2011年6月8日水曜日

Tue, Jun 07

  • 23:56  はい。パクチーそうめん二名様予約しておきます!RT @oyori_116: @paxi 2名予約したいですけど、Twitterからで大丈夫ですか(>_<)??
  • 23:51  予約していただくとたすかります!まだまだ大丈夫です。RT @abemarozou: @paxi 突然すみませぬ。7月7日の流しそうめんに友達と伺いたいのですが、予約した方がいいですよね? すでに希望の方もいらっしゃるでしょうし、何人くらいまでなら大丈夫でしょうか?
  • 23:49  ありがとうございました!RT @BigAsMountain: ひさびさのパクチーハウス@経堂。「ヤンパク」って、ラムの炒め物がやたらと美味しかったのと、久々の琥珀エビスのメガジョッキ1Lに感動。次はラグマン鍋を予約していかないと。
  • 23:49  RT @chi6_9: パクチーハウスって、パクチーもさることながら料理自体も大変美味しくて大満足でした。
  • 23:49  ご来パクありがとうございました!RT @mr_t_sugar: ここ二週間で二回目のパクチーハウス!やっぱりウマス!!σ(ε∇ε)
  • 23:48  ありがとうございました! RT @chi6_9: パクチーハウスって、パクチーもさることながら料理自体も大変美味しくて大満足でした。
  • 23:48  あれだけ言って飲まないあなたはすごい!パクチーのような人だ。次回是非!RT @chi6_9: @paxi パクチーは、グリーンカレーにとにかく入れるしか消費方法は無いと思ってた私としては、衝撃でした! また、行きますっでもパクティーは、敷居が高いッス
  • 22:05  RT @2ch_to: 4名以上、要予約のラグマン鍋! : パクチーハウス東京 paxi house tokyo[食べログ] http://2ch.to/1c8KLkHO5kQqsgwiOeU0OC
  • 22:05  昨日もご来パクありがとうございました!RT @achapee: 貼りパクチー @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/FSgSf/ @fozyfozy
  • 22:03  ( ´ ▽ ` )ノ待ってますよ〜!RT @Honic0: 行きたいと思ってるけどずっと行ってないなぁ… http://t.co/SGngXFG
  • 22:02  また明日!ご来パクありがとうございました!RT @nonm111: パクチーハウス最高した!うまいうまいむしゃしゃ。またすぐ行きたい
  • 21:39  一ヶ月以内に、今ご来パク中の@nelson_koenji さんが、Pizza 4P's行きます。よろしくお願いします! @Yo_maco @nakamiti
  • 21:13  はい!ぜひともお願いします!RT @akking_a: パクチーとねぎを米粉のお焼きにしてみた。やっぱりパクチー好きだなー。 パクチー専門店「パクチーハウス東京」行ってみたい!!!
  • 20:05  後で、勇気の出るパクチー帽を貸しますね!RT @chi6_9: パクチーハウスで、とりあえずドリンクをチェック。パクティー(お茶)なるものがあるけど、頼む勇気がでない。
  • 19:32  勇気だして! RT @chi6_9: パクチーハウスで、とりあえずドリンクをチェック。パクティー(お茶)なるものがあるけど、頼む勇気がでない。
  • 19:06  パクチー料理です!RT @alpacawool: ぬ、パクチーハウスとは?! 中華?タイ料理? @paxi @ozgarden
  • 18:37  うちの娘とほぼおなじ月齢のお子様にご来パクいただきました!
  • 18:25  @ywashizu ご来パクありがとうございます!
  • 18:12  そして、今夜の営業終了後は、パクチーハウスの新旧スタッフが集まり、酒宴を行います!
  • 18:08  パクチーハウス、本日の営業始まりました。今日はパクチーのうたに最初に注目してくれた@nelson_koenji さんや、以前スウェーデンの方とライ派してくれビラビラビーラで盛り上がった@BigAsMountain さんが来られます。
  • 17:38  7/7に七夕流しパクチーそうめんをやると宣言したものの、店内をどうかいぞうするかについては全く決まってない。アイデア募集中!
  • 17:14  もちろん!RT @MinakoakaMocchi: 流しそうめん大会って、誰でも参加していい・・・のですよね???? @abemarozou @paxi
  • 16:54  まかない @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/FVAWr/
  • 16:12  RT @paxihouse: 6月のPAXi Coworkingとランチのスケジュール #paxiinfo: こんにちは。Kyo paxiです。このブログでも何度かお伝えしていますが、パクチーハウス東京の上の階には、都内初(日本では2番目)の"cowor... http: ...
  • 16:11  \(^o^)/RT @ozgarden: @alpacawool わたしも大好き香菜。ぜひともパクチーハウスに行こう!(鼻息)
  • 16:04  I'm hosting "PAX Jelly chapter 16" on Jun 18th. RSVP at http://twvt.us/jelly16 #paxjelly #twvt
  • 13:49  @kurodai_man そうですか。ぼくは多分克服できると思いますので、気が向いたら是非!  [in reply to kurodai_man]
  • 13:44  @ywashizu 事業の撤退は、エコじゃないですねぇ。店舗を引き継ぎそうなひとがいたのですが、土壇場でなくなってしまいました。  [in reply to ywashizu]
  • 13:15  100万円近くかけて作った煙突を、壊すとまた数十万円。
  • 13:11  壊すことも想定して飲食店を始めないといけないんだな…。
  • 13:05  壊すのは作るより大変なんだなぁ。
  • 12:46  Roast beef bowl http://instagr.am/p/FUiv2/
  • 12:43  克服のお手伝いをしましょう!RT @ryukopyan: @kurodai_man なにー? それじゃ、経堂にあるパクチーハウスに連れて行ってあげましょう。全メニューパクチーですよ〜 ウシシo(^▽^)o
  • 12:38  I'm at 多国籍居酒屋 MACHA KitChen (世田谷区用賀4-16-10) http://4sq.com/k02SW0
  • 11:09  またよろしくです!RT @hine: @paxi @sharetochange 昨日は楽しかったです!不思議な縁。引力みたいなものがあるんですかね。また是非飲みましょう!
  • 11:08  RT @paxCoworking: PAX Coworking に ワインセラー置くか?
  • 11:08  普段の入居者と、jelly等のイベント参加者がいい感じのペースで交流できるようにするのが運営者としてやるべきことなのだろう。RT @paxCoworking: コワーキングスペースは広い方がいい?せまい方がいい? http://bit.ly/k02N6G
  • 10:13  RT @paxihouse: お楽しみに。8月7日(日)です。 RT: @23can: パクチー検定!!!!! RT @paxihouse: 7/7は七夕流しパクチーそうめん、8/7-9パクチーの日を祝う3夜連続パーティ。パクチー検定ってなんだ?
  • 10:06  壊すことを決めたら、創る話の相談をもちかけられたので、今日は破壊と創造に関して考えるのが仕事です。
  • 00:52  また引っ越して…\(^o^)/RT @k_rara: @saki1203 あっ経堂のパクチーハウス!!!! 以前となりの豪徳寺駅に住んでおったのですが、行かないまま引っ越してしまったのです…超行きたいです!!!!
  • 00:50  どうやってながすか考え中。RT @MinakoakaMocchi: @naono おおおお!なつかしい・・・ ところでパクチーハウス、7/7にパクチー流しそうめん大会らしいですぜ!
  • 00:49  そうだね。面白い!RT @sharetochange: パクチーハウス東京で今井さんに再会?しました。学生時代、何度もすれ違っていたに違いありません。@hine
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿