2011年6月12日日曜日

Sat, Jun 11

  • 22:38  僕が呼ばれたのはキャボス会議でしたか!RT @yamanakiyotaka: キャベツマニアの祭典嬬恋キャボス会議にパクチーハウス佐谷さん来る
  • 22:06  いつも石鹸で頭洗ってるのに、今日は大浴場で馬油トリートメントなるものを使ってみたら、流し忘れたまま部屋に戻っていたことに気づき愕然。ビックリした…
  • 16:16  そば団子とちもと餅 @ 軽井沢ちもと http://instagr.am/p/FhgD7/
  • 15:41  お腹減った(笑)
  • 15:18  Karuizawa Kogen beer Seasonal @ 川上庵 http://instagr.am/p/FhWeP/
  • 15:17  鴨せいろ http://instagr.am/p/FhXWw/
  • 15:06  I'm at 川上庵 [pic]: http://4sq.com/ixa07a
  • 13:48  着いた途端、来月軽井沢に来るようにとの連絡が! (@ 軽井沢駅 (Karuizawa Sta.)) http://4sq.com/mT6782
  • 13:03  なにをですか?楽しみです。RT @yamanakiyotaka: 佐谷さん山名ですひらめいたよ RT @paxi: I'm at JR 大宮駅 (錦町630, さいたま市大宮区) w/ 3 others http://4sq.com/laCyGt
  • 12:46  I'm at JR 大宮駅 (錦町630, さいたま市大宮区) w/ 3 others http://4sq.com/laCyGt
  • 12:13  RT @chshii: concept*life*share=colishのβユーザ募集してます。6月中旬〜下旬@都内某所でテスト&座談会します。シェアハウスに興味ある人、ご連絡下さい! http://j.mp/ltad2x #colish
  • 11:55  行く先々が晴れろ!
  • 11:54  長野は雨やんだらしい。
  • 11:53  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 12 others http://4sq.com/iXRaDx
  • 10:48  いえす!RT @pluself: ということは、白和えもいいかしら RT @paxi: パクチーの胡麻和えは完全に和食です!パクチーはタイだけのものではないので。RT @_hajime: @kirinmorikirin パクチーハウスってお店で出してるらしいんだが、創作料理だよね
  • 10:04  パクチーの胡麻和えは完全に和食です!パクチーはタイだけのものではないので。RT @_hajime: @kirinmorikirin パクチーハウスってお店で出してるらしいんだが、創作料理だよね。ライムかけたらどんなだか想像がおいつかないf^_^;)
  • 07:58  \(^o^)/楽しんでいただきありがとうございます。お友達によろしくお伝え下さい!RT @romie926: 有難うございました。友人が『ありったけ』とか『これでもか』はパクチーハウス東京のためにある言葉〜と大喜びでした@paxi  [in reply to romie926]
  • 07:52  はい!ありがとうございます!RT @nancychinita: @paxi パクチー調達、頑張って下さい。パクチーハウスはパクチー好きの夢の店ですから!また行きたいと思いつつ行けてませんね。すみません
  • 02:39  パクチーハウス、今日も最高に面白かったです。全てのご来パクのお客さまに感謝、感激、カンパク。
  • 02:34  ご来パクありがとうございました!RT @PlatoonSD: I'm at paxi house tokyo (経堂1-25-18, 吉川水産ビル 2F, 世田谷区) http://4sq.com/misZDp
  • 02:28  @erioh キンキンに冷やせる日を迎えたいですね。ありがとうございます!  [in reply to erioh]
  • 02:26  うちのメインは千葉。次いで長野や宮古島、そして福島でした。追パクし放題なのでわかりにくいかもしれないですが、いまだにパクチーの調達は簡単ではないですRT @nacco_jp: パクチーも福島だったのか・・・ RT @paxihouse: パクチーの市場価格が暴騰。平常時の5倍超。
  • 02:18  いつ!?(^ー^)ノRT @nico_le_: 予約!Σ( ´Д`)RT @paxi: 現実!\(^o^)/RT @nico_le_: 夢ヽ(;▽;)ノRT @gugitter: 憧れ\(?o?)/ RT @Anne_Suzuki: いま1番いってみたいお店。「パクチーハウス」。
  • 02:18  ご来パクありがとうございました!ビールで冷やそう!RT @erioh: @paxi 美味しかったで〜す。また行きますね。お店の中が暑かったので長居できませんでした。相席になったお兄さん達は面白い人ばかりでした(^-^)b
  • 00:55  店名変更! (@ 経堂バル410) [pic]: http://4sq.com/mkdVz0
  • 00:39  あら、残念。またやりましょう!RT @_samsul: 明日の朝5時から開催予定の、第14回「朝からビールを飲んで日本の朝を元気にする会」ですが、雨天になりそうなので、中止とさせていただきます。今月に再度開催するかどうかは皆さんのご希望次第でと考えています。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿