2011年6月16日木曜日

Wed, Jun 15

  • 19:47  タイ料理でもなくパクチー料理です!RT @hanashi_nagai: ベトナム料理ではないのですがパクチーキチガイの友人が経堂でタイ料理屋をしてます。その名も「パクチーハウス」。何かの折に使ってやってください。
  • 18:55  いいね!樽よりRT @yomoyamanohara: 職場のひとたちとパクチーハウスなう〜
  • 18:52  RT @paxihouse: 樽を囲んだpsp(パブリック・ス・ピース)では、今なら日本パクチー狂会会長 @paxi 恭パクチーと琥珀エビスを飲みながらおしゃべりできます!!
  • 18:45  全国紙が#coworking の取材に来た!
  • 18:06  パクチーハウスのショップカード、新しくなりました。ポイントは、ソンタナ@s0ntana かな。
  • 15:26  ご来パクありがとうございます!RT @Bar_klovharun: はじめてのパクチーハウスさん http://lockerz.com/s/110837206
  • 13:33  @Angelcacao はい!  [in reply to CorianderCacao]
  • 13:00  大丈夫です。もう一組12人で予約はいってますが、同じじゃないですよね?RT @Angelcacao: @paxi 佐谷さーん。6月28日に20時から12人前後で予約入れたいのですが、大丈夫でしょうか?ちょっと大人数ですが、、、
  • 12:30  Mentaiko pasta with home-made komatsuna http://instagr.am/p/Fvybx/
  • 12:27  #enjoypaxi にたくさんのretweetありがとうございました!パクチーハウスのコンセプトを分かりやすく、より多くの人に伝えるために冊子を作ろうとしています。皆さんのご協力に感謝します。
  • 12:00  うん、冊子の原稿なんです。もちろん、ウェブにもあっぷします。ありが!RT @naofenix: @paxi #enjoypaxi のエントリの内容は「パクチーハウス辞典」みたいな用語集形式にして公式サイトに常設展示しておくといいんじゃないでしょうか。ツイッターだと
  • 11:58  @kubomari 使い方はその人次第。どちらかというと、jelly的。  [in reply to kubomari]
  • 11:40  パクチーハウスでは友達の家にいるような感じで寛いでほしいです。エレベータで誰かと一緒になったらぜひ挨拶を!また、後から来パクされたゲストを見かけたら、ぜひ微笑みかけてください。初めての来店で戸惑う人を見かけたら、「いらっしゃい!」と歓迎すると気持ちいいですよ。#enjoypaxi
  • 11:29  パクチーハウスのパーティは誰もが企画できます。テーマ型、季節もの、ビジネス交流会、アカデミックなものから個人的なものまで。唯一の条件は貸切らないこと。すべての人にオープンなパーティを、パクチーハウスと一緒に作りましょう。参加だけでなく主催の楽しさを味わって!#enjoypaxi
  • 11:18  見知らぬ他人と囲むラグマン鍋(見知ラグ)は、文字通り、初めて会った人同士で鍋を囲む小さなパーティです。誰かが呼びかけて、4人以上そろえば成立。パクチーハウスが呼びかけることもありますが、鍋をしたいお客様が日時を決めれば店が応援。楽しいパーティ成立に尽力します。#enjoypaxi
  • 11:00  追パク(ついぱく)はパクチーお替りのこと。いつでも何度でもどうぞ。声の大きさで量が変わるというのはホントです。本気で頑張ってください。開店以来完全無料でやってきました。311大震災以降は、追パク一回につき100円を募金して頂いています。店からも同額募金します。#enjoypaxi
  • 10:54  実は開店当初からある企画なのだが、きちんと宣伝できておらず、楽しみを隠したままになっているのです。現在、パクチーハウスの面白さを伝えるための冊子作りをしています。RT @akahaba: 佐谷くん、相変わらず面白い企画考えてるなぁ。RT:世界のビールマラソン
  • 10:47  パクチーハウスには"世界のビールマラソン"という企画があります。42.195?を飲むスタンプラリーのようなものです。一日で飲む必要はありません。お好きなペースで完走してください。飲んだビールの記録ができます。また、参加者同士がつながれる仕組みにもしたいです。#enjoypaxi
  • 10:37  パクチーハウスはおしぼりを出しません。手を洗えるスペースを入口付近に設置しています。「食事の前に手洗いを」という家庭では当たり前のことを、飲食店でもやるべきだということで、水道を引きました。流れる水で発電する自動給水装置で、衛生とエコを両立させています。#enjoypaxi
  • 10:09  パクチーハウスの内装は"ヨーロッパの夏の広場"をイメージ。明るくて開放的な空間で、お客さんもスタッフも、心を開いてほしいと思います。笑顔がよく見えるので、楽しさが連鎖します。思わず歌ったり踊ったりも大歓迎。突発的にライブをする人を常に募集しています。#enjoypaxi
  • 10:00  BIRA, BIRA, BIRA PAX, PAX, PAX BIRA, BIRA, BIRA PAX, PAX, PAX BIRA PAX BIRA PAX BIRA, BIRA, BIRA PAX, PAX, PAX KANPAKU!! (カンパク〜) #enjoypaxi
  • 09:58  パクチーハウス流のカンパクはスウェーデンから。店主が旅先でたくさんの人たちと飲み語り、数えきれないほどの乾杯をしてきました。その中で最もノリがよく、楽しいと感じたものをアレンジ。お腹の底から声を出して、グラスをぶつけるとさっきまでの他人とすぐ仲良しになれます。#enjoypaxi
  • 09:56  ご来パクありがとうございました!RT @ryuca_r: パクチーハウス東京でパク三昧 | http://bit.ly/jeP7PN
  • 09:18  よろしくお願いします。RT @huyusho: そのうちパクチーハウスに行こうと決意
  • 09:18  RT @huyusho: そのうちパクチーハウスに行こうと決意
  • 09:13  @shigekichi 子供に求めることを自ら実践してみよってことだよな。それだけでずいぶん世の中よくなるはずだよ。  [in reply to shigekichi]
  • 09:08  ぜひどうぞ!RT @yonekopanda: パクチー好きとして一度は行ってみたい店。その名も「パクチーハウス」。ぐおお…何とそそられる名前よ…
  • 09:07  お待ちしてます。キッチンも素敵な店ですね。RT @kunimp: パクチーハウス行ってみたい。 RT @yuko_halo: キッチン行きたい、パクチーハウスに行ってみたい!RT"@Haaaaan_chan: ナンプラー日和。"
  • 09:06  ◎\(^o^)/◎RT @SLUGGER800: パクチーハウスに行きたい◎
  • 09:03  RT @daichihaji: TLはいつも忙しく、facebookはチャットが入り、mixiの足跡をついつい眺めてしまう。。SNSができてから、孤独ってものがなくなった。ついこないだまで、孤独は二人でわけあうものだったのに。みんなで分け合うようになったのはちょっと詩的じ ...
  • 09:02  RT @nabe: ??????
  • 09:01  ご家庭ならキッチンペーパーを湿らせてくるみ、タッパーに入れて冷蔵庫におかとそれなりに持ちますよ。RT @xiaopero_2: ....使わなかったパクチー、どうしたら保存できるかな。パクチーハウスの人ならわかるかなぁ...アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
  • 07:25  RT @miusakamoto: からの、パクチーハウスなう。 パクチー専門店♪ お店のすべてがパクチーw
  • 07:23  RT @miusakamoto: @ariko_inaoka おもしろいお店だったよ(笑) 経堂だよ♪
  • 07:22  RT @paxihouse: パクチーハウス本日の営業終了しました。だんだんとビールが美味しい季節になってきましたね。明日もパクチーハウスでは琥珀エビスの樽生をはじめ、美味しい世界のビールを冷やしております。明日も若干の空席がございますのでご来パクお待ちしております。 # ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿