雰囲気。
  • 10:48  @greengerenrenge 了解!  [in reply to greengerenrenge]
  • 10:46  @maru3939 ありがとうございます。新しいメニューもどんどん開発したいと思います。  [in reply to maru3939]
  • 10:43  いいね!RT @soonkyon: 電源確保のために三列シート最前列に移動したんやけど、窓側のおっさんまさかのしばらく会ってない某社のちょっとコワイ部長?!その坊主頭に見覚えあり!どうする!!!今更っ
  • 10:42  仮装して行っては?RT @h_yamda: 何度来ても馴染めないハローワークの雰囲気。
  • 10:41  @greengerenrenge 中国語よろしく。  [in reply to greengerenrenge]
  • 10:41  @kenji904 では、三河弁担当で。  [in reply to kenji904]
  • 10:40  ご来パクありがとうございました!またよろしくお願いします!RT @maru3939: @ypdkn http://bit.ly/14mtHQ あるんすよ。けっこう混んでました。コスパもまずまず。オススメ。  [in reply to maru3939]
  • 10:39  RT @maru3939: 昨晩は、経堂にあるパクチー専門店「パクチーハウス東京」へ。まさにパクチー三昧。意外に(?)いろいろな味が楽しめる。あり、です。
  • 10:05  過去三年パクチー価格の暴騰で値上げしたことはありません。パクチーがいまだに高いのは、我々の努力不足ですから。RT @manabun35: @paxihouse メニュー値上げとかあります?これは、家で栽培するしかないですかね
  • 09:25  RT @paxihouse: パクチーの市場価格が暴騰。平常時の5倍超。パクチーは夏のイメージという方が多いですが、実はパクチー市場にとって厳しい夏がやって来ました。どの時期も安定して作ってくださる福島の農家さんから出荷できないのはイタイ!
  • 01:07  俺もそこ行った。RT @mitanco: 仙台市若林区。歩き回った。 自分にできることは全部したい。地元のかたがたに聞かれたひとつひとつがショックでした。
  • 01:01  海外のコワーキングスペースに、東京そして日本の状況を、きちんと伝えなければならない。これは僕の仕事だとおもう。しかし、一人では何もできないので、協力者求む。
  • 00:53  まず、写真をどうぞ!http://on.fb.me/jvOcKa RT @kodie555to666: @Ricka_jp パクチーハウスって経堂のですか!?非常に興味があるんですがお味はどうなんでしょう?
  • 00:51  @loosecubes Sorry we haven't reported in English. We have many jellies these days. And we started jelly + future center from June.  [in reply to loosecubes]
  • 00:22  パクチー食べるのに、早いも遅いもないですよ!RT @assamilk: @paxi ほえぇ〜根っこですかぁ。ぎゅぎゅっと栄養が詰まっていそうですね◎食べてみたいですね(^^)こんな遅くですが,パクチー食べたくなってしまいました。  [in reply to assamilk]
  • 00:20  RT @niagaratweet: ぱくぎん!なんてカワイイ響き!RT @LycheeT: ぱくぎん。ほくぎんのある地方出身者なので親近感w RT @rosaverde109: パクチーハウスという素敵なお店があるのです RT @niagaratweet: @rosave ...
  • 00:18  まさか!そんなはずは。RT @hub_atsuko: え!まさか貴方は!! RT @paxi そうなんですよ。福島の農家さんが出荷できない今年は、早くもパクチー不足の懸念が。RT 茶語にもあるんだ〜◎行ってみたいな(*^-^)bパクチーハウスはいつか私も行く!
  • 00:16  This is our 16th jelly! RT @loosecubes: A jelly in Tokyo! RT @instantjelly: A jelly was started by @paxi near paxi house http://j.mp/kApT3m
  • 00:01  @assamilk 葉っぱだけがパクチーじゃないんですけどね。根っ子とか、本当に美味しい。まあ、追パクしまくれるという状況はなんとか維持したいです。頑張ります。  [in reply to assamilk]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿