2011年6月28日火曜日

Mon, Jun 27

  • 19:35  (゜o゜;;ガーンRT @koo1s: お客さんその2組しかいませんwRT @paxi: おお。よろしく伝えて下さい!アジア食堂早く読まねば!さっき、@paxihouse あてに送ったけど、@achapee も来るよ〜。RT @koo1s: 久しぶりに @gagigura
  • 19:23  @gagigura お久しぶりです。元気ですか?#mspice はそのままになってしまっていますが、上階の@paxCoworking で、いろいろな勉強会やディスカッションしています。  [in reply to gagigura]
  • 19:16  おお。よろしく伝えて下さい!アジア食堂早く読まねば!さっき、@paxihouse あてに送ったけど、@achapee も来るよ〜。RT @koo1s: @paxi 久しぶりに @gagigura さん来てくれてますよー。 アジア食堂見てくれたそうです!
  • 18:54  ありがとうございます!@paxihouse RT @achapee: @paxi これから二人で伺います〜よろしくお願いしますぅぅ
  • 18:12  RT @taki_gucci: おいしいですよ♪ RT @imcsidegirl: きゃー 誰か私とパクチーハウス行って!! http://p.tl/7Vy4
  • 17:44  箸で、販売してますよ。通販もあり。RT @yanoayaka: @paxi オルタナ…これでしょうか〜。http://bit.ly/kxdeCC
  • 13:36  @koo1s 少し分けようか。うちの分が確保できてれば。  [in reply to koo1s]
  • 11:07  世界初のパクチー料理専門店です!RT @Tomorinofjoytoy: @tamatamakodayo パクチーハウスって?
  • 11:06  RT @paxihouse: 明日発売のエイ出版『アジア食堂』、巻頭特集は、パクチーハウスのスタッフによる濃密座談会です! http://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=15367 『ぱくぱく!パクチ ...
  • 09:48  RT @paxihouse: パクチーハウス東京、今夜は空席あります。明日以降ほぼ満席ですので、今日来れる方はぜひ!マンパク(Monday paxi)でカンパク! #paxiinfo
  • 09:35  雨降ってきた〜 (@ くろがねや 成城店) http://4sq.com/mjQtpo
  • 09:19  ありがとうございました!お陰様で店内大盛り上がりでした。RT @knsk_szk: 昨晩はラグマン鍋、ごちそうさまでした。おかげで朝からスッキリしっかり出ました。RT @paxi: Good morning!
  • 07:32  昨日はご来パクありがとうございました!RT @yukaRobin: 便乗! (@ paxi house tokyo w/ @tanahiko) http://4sq.com/jVrZVI
  • 07:30  違うブログシステムに移行してから調整中です。RT @tstories: 本当だね…RT @mowmow_bot: @paxi パクチーハウスのブログ新しく見やすくなったけど、キョウさん以外のテキスト全部なくなってるー。ビラビラや直伝ビール、歴代イベントとか、どっかいっちゃった?
  • 07:27  @murasakinoyuki それはそれは…。ぜひ近いうちに、一緒にご来パク下さい!
  • 07:25  RT @murasakinoyuki: @paxi おはようございます〜!実は昨日ツイート拝見して「パクチーハウス東京行きたいなー」と思ってて、夜寝る前、同居人に「経堂にパクチーのお店があってね」と持ちかけたら「!!そこ、今日友達と行ってきた!!」と言われました。ハンカチ ...
  • 03:28  Good morning!
  • 00:56  @yanoayaka オルタナという雑誌で紹介されていたのを見て、すぐに電話してオリジナルを作れないか聞きました。そしてできたのがあの箸です。  [in reply to yanoayaka]
  • 00:49  本日の実験頼んで下さったwatanabeさん、動画をFacebookおよびパクチーハウスのブログに載せましたので、見て下さいね。ツイッターの話したのに、アカウント聞き忘れました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿