2011年6月15日水曜日

Tue, Jun 14

  • 23:39  誰でも歓迎。RT @yuikato611: よくパーティーみたいのやってるから結構入るのハードル高いよ笑 RT @HlROTO_: パクチー専門のパクチーハウスなんてあるのか。。。絶対いかなければ
  • 23:39  RT @matsudate: @asami316 @makinog3 パクチーハウス聞いたことあるな。知り合いの知り合いの店だったような。。。
  • 23:37  @koo1s @nomucchi @treeofuniverse 明日は午後1時からmtg。2時から大事なことについて話そう。それまでは、まだまとまってないけど面白い話をしまくろう!
  • 23:26  めちゃくちゃかっこいいね!RT @tstories: 完成が見えて来ました @ hishi japan http://instagr.am/p/FtyGW/
  • 23:18  はい!RT @tomoko76: パクチーハウスに行きたいのです!
  • 22:59  @akiko_clara 今はね。来たら変わりますから。ご心配なく。  [in reply to akiko_clara]
  • 22:52  あー!全然大丈夫ですよ。RT @akiko_clara: @paxi 苦手っていうか嫌いなんです(T_T)
  • 22:39  ご来パクありがとうございました! RT @miusakamoto: からの、パクチーハウスなう。 パクチー専門店♪ お店のすべてがパクチーw
  • 22:38  RT @hananokazzy: おー!今日坂本美雨がパクチーハウスいってん!
  • 22:38  ですね!RT @HlROTO_: パクチー専門のパクチーハウスなんてあるのか。。。絶対いかなければ
  • 22:37  @akiko_clara  [in reply to akiko_clara]
  • 22:37  苦手とか、なんとかしますよ。RT @akiko_clara: @paxi パクチー苦手なんです(T_T)
  • 22:29  ぜひ!RT @sakincyu: 凄い反響ですね!パク天とパクティードッグを食べ飲みしたい。 @paxi
  • 22:28  はい、明日!RT @aloha_ny_go: パクチ-ハウスいきたい!@paxi @makinog3 @miusakamoto
  • 22:28  飲めますよ!たぶん食べられるし。RT @akiko_clara: @paxi 私きっと何も食べられません(T_T)
  • 22:22  よろしくです!RT @PRbaybe: @paxi 再来週いきます!
  • 22:22  RT @jjj_999: うひゃー(´Д` )無料ーっ!RT @miusakamoto: からの、パクチーハウスなう。 パクチー専門店♪ お店のすべてがパクチーw
  • 22:21  \(^o^)/RT @kummy0909: パクチーハウス、アツいな…。経堂キテるな…。あのお店、行きたいな…。
  • 22:20  はい!RT @chocolat_neige: うっわぁ、パクチーハウスって、行ってみたい…。
  • 22:20  RT @nkhrra: !美雨嬢がパクチーハウス?
  • 22:20  たぶんそう。RT @YutakaHayashi: @miusakamoto 最近、俺以外の全員がパクチーハウスに行っている気さえするw
  • 22:19  来てーRT @teruuch: 行ってみたーい!RT @mashiromegumi: 素晴らしい!RT @miusakamoto: からの、パクチーハウスなう。 パクチー専門店♪ お店のすべてがパクチーw http://t.co/k7CmqBl
  • 22:18  怖くないよ。RT @akiko_clara: パクチーハウスっていうのがあるのか…怖いなw
  • 22:16  経堂。RT @yuriokas: パクチー大好きです! 何処にあるんでしょうか? RT @miusakamoto: からの、パクチーハウスなう。 パクチー専門店♪ お店のすべてがパクチーw
  • 22:15  あるよ。RT @makinog3: ありえん… RT @miusakamoto: からの、パクチーハウスなう。 パクチー専門店♪ お店のすべてがパクチーw
  • 22:15  来て〜!RT @GRINO_RRR: う。いきたし。 RT @miusakamoto: からの、パクチーハウスなう。 パクチー専門店♪ お店のすべてがパクチーw
  • 22:15  明日?RT @nyamamori: ひょえщ(゜Д゜щ) そんなんあるのか!行ってみたい。 RT @miusakamoto からの、パクチーハウスなう。 パクチー専門店♪ お店のすべてがパクチーw
  • 22:14  是非〜!RT @Larry_masashi: @miusakamoto いいよね追パク。みんな行くなー。RT パクチーハウス
  • 22:14  ですなRT @hakotorae: ここ、おにぎりあたためますか、で行ったとこだわ。nipoさんは当然チェック済だろうな。RT miusakamoto: からの、パクチーハウスなう。 パクチー専門店♪ お店のすべてがパクチーw
  • 22:10  ご来パクありがとうございます!RT @miusakamoto: からの、パクチーハウスなう。 パクチー専門店♪ お店のすべてがパクチーw
  • 22:09  へい!RT @kutajrt: @dear_flower @keikouhinJRT 18日、パクチーハウス予約しますよ、いーですねー??
  • 22:09  来よーね!RT @middlemouth: @onuaco ひえ〜おいひほー???パクチーハウスいこーね〜
  • 22:08  ありがとうございます!RT @ginaaxton: @fumomomon 語源が同じなんですねきっと!パクチーといえば経堂のパクチーハウス東京すきです…!パクチー専門店っ
  • 22:07  来なくては!RT @DIPLODOCUS__: 経堂の東京パクチーハウスに行かなくては!
  • 21:38  @MERENGELEONI すぐ実現させましょうよ!面白いことはやればやるだけ思いつきます!  [in reply to MERENGELEONI]
  • 19:50  I'm at リゾットカレースタンダード (Shibuya) http://4sq.com/mvxrV3
  • 18:37  I'm at リゾットカレースタンダード (Shibuya) http://4sq.com/iRD25m
  • 18:13  @stnmk 大丈夫?  [in reply to stnmk]
  • 18:12  代官山で打合せ終了〜。面白い展開にしたいなぁ!
  • 16:31  個人にチェックインできるのか! (@ 大場) http://4sq.com/kXcbZN
  • 15:46  ついにですか!RT @YKNZK: パクチーハウスついにだ!
  • 15:41  I'm at 渋谷ハローワーク (渋谷公共職業安定所) (神南1-3-5, 渋谷区) http://4sq.com/isVSIy
  • 15:26  @yakumo_x サロマ湖のウルトラマラソン出ればいいよ。  [in reply to yakumo_x]
  • 15:17  @yakumo_x 高校の修学旅行で行ったんだよ、小樽。北海道はいいね!  [in reply to yakumo_x]
  • 15:12  @yakumo_x 小樽か。少し外國チックだなと思って見てた。  [in reply to yakumo_x]
  • 15:07  @yakumo_x アイコンの写真、どこでビール飲んでるの?  [in reply to yakumo_x]
  • 14:40  分からん。その後二分話して5回はきれそうになった。そんな風に思わされるのが自分でも信じがたいが。まぁ、八雲と久しぶりにつながれたからいいか!RT @yakumo_x: @paxi なんで年金事務所ってイラつくことが多いんでしょうね┐(´д`)┌
  • 14:32  三秒で人を不愉快にさせる事務員… (@ 日本年金機構 世田谷年金事務所) http://4sq.com/jfVz8f
  • 14:09  窓とドア全開で仕事してたら、まず玉ねぎを炒める香り。そして、先ほどカレー粉を投入!事務作業でランチ食べそびれてるから、この空腹は堪え難い…!世田谷通りでうまいカレー屋あるかな。
  • 13:58  見積もりで出てきた金額が、口頭で伝えられた予測の二倍だった…。ありえん。
  • 13:24  Jelly最高! http://twvt.us/jelly16 #paxjelly #twvt
  • 13:13  パクチーハウスは一人でも多くの人に交流の楽しさを知ってほしいという気持ちから、誰でも参加できる立食パーティを時々開催しています。席のない不安は近くの人と会話を交わすことですぐに解消します。カンパクで声を出して味わう一体感。貸切や閉じたパーティはいたしません。#enjoypaxi
  • 13:03  カッコイイ名刺に憧れたときもあったけど、受け取った瞬間笑ってもらうのが一番で、あとはスキャンしやすい文字が大事かなと思っています。 RT: @unpetitpeu: すばらしいRT @paxi その日の気分や会う人に合わせてカスタマイズ。 @morihiro01
  • 13:00  パクチーハウスの店内中央部には樽が置かれています。この空間をPublic'S'peace(パブリック・ス・ピース=PSP)と呼んでいます。この店では大人しく座っている必要はありません。立ち上がり、ショーケースからビールを選び、PSPでいろいろな人と会話しよう。#enjoypaxi
  • 12:56  その日の気分や会う人に合わせてカスタマイズするのです。RT @morihiro01: 今からですかwRT @paxi: 今日はまともな会社を訪問するから名刺でも作ろう。
  • 12:49  パクチーハウスは"相席推奨の店"。旅先のゲストハウスのように、たまたま居合わせた人との邂逅を楽しんでほしいと考えています。2人掛けの席を置かず、できるだけ大きなテーブルを配しているのは複数のグループでワイワイ楽しんでもらうため。パクチーハウスで旅の話をしよう!#enjoypaxi
  • 12:43  パクチーハウスは"交流する飲食店"というコンセプトを掲げ、オープン前には「コミュニティづくりに尽力してほしい」と日本起業家協会賞を受賞。相席や貸切にしないというポリシー、すべての人に開かれた立飲スペースやパーティの開催は"交流"を主目的にデザインしています。#enjoypaxi
  • 12:25  旅をして多くの人と出会い、飲み語った経験を事業化しました。世代や国籍、立場を超えて、皆が対等に存在している空間—その居心地のよさとそこにいる人の笑顔が、心に刻まれています。この"非日常的な体験"を旅先から持ち帰り、日常的なものにしたいとずっと思ってきました。#enjoypaxi
  • 12:24  日本では馴染みの薄い食べ物ですが、パクチーを知るほとんどの人が、旅の途中や外国料理店を訪問した際など異文化交流の過程で初めて、パクチーに遭遇。パクチーは食を通じた異文化理解、さらには平和の第一歩です。pax(平和)とi(旅人)を合わせたものが「paxi」です。#enjoypaxi
  • 12:19  パクチーハウスは、すべての料理にパクチーを使った世界初のパクチー料理専門店。パクチーを愛する人に惜しみなくパクチーを提供し、パクチーが苦手な人を克服させます。料理の真髄は食材の持ち味を生かすこと—パクチーと他の食材がベストマッチする組み合わせを考えています。#enjoypaxi
  • 12:01  今日はまともな会社を訪問するから名刺でも作ろう。
  • 11:42  今朝(というか幼稚園送り後だから9時過ぎ)のランは暑すぎて参った。汗が滝のように出たし、途中何度も歩いた。ランは早朝がいいね。
  • 11:10  といれが言えるようになれば立派なんだけどなー!RT @nomucchi: と、と、と、と、といれ!RT @paxi: 家に戻るなり、娘が「と」と言った!「とーさん」の「と」!
  • 10:55  家に戻るなり、娘が「と」と言った!「とーさん」の「と」!
  • 10:38  Just completed a 6.77 km run - Futakotamagawa Kinutakoen . http://rnkpr.com/anegpt #RunKeeper
  • 09:55  I'm at セブンイレブン 二子玉川駅前店 (玉川3-6-5, サン玉川, 世田谷区) http://4sq.com/lY6e3J
  • 09:53  Just completed a 5.23 km run with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/aned54 #RunKeeper
  • 02:51  @ekkyocenter 運営事務局と交渉すればいいだけの話なので、わけのわからない言い訳は無用です。  [in reply to ekkyocenter]
  • 02:46  いいね!RT @myumyu0228kk: たぶん人生で初めて、パクチー食べた!というか3日前くらいに食べたのがパクチーだってことに今気付いた!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿