2011年4月30日土曜日

Fri, Apr 29

  • 21:24  只今、追パクに募金つけてます。http://bit.ly/f6GGIN RT @dilettanteGate: パクチー料理専門店「パクチーハウス東京」 http://j.mp/c6fqFn に行きたい(´Д` ) 物足りない時にパクチーを無料で追加できるってんだから堪らない
  • 21:23  ご来パクありがとうございます!RT @ayako_namigo: パクチーハウス。 ほんとパクチーだらけだよん?
  • 21:22  記憶つくりましょう!RT @SilkEater: @y_peco パクチー、人生の中で食べた記憶がないんだなぁ。あ、先日テレビで見たんだけど都内にはパクチーハウスなる、パクチー専門店があるらしいよ。
  • 21:22  以前鎌倉のbowlsとコラボしたなぁ。RT @mizba: 今日もまた、パクチーハウス計画が持ち上がる素敵な一日。鎌倉探訪の話も。
  • 19:49  おめでとうございます! RT @ShiroSambo: パクチーハウス一番乗り…らしい(笑)
  • 19:16  \(^o^)/RT @trtr88: 連休中に行きます!(たぶん)パクチー食いまくりたいo(^▽^)o RT @paxi: (^-^)/歓迎! RT @trtr88: 今、行きたいお店。パクチーハウス東京 http://paxihouse.com/
  • 19:16  ご来パクありがとうございます!RT @MarikoSekiguchi: あらお似合い。パクチーマン?RT @massun45: いやぁ今日の缶洗いも楽しく終了!おつ缶れ様でした @h_babar @momotix @411saoringo @hyoiko この面子でパクチーハウス
  • 18:33  ヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @neko_na_tsu: 「おにぎりあたためますか」二週目東京編。(テレ朝ch) 経堂のパクチーハウス、行きたぁい!!パクチー!パクチー山ほど食べたい!!(*´∇`)
  • 18:29  (^-^)/歓迎! RT @trtr88: 今、行きたいお店。パクチーハウス東京 http://paxihouse.com/
  • 17:44  One for all, all for one. ですよ!RT @moonisland81: 無性にパクチーが食べたい.とうとう一人パクチーハウスか?
  • 17:39  @biriya2 が作ったチャーハン http://plixi.com/p/96969626
  • 17:13  先ほどはありがとうございました!RT @risarisapoo: 念願のパクチーハウスへ。 パクチアイスと砂肝パクチー。 ビールもパクチー。 http://t.co/k6hAq2E
  • 16:51  了解です!@paxihouse RT @masaya4001: 度々すみません!2名になったんですが変更はききますか?"@paxi: 了解しました。よろしくお願いします!RT @masaya4001: @paxi 明日は3名で伺います。楽しみです?"
  • 16:12  タラトマトスープ@木の屋カフェ
  • 15:15  いらっしゃいませ!RT @kzm9696: パクチーハウスのランチ…涎
  • 12:13  RT @paxihouse: パクチーハウスはゴールデンウィークも、いつもと同じように営業しています。こちらをご参照:http://paxihouse.com/index.php?itemid=1974 ランチは木〜日曜日に営業中です。 #paxiinfo
  • 12:04  ソフトバンク代理店、いまだに毎日電話してくる件!
  • 12:03  今夜の予約席、あと一組で埋まります。#paxiinfo
  • 12:01  パクチーハウス、本日もランチタイム始まりました! バインミーまたはバインミーとパクチーおつまみのセットの2種類を用意しています。ゴールデンウィーク初日、明るい店内でビール片手にバインミー頬張りませんか! #paxiinfo
  • 11:21  @chshii 了解しましたー!  [in reply to chshii]
  • 11:17  @chshii 何時ごろ来られますか?
  • 10:51  RT @biriya2: 5月5日にビリヤニフェスがあるらしーよ!!(笑)  http://twvt.us/byFes #biriyani
  • 10:49  RT @pink22258: 寝る前にちょっとだけ…のつもりが、パクチーハウスの食べログなんか見てしまったら、猛烈にパクチー熱におかされて大変な事に。あんな旨そうな写真達なんか、見るんじゃなかった。バカバカ!この間、パクチー好き2人目が現れたので、本当に近々夜パクして経堂 ...
  • 10:49  RT @jiise: もう後数時間でアルコール抜けるか。昨夜はロシュフォール10、ウェストマールトリプルなど強めなものを飲んだ。大きいテーブルにいろんな客が座るというパクチーハウス的空間で話が盛り上がった。5月以降、仕事のパートナーとさらに良好な関係を構築することもできたか。
  • 10:49  RT @stnmk: 4歳幼稚園児(特に通園開始まもない)としては息子の体力は相当なもののようだ。はじめての園生活に気力体力つかってるはずが、帰宅後も元気に遊び昼寝なしで9時前就寝。見かけによらずタフ(笑) 0歳からパクチーハウスに出勤してたのと定期的なパーティ教育の成果か。
  • 10:36  @mitanco だから、誘ってる!  [in reply to mitanco]
  • 10:35  (笑)RT @mzdakr: 2キロ離れた自宅の僕の部屋まで香りがします RT @paxi: たまに「経堂駅降りてすぐに香りがしました」という人がいるので、それは否定してます。w RT: @moton: 1Fのエレベーター前からいい香りがしますよねー。RT @tosyokan
  • 10:31  こちらどうぞ!→ http://coworking.jp/ RT: @mitanco: @paxi コワーキングとは、何でしょうか?Google先生に聞いてみましたが、いまいち内容つかめず。
  • 10:30  たまに「経堂駅降りてすぐに香りがしました」という人がいるので、それは否定してます。w RT: @moton: 1Fのエレベーター前からいい香りがしますよねー。RT @paxi ご来パクありがとうございます!RT @tosyokan: http://4sq.com/mvVXI3
  • 10:29  @macchan_5 常に140文字ピッタリというのはすごいこだわりですね。志歩ちゃんの誕生、おめでとうございます!!!  [in reply to macchan_5]
  • 10:28  RT @macchan_5: 私は昨年の5月1日に @paxi さんとの出会いをキッカケにtwitterを始め、一日も欠かさず呟いてきた。ツイートは「常に140文字ピッタリ」であることを守り抜いている。そして明日で丸一年。この間、妻の妊娠、大震災、我が子の誕生があった。人 ...
  • 10:28  ちなみにパクチーの日本語での学名はコエンドロ。ポルトガル語から来てるんだろうね。
  • 10:27  日本ではパクチーについての呼び名が多数あるという人がよくいるので、それを統一しようと2005年に日本パクチー狂会を作った。日本語で「パクチー」に統一するだけでなく、世界共通語としての「paxi」を確立したいと思っている。そこに込めた意味は深い。
  • 10:21  グルメぴあの校正ルールでは、×パクチー 〇香菜 だそうだ。すごーく残念。
  • 10:19  @pink22258 日本手食協会⇒ http://facebook.com/NHK219  [in reply to pink22258]
  • 09:52  @mitanco Coworkingしに来て。  [in reply to mitanco]
  • 01:56  @256x そして無計画に潰れることを計画しておくか。では、また明日!  [in reply to 256x]
  • 01:53  来週、見知らぬ他人と囲む鍋を企画しよう。と言い放って寝ます。おやすみ。
  • 01:52  @256x そうだね。今度、突発的でなく計画的に飲もう!  [in reply to 256x]
  • 01:50  @256x げんきだよー!ただ、ちと睡眠不足。今日は寝る!ふみさんのツイートを見ると「飲もうぜ」と言いたくなるからアブナイアブナイ。  [in reply to 256x]
  • 01:48  了解しました。よろしくお願いします!RT @masaya4001: @paxi 明日は3名で伺います。楽しみです?  [in reply to masaya4001]
  • 01:28  @256x サンキュー!ふみさん、元気?  [in reply to 256x]
  • 01:25  パクチーハウスの本日の業務終了しました。ビール一杯飲んで帰るよー。
  • 00:51  \(^o^)/RT @165necox: @gucchi523 経堂いいよー!パクチーハウスが美味しいの。
  • 00:51  地球を救うカレーライス、昨年末で休止しました。その提供元は浜松の@SpiceCafeBija です。というわけで、とりあえず追パクしに来て下さい!RT @teruhiro002: パクチーハウス東京って汗。でも、地球を救うカレーライスには興味津々♪追パクして後悔してみたひ!w
  • 00:44  大歓迎です!RT @chshii: @paxi 明日ってPAXi Coworkingが開いてるようなら伺おうかと思うんですが、大丈夫でしょうか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿