2011年4月11日月曜日

Sun, Apr 10

  • 20:26  ウエルカム!RT @hine: パクチーハウス東京なう! http://instagr.am/p/DBBas/
  • 20:20  @KeiichiN 何時に来る?
  • 20:09  チェロケバブを手食で完食。 http://plixi.com/p/91195640
  • 19:39  @KeiichiN もちろん!歓迎!  [in reply to KeiichiN]
  • 18:50  #PAXJelly 打ち上げしてたら、@SocialCompany 市川さんが来パク!
  • 17:51  早い報告!今日の様子です。これからパクチーハウス飲みです→PAX Jelly chapter 12に参加してきました #paxjelly http://t.co/P67gG9D via @pfjk
  • 17:43  @hine 経堂二重丸の打ち合わせは10時からなのですが、その前に6時からJellyの打ち上げをやっていますので、ぜひ合流してください。面白い人たくさんいますよ! #paxjelly  [in reply to hine]
  • 17:27  パクチーハウス東京のFacebookページを更新しました! 「いいね!」をつけると画面が切り替わります。今後コンテンツを充実させたいです!
  • 17:21  本日の経堂二重丸ミーティングは、22時からパクチーハウス東京で行います。#kyodo20 参加店舗、参加アーティスト、興味ある人は是非!
  • 16:32  よかった!ではまた次回。RT @chshii: @paxi @JackieYamakawa @kenji904 @pfjk @onimac7 @mouth7 ご心配おかけしました。おかげさまで元気を取り戻してきました。ということで、自宅で気分だけJellyなう!です(笑)。
  • 14:16  paxi house tokyo の Facebook ページを改造しています。 http://www.facebook.com/paxihouse
  • 13:41  「いいね!」を押してもらうために、Facebookのウェルカムページをちゃんと作ることが重要。 #jellyFB
  • 13:40  PAX Jelly にて、@pfjk さんのFacebook講座なう。#jellyFB
  • 13:35  そして、同時にFacebookページのウォールにも投稿される。 #jellyFB
  • 13:34  FBで、@をつけて入力するとFBページへのリンクが簡単につけられる。 #jellyFB
  • 11:25  I'm hosting "PAX Jelly chapter 13" on Apr 24th. RSVP at http://twvt.us/jelly13 #paxjelly #twvt
  • 10:57  @nomaken 宅麺のドメイン、taku.mn にして、モンゴルドメインを麺業界に普及させよう! ちなみにパクチー麺はすでに使っています: http://paxi.mn/
  • 10:26  お大事に!RT @chshii: @paxi おはようございます。今日ですが、かなり体調を崩してしまってダウン中です…。すいませんが不参加でお願いします…。まるごん先生にもよろしくお伝えください…。うーん残念。
  • 08:47  今日は2FのPAXi CoworkingでJelly! (@ PAX Coworking) [pic]: http://4sq.com/er02Ko
  • 08:24  jelly前投票なう
  • 06:39  本日夜10時からやります。結果はまた報告しますので、ご安心を。ありがとう!RT @yasunarisuda: 月曜の朝が早いので、やはり難しそう"@socialenergyjp: 店を空けられる微妙です RT @damuccho 明日夜、経堂二重丸の打ち合わせ#kyodo20
  • 01:12  RT @hiromixxxx: @takapi0227 おめでとうございます!パクチーハウスへー!
  • 01:12  うちの娘です。声でかい。RT @lhuga: 赤ちゃんが泣いてる...こんな夜中に起きちゃったんだね
  • 01:06  今日はリーナとリーヌが出会ったと思ったら、リーヌと同じ店に偶然僕が今週行ってたことが判明。相パクのアイデアも得たし、追パク代行という新しい流れも。ランチ開始で、店の空気ますますよくなってると思う!明日のJellyにも期待!
  • 00:35  みんなつながってますね!RT @wajorin: パクチーハウスの佐谷さんとケララの風の沼尻さんがパク友だと知ってコーフンした。
  • 00:25  @tojimaya いや、すごい偶然なんですよ。さっき話していて、馬喰横山で飲んだって言っていたので、「一軒いい店知ってるよ」って言ってみたら、登じま屋さんで驚きました。@Mynameis_Shima @sharetochange  [in reply to tojimaya]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿