2011年6月3日金曜日

Thu, Jun 02

  • 23:40  歓迎!RT @bci_: @paxihouse へ行って修行されてみては? @nagathuki 正に笑われたですtenn w @北京の下町で煎餅 http://bit.ly/lhAatP を食べる時に香菜抜きで頼むと鼻で笑われw @dpll_
  • 22:17  帰りに寄っただけなので〜。RT @belgaube: さっき間違ってFacebookでチェックインしちゃったけど赤坂に居ないっす。残念。。RT @paxi @belgaube 赤坂なう。
  • 22:14  (笑) RT @paxihouse: RT @biriya2: やばい人がいるよ…。
  • 22:12  政府の目的は原発の普及なので、隠すことは意味がないのです、ってこと?RT @KITASAP: 東電も政府もパクチーハウスの情報公開の姿勢を見習おう!! @paxi僕の目的はパクチー料理の普及ですので、隠すことは意味がないのです。 @h_coco66 すごいすごい。レシピを全部公開
  • 20:59  @belgaube 赤坂なう。
  • 20:37  僕の目的はパクチー料理の普及ですので、隠すことは意味がないのです。RT @h_coco66: すごいすごい。レシピを全部公開だなんtぇ〜!!!自信がある証拠ですね。パクチーハウス様!!!
  • 20:36  (^^)よろしくです!RT @o_nounours_o: んほほ〜!パクチー好きに声をかけて必ず伺います〜♪ RT @paxi レシピぜんぶ公開してますから!何でも聞いて下さい!
  • 20:35  はーい!RT @h_coco66: (^o^) わー(^^)ビックリしました!ほんとですかっ!すごいです!絶対伺います!!! @paxi @o_nounours_o レシピぜんぶ公開してますから!何でも聞いて下さい!
  • 18:47  レシピぜんぶ公開してますから!何でも聞いて下さい!RT @h_coco66: @o_nounours_o 世田谷?にパクチーハウスってのがあるらしいです。料理のアイディアを盗みに今度行ってみたいと思います!パクチーには体内に溜った重金属を排出するというすごい効果もあるらしい!
  • 18:47  すみません。バイク駐輪は、都内では大きな課題ですよねー。RT @kifmy: パクチー食べたい。パクチーハウス未だ行けてない…バイク停められさえすればなあ
  • 18:40  RT @paxi89: 収穫しました!: 5月末に蒔いた種が発芽し、やっと15になり花も咲いてきたのでシンプルにサラダとしていただきました♪   ↓http://ameblo.jp/loveshin-2009/entry-10910975115.h... http://b ...
  • 17:46  RT @KN_doko_off: #mwsf 倉重氏: 21世紀は「ひと」の時代。 リーダーシップ、イノベーション、ダイバーシティ、コラボレーション、ライフワークバランス…すべて「人」 社員がハッピーでなくては、お客様がハッピーになれない。経営者の仕事は社員をハッピーにすること
  • 17:46  RT @KN_doko_off: #mwsf 倉重氏: 情報セキュリティの議論は間違っているのではないか?「全部の情報を守るのではなく、本当に守らなくてはならない情報がなにかを考える必要がある」 いちばん危険なのは紙では?
  • 17:45  RT @KN_doko_off: #mwsf MSではITツールに自分の仕事を見える化するしくみを導入。予定だけでなく、時にパワポやメールも見える化。コミュニケーションも透明化することで、プロセス評価もできる
  • 17:29  (^-^)/RT @jptyotaku: @iwao じゃあかえりにパクチーハウスよってください。
  • 17:28  とりあえず、発車します。@K_a_t_s_u_m_i @jptyotaku RT @paxCoworking: 【毎週金曜日】経堂フューチャーJelly始めます http://bit.ly/ixxjJo
  • 17:12  ひどいね。もう届いた?RT @koo1s: 最初の問い合わせの折り返しでは荷物が確認できません。との返答でした…RT @paxi: 佐川さん…RT @koo1s: 昨日到着予定のパクチーが結局今日の17:00までには、ということに…!
  • 17:09  パーティに参加する人を見て、@paxCoworking を作ろうと思ったのは、感覚的に正しかった!RT @mzdakr: オフィスは交流する場所に変わった。
  • 17:06  RT @mzdakr: オフィスは交流する場所に変わった。
  • 17:00  I'm at リージャス アークヒルズ http://4sq.com/lpLWMt
  • 16:25  佐川さん…RT @koo1s: 昨日到着予定のパクチーが結局今日の17:00までには、ということに…!
  • 16:23  パクチー育てる練習のため。RT @flyer_to: なんでみんなゴーヤ植えてんの?
  • 16:10  どこから入るの? (@ アーク森ビル) http://4sq.com/jotjGF
  • 15:54  I'm at 千代田線 赤坂駅 (C06) (赤坂5-4-5, 港区) http://4sq.com/kTdZzg
  • 15:47  スタンドアップ!RT @yacco3: バインミーだのパクチーだのの単語がTLに踊る中、ダメ押しだった…ノックダウン RT @paxi (^-^)/RT @hitooome: パクチーハウス、ランチに参上!おいしかったーhttp://lockerz.com/s/106907126
  • 15:44  (^_−)−☆RT @nomucchi: デザインフェスタなう。東急ハンズ新宿店と渋谷店を間違えた、、、
  • 15:40  いいね!言ってみよう、やってみよう!RT @ayah0122: フォー♪パクチー多めにして頂けませんか?と、店員のお兄ぃさん(オジサン)にダメもとでおねだりをしてみたら、山盛りサービスしてくれた? o(^▽^)o いぇー!言ってみるもんだー!パクチーハウス行きたいよー。
  • 15:40  (^-^)/RT @hitooome: パクチーハウス、ランチに参上!おいしかったー http://lockerz.com/s/106907126
  • 15:39  RT @paxihouse: 今夜のパクチーハウスは予約人数減少やキャンセルがあって、今のところちょっとさびしいかも。金土は予約満席ですので、今日がチャンス! #paxiinfo
  • 15:39  \(^o^)/RT @peco715: パクチーハウスぅぅ? そんな夢のようなおうちが存在するのですか!ああ、口が緑になるほど食べたい…@udada_miki 今度、東京にいらした時に是非パクチーハウスに行きましょう!そして、いろんなもんデトックスしちゃいましょ!
  • 15:32  RT @sumi_shin: なるほど面白い。単なるDMより絶対よい。 RT @paxi: こちらをご参照。もうすぐ1周年!http://bit.ly/cwTKz5 http://bit.ly/bwBZfU RT: @sumi_shin: @paxi 逆ツイ割ってそもそ ...
  • 13:38  @hitooome ご来パクありがとうございます!昼ビール最高ですね!
  • 13:26  こちらをご参照。もうすぐ1周年!http://bit.ly/cwTKz5 http://bit.ly/bwBZfU RT: @sumi_shin: @paxi 逆ツイ割ってそもそもどういうものですか?逆fb割も。。。
  • 13:14  RT @paxihouse: もしくは、逆パクチーマン割。写真に写ったうえで、タグ付している人が対象とか。まだタグ付までされている人は少ないから、当たる可能性大?
  • 13:14  RT @paxihouse: 逆ツイ割に加え、そろそろ逆Facebook割もやってみるかね? http://facebook.com/paxihouse
  • 13:14  逆ツイ割ってのは、もちろん、ラジオの逆電から発想しています。ラジオ局から電話かけて、出なかったら「残念〜」とかいうやつ。電話かけられた人は大抵、ものすごくうれしくて興奮してる。お客さんと店との関係はかくありたいものです。
  • 11:38  土曜日、晴れてなきゃ絶対にこなせないスケジュールだと思っていたら、天気は快方に向かっているようだ。やった!
  • 11:25  カニサレス氏のギターがテレビで聴けるって!!! http://www.nhk.or.jp/bs/premium/
  • 11:08  @tomoocha あらら。Keep challenging!  [in reply to tomoocha]
  • 11:07  ともおさん、パクチー好きだよ。RT @tomoocha: さらに!パクチー好きならたまらないだろうなあ(^-^)/RT8/7-9 パクチーの日を祝う驚愕の3夜連続パーティ: 8/7 パクチー検定&ザ・パーティ 8/8 世界一周鍋まつり 8/9 パクチーの日当日"飲みつくせ"
  • 11:06  ここ数カ月での東京でのJelly熱はすごい。IT系の方々が、彼らがずっとしてきている「自由な働き方」にネットワークの強さ、面白さを再発見して伸びているのだと思う。でもね、coworkingはIT系以外の人に広まってこそホンモノになると思う。うちがそれをできるかこの数カ月が勝負。
  • 10:54  まだパクチー食べられないと思い込んでいるんですか???(^ー^)ノRT @tomoocha: パクチー食べれないけど、友人応援!RT @paxi 【7月】7/7 七夕スペシャル 天の川で流しパクチーそうめん(織姫・彦星募集中)7/31 シダックス感謝祭「台湾に行き台湾  [in reply to tomoocha]
  • 10:49  RT @paxCoworking: 討論会は午後2時から1時間程度とかにするつもりです。
  • 10:49  RT @paxCoworking: 経堂二重丸や経堂ビアガーデンについて真剣に考えるというのが今年の目標であるので、パクチーハウス発案のこの二つのイベントについて深く考えるのが経堂フューチャーJellyのスタートかなぁ。ま、地域について思いめぐらせたい方は、毎週金曜日にぜ ...
  • 10:49  RT @paxCoworking: フューチャーセンターの話を先日していて、経堂のフューチャーセンターを作るべきだと思う。毎週金曜日のJellyを、「経堂フューチャーJelly」と名付けよう。このテーマで毎週いろいろなブレストをし、実行します。
  • 10:49  RT @paxCoworking: 他のcoworking spaceと比べて、うちは非IT率が高いので、より面白いJellyができるはずだと思う。毎週金曜日のJellyは、このスペースがある経堂のことを考える討論会を間に挟みながら、基本的にはゆるく自分の好きな仕事をして ...
  • 10:49  RT @paxCoworking: PAX Coworkingでも、毎週金曜日にJellyをやろうと考えています。
  • 10:35  @stnmk おかげさまで昨日4人の芸能人を記憶しました。  [in reply to stnmk]
  • 09:04  パク塩?RT @h_yamda: しお撒いておこうっと。 RT @kkenshio: う RT @paxi: パクチー食べたら完璧。RT @h_yamda: そうか、今日は新月なんだ。そして雨。浄化の日なわけだ。
  • 07:31  パクチー食べたら完璧。RT @h_yamda: そうか、今日は新月なんだ。そして雨。浄化の日なわけだ。
  • 02:14  @nomucchi 来るって言ってたよ。こちらもいつも通り対応したし、 きっと言ったことは実行してくれるでしょう。  [in reply to nomucchi]
  • 02:02  @pipe567 唯一の仕事をたんたんとこなしただけです。  [in reply to pipe567]
  • 01:53  @bear_nagata_jp もう終わりました。三茶ですか?  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 01:50  大声でカンパクしよっと。RT @mowmow_bot: @koo1s てんきゅー。が、ウチと真逆でしずかーーーな店だよ(^^;
  • 01:44  しかし、僕としてはテレビ局の方々のイメージにあるパクチー料理店でなく、僕がやってるパクチーハウスの実際の姿をゲストに体験して欲しかったので、シーンが放映されるかよりも、ロケという縁で来パクした4人に、他のすべてのお客さんと同じようにパクチーハウスを味わってもらったことがより大事。
  • 01:40  二人はかなりノリノリでかぶってくれ、そのまま収録が進みそうだったけど、番組の進行に合わないということで、一旦中断。たぶんそのシーンはぜんぶカットされるだろう。
  • 01:36  今日のロケで唯一狙っていたのは、ゲストをパクチーマンにすること。台本があるし、ディレクターが指示出しているので難しいかと思ったが、僕には指示が出ないので、さりげなくかつ強引に切り込んで、彼らにパクチー帽をかぶらせることに成功した。
  • 01:32  RT @chuchulipn: 経堂で石原さとみロケしてて妹が手振ってもらったんだってー。羨まし過ぎるー石原さとみ大好きなんにー
  • 01:31  RT @hellodisny: いま経堂で石原さとみとEXILEのケイジと誰かと誰かが撮影してたらしいんだけどもういなかった( i _ i )みたかった( i _ i )
  • 01:31  RT @hotpepper5160: 経堂のバイト先の二階にEXILE、上地、石原さとみ来とる!!!
  • 01:31  RT @kentobento77: 経堂で石原さとみに遭遇。
  • 01:07  RT @koo1s: 7/31(日)にパクチーハウスで卒業記念パーティやることになりました。得意料理でフルコースつくります。
  • 01:05  おかえり!RT @hine: ちとふなう!
  • 01:04  さっきのむっちに握手求められました(笑)RT @nomucchi: 俺は一目でキュン死しました。チーーンRT @treeofuniverse: 今日のオレは、これから必ず一回はキュン死すると宣言する!
  • 00:53  豆腐のテリーヌ
  • 00:48  RT @paxihouse: パクチーハウス本日の営業を終了いたしました。テレビ番組の収録もあったり賑やかな一日でした。明日はいくつかの空席もございます。お一人さまでもふらりと立ち寄れるカウンター席もございますのでお気軽にお立ち寄りください。 #paxiinfo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿