2011年4月12日火曜日

Mon, Apr 11

  • 23:58  RT @masa_428: ガンダーラ、ガンダーラ♪ ガンダーラタイム!
  • 23:43  @zaki そうなんですよ、僕はLDニュースの記者をしていたので。  [in reply to zaki]
  • 21:25  @tomikichi やりました!  [in reply to tomikichi]
  • 20:45  揺れてるのは分からないが、ハセさんの作品がゆれてるな
  • 20:19  明日、お待ちしています。@zaki さんと会うのは2004年の大忘年会以来と思います、 実は。RT @RicoImazu: @zaki パクチーハウスは力強く営業中だそうです!
  • 19:59  RT @paxihouse: イナバとは話す価値、大いにあり。今すぐパクチーハウスへ急げ! #paxiinfo
  • 19:59  RT @paxihouse: 本日、あのイナバ氏が来パク中。@paxi が1994年に韓国・慶州で会った男。僕にイランでの結婚式の幹事役をふり、僕自身がポルトガル・ロカ岬で結婚式をしたのも彼の影響が大きい。株式会社旅人平和を経営し、パクチーハウス東京を作ったのは、彼との出 ...
  • 19:53  @RicoImazu 明日、ひとしさんやザキさんと来るんだよね?人数は確定しましたか?  [in reply to RicoImazu]
  • 19:52  慧、幼稚園入園: 息子の慧が、本日幼稚園に入園しました。子供の成長は、はやい! この間生まれたばかりだと思ってたのに、もう幼稚園に行くとは感動的。毎日通うんだねー。楽しく過ごしてほしい。そして、初めて親元を離れて... http://tinyurl.com/3hwooex
  • 19:28  任せて下さい!RT @23can: @achapee @pink_spider 王子帰ってくるまで、パクチーハウスとか知ってる人が居るお店に居た方がいいよ!精神的にまいっちゃうと思うの。
  • 19:27  o(^▽^)oRT @imo_co: @azipon_zzz パクチーハウスいこうぜ!
  • 19:27  すでに来られてます!次回作ぜひご一緒に!RT @hine: パクチーハウス東京をやっている株式会社旅と平和が運営するCoworkingスペースが非常に面白そうだったので @ch1cala に紹介してみたいと思いました。場所は経堂。
  • 19:26  (^^)/~~~いいね!RT @_aya_sensei: @reni_haruchan パクチーハウスおごったるお(´・ω・`)
  • 19:26  (^O^)/歓迎!RT @yumeco6: パクチーハウスに行きたいんです。
  • 19:26  よろしくお願いします!RT @eskimoz_yu: 職場と連絡がつながらない…なんでだろ??このまま今日仕事ないのならパクチーハウス行ってみよう。
  • 19:17  ぜひ!RT @Yuukii__: @chicae おはようございます。ここにもパクチー好きがいましたね!東京にパクチーハウスなるものがあります。私はまだ未体験なのですが、友達が今月中に行くみたいなんでどんなか聞こうと思ってます。。きっとパクチーだらけで幸せだと思うんです。みんなで
  • 19:17  大丈夫!力強く営業中!RT @RicoImazu: ん、というかパクチーハウス大丈夫だったのかな…前の時はしばらくお店閉めてた気が。。。
  • 15:35  1-2週間ぐらいです。楽しみですね。RT @SpicyChai03: @paxi パクチーの種は植えてからどれくらいで芽が出ますか?待ち遠しすぎて毎日土を眺めています。♪
  • 14:44  近代食堂から、#smileat についての電話取材を受けました。
  • 14:06  入園式 http://instagr.am/p/DC4EI/
  • 13:02  特盛ちらし 入園祝い @ 旭鮨総本店 成城店 http://instagr.am/p/DCyiF/
  • 10:12  これから長男の入園式! http://plixi.com/p/91397311
  • 09:05  @addalpha001 @mzdakr ここにある通り(http://pax.coworking.jp/service-price/ )、一回のドロップイン利用は木〜日です。が、せっかくなので時間合えば開けます。各日、何時ごろをお考えでしょうか?  [in reply to addalpha001]
  • 02:05  RT @hine: すごいダイバーシティな会合!面白い議論。まとまるまで大変そうだけど、ずっと話していたかった会だったけど、タイムオーバーで抜けさせていただいた。やっぱり熱くて好きだ!パクチーハウス! @paxi
  • 02:05  @hine ありがとうございました!また報告しますので、よろしくお願いします。  [in reply to hine]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿