2011年6月26日日曜日

Sat, Jun 25

  • 21:57  はい、いるようにします。RT @nancychinita: @paxi Kyoさん、明日パクチーハウスにいらっしゃいますか?4時過ぎに来パク出来ると思うので、先日お願いした『ぱくぱく!パクチー』のポップにコメントを書いて頂けたらと思いまして。
  • 21:55  結果お知らせ下さい(^^)RT @tanaka_buta: パクチーハウスでパクチーを初めてパクチーと思って食べた。これで枕が臭くなくなるなら御の字だ。
  • 21:26  ご来パクありがとうございます! RT @akkangogogo: パクチーハウスなうーーー! http://lockerz.com/s/113973523
  • 21:21  いいね!RT @yukky1020: 経堂の『パクチーハウス』でパクチー克服しました☆あそこではもりもりいけます。 RT @GOROtnk: @__rome ロメさんはパクチーだめですか!僕も昔はダメでしたけど、慣れました!
  • 20:19  カウンターなう。RT @te2ya1974: パクチーハウスなぅ
  • 20:18  パクチーハウスの作り方というコラムをカフェまぐで執筆しています。RT @ai_akai: 昨夜は一生分パクチー食べてパクチーのカブリモノまでかぶったのに、早くも禁パク症状。「パクチーハウス京都」作ってほしいなあ…。パクチー育てるしかないか!? @paxi
  • 20:17  正式名称で、お願いします( ^ ^ )/□RT @KADDUN: 経堂パクチーハウスなう。茹豚かたいへん旨い。
  • 20:14  楽しんで下さい!RT @miya_happy: パクチーハウス東京なう!パクチーのかきあげーと、パクチーのモヒート!おいしーいよー http://t.co/NdObF91 http://t.co/dlsOxzI
  • 20:13  やったー!\(^o^)/RT @sono8118: パクチーハウスなう!うまい!!http://lockerz.com/s/113956579
  • 19:01  !!!RT @ai_akai: @nyasu_nakamura いやはや、昨日はやすくんに会えず残念。またの機会に是非!でもまあすごく久々に会うメンバーだったわりには全然相変わらずだったなあ。それはそれとして、パクチーハウスは絶対行くべし!
  • 19:00  盛り上がって下さい!RT @takumi141: パクチーハウス!今日はパクチー三昧 http://lockerz.com/s/113949976
  • 19:00  ご来パクありがとうございます! RT @ackey95: パクチーハウスなう! @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/GWHD6/
  • 19:00  明日は?RT @settwitt: 美容院のカフェ本パラパラしてたらパクチーハウスが載ってた。行きたい〜パクチーもりもり食べたい!でも今日は焼肉(笑)
  • 18:59  RT @okyakusan: @chieko_1627 パクチー好き!? 経堂に「パクチーハウス東京」って有名な店があるんですよ。行きたい?メニュー何でも「パク」が付くのw 「ご来パクありがとうございます」とか「おいパクっ!!」っつーとパクチー追加でどっさりとかw→ h ...
  • 18:59  ありがとうございます!RT @door13: 【吸血鬼の弱点】きのうパクチーハウスに行ったので、ショートショートを書きました。 http://amba.to/mOrwW2 http://bit.ly/bNNLzx #shortshort
  • 18:59  よろしくお願いします!RT @mucamuca: パクチーハウス東京での食事会を企画します
  • 18:59  チャンス!RT @suzukimika: @ttak900 それは良かった!チャンスがあったらパクチーハウス行こうね!
  • 18:40  RT @paxihouse: 本日は、フィールド@nomucchi @MASSU_0121 、遊軍 馬場くん、カウンター@paxi 、キッチン@treeofuniverse @cats_13 でお送りします。
  • 10:45  Kids football @ フットサルステージ多摩 http://instagr.am/p/GUwgq/
  • 10:17  Footsal stadium on the roof http://instagr.am/p/GUpQL/
  • 10:00  I'm at 小田急多摩センター駅 (落合1丁目11, 多摩市) http://4sq.com/in9obo
  • 09:23  どういたしまして!では、流しパクチーそうめん大会で!RT @aoihappatoosora: パクチーハウスでいただいた秋蒔きパクチー、いっぱいできてたくさん食べて、とうとう種(コリアンダー)を収穫しました(^O^)/ パクチー銀行さん、ありがとう(*^_^*)
  • 08:30  @wasabiinochi ご紹介ありがとうございます!
  • 08:30  RT @wasabiinochi: パクチーの本: 「ぱくぱく!パクチー」佐谷 恭氏著・・パクチーを使った色々なレシピーが収録されています。 「パクチーハウス東京 」を2007年にOpen! パクチー(香菜)コリアンダー好きにはたまらない一冊です・・ http://a ...
  • 02:34  この店内に18人いる! (@ 世田谷BAL) http://4sq.com/ijKorB
  • 02:24  ( ^ ^ )/□RT @MozuChang: パクチーハウス?シラントロ??RT @nishikido_hidek #paxiやな。RT @nishikido_hidek: 夏や。#Coriander
  • 01:14  久しぶりのフライパン (@ 洋食フライパン) http://4sq.com/kwTDwa
  • 00:56  これから、洋食フライパンでJellyだって?!
  • 00:13  \(^o^)/歓迎です\(^o^)/RT @biooonic: パクチー料理専門店「パクチーハウス東京」に行ってみたい!
  • 00:13  ありがとうございます!RT @naginosuke_k: @haruki_gba やったあ!ていうか色々行きたいとこがありすぎて困りますww とりあえず、たった今パクチーハウスの本を密林でぽちってしまいました…。原稿中に何やってんの自分orz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿