2011年6月11日土曜日

Fri, Jun 10

  • 23:35  ますます楽しくしたいと企んでます!RT @bouhuri: @Anne_Suzuki 是非パクチーハウスへ。経堂は今、いろんな面白いことが、ゆるりと起こっている、わくわくする街ですよ(^^)
  • 23:35  ありがとうございました!RT @sunmoon6528: 再びパクチーハウス!今日もパクチーを満喫。最高でした。 http://t.co/jmkYSFn
  • 23:35  ご来パクありがとうございました!RT @milkystar_m: @mm_sugar ただいまー( ´ ▽ ` )ノ おにぎりは見てないけど、パクチーハウスってお店に行ってきたよ( ̄▽ ̄)
  • 23:35  現実!\(^o^)/RT @nico_le_: 夢ヽ(;▽;)ノRT @gugitter: 憧れ\(?o?)/ RT @Anne_Suzuki: いま1番いってみたいお店。「パクチーハウス」。
  • 23:34  ご来パクありがとうございました!RT @romie926: 初パクチーハウス。至福のとき!
  • 21:40  北海道に転勤になる人をカンパクで祝ったら、隣のグループの方は中国に転勤とか! めっちゃ仲良くなっています。
  • 20:06  ご来パクありがとうございます! RT @erioh: @aki_pu_ 美味しそうだね 今日はパクチーハウスに来てます。パクチー三昧(^-^)b
  • 19:58  さっき満席で帰られた六名さま、今なら座れますよ。
  • 19:57  RT @paxihouse: パクチーハウス今日も元気よくオープン!6月10日に因んで武藤さんとムトゥーさんは、ドリンク最初の一杯89円でサービスします!本日の布陣は、フィールド @paxi 、カウンター @nomucchi 、キッチン @treeofuniverse @ ...
  • 18:18  今日は取材対応しながらの営業です。担当の方、早めに来ミーティングにも参加してくれました。一緒にビラビラビーラして、最高でした!
  • 18:01  @gajumaru3 すみませんが、よろしくお願いします。  [in reply to gajumaru3]
  • 17:15  まかない http://instagr.am/p/FeK-1/
  • 15:56  はい、いろいろな方が教えてくれました!RT @M_Matsumoto: @paxihouse だそうです。 @Anne_Suzuki QT: パクチーハウスってとこが気になる。経堂! RT @riemine: アタシだって!"@Anne_Suzuki: パクチー が 食べたい。
  • 15:37  すみません。18日は、満席です。19日はいかがですか?まだいけますが。RT @gajumaru3: @paxi 6/18(土)19:00で8人、予約できますか?
  • 15:23  そろそろ、再来パクを!ありがとうございます!RT @narichika: @ake_____ あたしも数年前行きました!パクチーハウス!パクチー最高!
  • 15:22  RT @ake_____: こないだ行きましたがまさかの全メニューパクチーしばり!パクチーのかき揚げが絶品でした!! RT @Isao_aka_Lucas: あっ、あそこ気になってる。確か経堂ですよね。RT @Anne_Suzuki: いま1番いってみたいお店。「パクチー ...
  • 15:22  ありがとうございます!RT @yugeya: 同じく、憧れの店〜!「ぱくぱく!パクチー」も持ってる!日本パクチー狂会バンザイ!\(?o?)/ RT @gugitter 憧れ\(?o?)/ RT @Anne_Suzuki: いま1番いってみたいお店。「パクチーハウス」。
  • 15:21  魚角ですね。そことパクチーハウスのバイトをかけもちしている人がいますよ。RT @ka_o_loo: 今検索したら、よく行く定食屋さんの2階じゃん! 偵察にいってみよう。 RT @Anne_Suzuki: いま1番いってみたいお店。「パクチーハウス」。
  • 14:56  \(^o^)/歓迎\(^o^)/RT @das720: @paxi @paxihouse ですね。 RT @Anne_Suzuki: いま1番いってみたいお店。「パクチーハウス」。
  • 13:31  I'm hosting "PAX Jelly chapter 17" on Jul 3rd. RSVP at http://twvt.us/jelly17 #paxjelly #twvt
  • 12:59  @socialenergyjp 今日誰が来るか不明ですが、いろいろ話しましょう!  [in reply to socialenergyjp]
  • 12:51  RT @paxihouse: パクチーハウス、ランチタイムです。バインミーを楽しんで頂いております。今夜ですが、ただいま立て続けに3件の予約が入り、予約満席となりました。予約されていない方は立ち飲みスタートでフライデーナイトフィーヴァーを! #paxiinfo
  • 12:00  RT @paxCoworking: 7月3日(日)のPAX Jelly chapter 17 での企画の一つに「本気でカフェを必ず作る人の会」(略称・カフェ俺、仮称)の開催が決まりました。飲食店立ち上げたい方、立ち上げてから悩んでる方どうぞ:http://on.fb.me ...
  • 11:35  しちゃうよ、ついうっかり!RT @nelson_koenji: し…しません!!RT @paxi: @nelson_koenji 行ってらっしゃい!ユーラシア大陸横断するんですよね!
  • 11:34  夏至Jellyのお知らせです。朝4時半スタート。 https://www.facebook.com/event.php?eid=102466999846724 午前10時から、"日本初のJelly主催者が語る「Jelly最高」会議"でお話させていただきます。
  • 10:33  @nelson_koenji 行ってらっしゃい!ユーラシア大陸横断するんですよね!  [in reply to nelson_koenji]
  • 08:16  行動力の違いもかなりあると分析してます。男も頑張ろうー!RT @moton: 女性の方がパクチー好きが多いんだね。RT @paxi それ、いいすぎ。今日の女性率は89%でした。RT @makino_t: パクチーハウス。現在、お客様30名のうち29名が女性。
  • 07:52  RT @paxCoworking: We have the 2nd Kyodo 'Future' Jelly today. The space is open at 9, and brainstorming session in the morning, discussi ...
  • 07:07  RT @makino_t: 昨晩は「パクチーハウス実況中継」に多数の返信・コメントを賜り、誠にありがとうございましたm(_ _)m
  • 03:21  今日の朝9時から、金曜日恒例の「経堂フューチャーJelly」です。討論会は14時からだけど、午前中だけの人もいそうだから、朝も少し話す時間を設けますか!では、おやすみなさい!
  • 03:17  @nomucchi おつかれさまー!明日はフィールド任せて。走り切ってそのまま六本木という勢でやります。まかないもたのしみ!@treeofuniverse  [in reply to nomucchi]
  • 03:13  妻のfacebookのお知らせが、うちの母からの「いいね!」で埋まりすぎてて、ウケた。孫たちの写真見て、うなづきながらつけたんだろうな。それにしても、いくらスクロールしても、同じお知らせが並んでた。
  • 03:11  RT @stnmk: 思わず小声で「いいの言わなくて」とたしなめると、当然のことながら息子「え?なんで?だって太ってるでしょ?」(むろん大声)。レジの方ぷっと笑ってくれたので場は和み「すみません」と言って出たが、息子悪気などないし素直に描写したまでで当然納得いかず。しかし ...
  • 03:10  RT @stnmk: 昨日スーパーで会計してるとき、息子レジの人を見て嬉しそうに「この人ふとってるねぇ!」と。瞬時に凍りつく空気。目の前には否定できない現実。私は「ええと小銭小銭…」とつぶやきつつ聞こえないフリしてたらなおもしつこくしかも更に声高に「ねえお母さん!この人太 ...
  • 03:07  『カフェまぐ!』というまぐまぐの公式メールマガジンです。バックナンバーもあります。テーマを決めて書いてるのですが、何か聞きたいことあれば教えて下さい!RT @denkiyomi: @paxi そのコラムはHPなどweb上ですか?ググってみたら良いでしょうか!?
  • 02:32  「パクチーハウスの作り方」ってコラム書いてるんですよ。あと、レシピもじゃんじゃん公開してます。RT @denkiyomi: なんですってーー?!ww RT @paxi: 作り方、教えます!RT @denkiyomi: パクチーハウス、札幌支店できないかなw
  • 02:20  @nazca7 @nakamiti 縁を活かして広げるあなた方にカンパク!  [in reply to nazca7]
  • 02:19  作り方、教えます!RT @denkiyomi: パクチーハウス、札幌支店できないかなw
  • 02:18  ご来パクありがとうございました!RT @mamiiimam: 念願のパクチーハウス!!
  • 02:16  それ、いいすぎ。今日の女性率は89%でした。RT @makino_t: パクチーハウス。現在、お客様30名のうち29名が女性。
  • 02:15  いいね!RT @gnue: 「あいちベンチャーハウス」を「パクチーハウス」に空目
  • 02:14  いつもありがとう!RT @makino_t: パクチーハウスなう。盛況につきカウンターにて。さっき連絡したばかりなのに着いたらこれ(写真)!さすがのホスピタリティ!
  • 02:13  ご来パクありがとうございました! RT @Norinorino23: 再びパクチーハウス東京なう! http://lockerz.com/s/109047951
  • 02:12  おーー!土曜日なら、どこかでパクチー農家さんが食事してますよ。RT @sumi_shin: 今週末はタイ文化フェスティバル@上野とパクチーハウス。パクチーまみれの週末になる予定。
  • 02:11  \(^o^)/RT @monjirou_FX: 暑い〜!パクチーハウス、パクチーハウス!
  • 02:11  頑張ってください!ぜひ行きたい!RT @yukarista: @rikiki1984 高円寺のパクチーハウス目指そう!!毎日ぱくぱくぱくち〜♪♪
  • 02:09  ご紹介ありがとうございます!RT @chalayuma: @isaram19810616 おいしそ!!(゜Ο゜)> 経堂にパクチーハウスなるものがありますよ。おすすめです。
  • 02:03  @nazca7 @nakamiti おお!お二人はパクチーハウスが最初でしたか!僕もサイゴンにいたかった!  [in reply to nazca7]
  • 02:01  須川さん、土曜日満席です。日曜日はいかがです?RT @uco93: @paxi 恭さん!jepsの須川デス!お久しぶりデス!今週土曜日、19時から3名予約できますか!パクチーまみれ希望!@pincocco0805 サティアンも来れるよね?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿