2011年4月3日日曜日

Sat, Apr 02

  • 22:11  ありがとうございました!RT @3urashi: 予約しました。"@paxi: 空席しかありません!RT @3urashi: @paxi @paxihouse 5月2日は空席ありますか?"
  • 21:38  パクチー銀行で、検索!RT @usagi_gunsou: 種はどこで手にはいりますか? RT @paxi: その種が育って、次世代に行きつくことがますます楽しみです!RT @SpaicyChai: @paxi 狂会から送っていただいたパクチーの種を撒きました♪ 芽が出るのが
  • 21:38  空席しかありません!RT @3urashi: @paxi @paxihouse 5月2日は空席ありますか?
  • 21:20  @Sakine888 @110itokichi 会えてよかった!馬さんによろしく!
  • 21:06  その種が育って、次世代に行きつくことがますます楽しみです!RT @SpaicyChai: @paxi 狂会から送っていただいたパクチーの種を撒きました♪ 芽が出るのがものすごく楽しみです!
  • 20:20  いいね!RT @naofenix: その少し前に彼らに「あのグループにスウェーデン人でもいるのか?」ときかれたので「そうではないが発起人がアレ好きなんだよ」と答えときました RT @paxi: ビラビラビーラをしていたら、スウェーデン人から話しかけられた
  • 19:30  花見パーティの様子をust配信しています。http://ustre.am/9g1Q #paxiinfo
  • 19:29  花見パーティの様子をust背信しています。http://ustre.am/9g1Q #paxiinfo
  • 18:28  後でサマリーを(笑)。あと、@higashimototiji さんも終わったらパクチーハウスへ!RT @masaya4001: 今原宿で東国原が演説中。横目に見ながらこれからパクチーハウスに。
  • 17:52  ビラビラビーラをしていたら、スウェーデン人からやはり話しかけられたなう。 http://twitvid.com/GJSSK
  • 13:56  昨年と同じで、原宿門と噴水の間です。RT @naofenix: @paxi 妻と長男がそちらに向かっていますが、今どこですか?
  • 12:50  着きました。花見客多し。 (@ 代々木公園 原宿門) http://4sq.com/fztYKR
  • 10:57  代々木公園に来た人には、このチケット渡します。これを持ってパクチーハウスに行くと、本日の花見パーティ参加費が半額になります。#paxiinfo http://plixi.com/p/88751634
  • 10:50  @shoji52 毎年四月の第一土曜日です。今年で14回目。来年以降よろしくお願いします。  [in reply to shoji52]
  • 09:24  RT @gondroid: 簡単だよ。雑草みたい(笑) 種あげようか? RT @aaa_cha_nnn: パクチー育ててるんだ? 結構…簡単?それとも気温とか水加減とか難しい? @gondroid 祝日の火曜日にでも行きましょう!(笑) 我が家のパクチーも成長中! htt ...
  • 09:23  本日の花見パーティで!RT @shoji52: パクチー食いたい RT @paxi: 津田大介さんの「パクチー食いたい」ツイートに、多くの方がパクチーハウスを勧めて下さいました。みなさま、ありがとうございます!
  • 09:16  津田大介さんの「パクチー食いたい」ツイートに、多くの方がパクチーハウスを勧めて下さいました。みなさま、ありがとうございます!
  • 09:13  これは、お客さんが考えた言葉です。歯に挟んだまま帰れぱ、自宅までパクチー気分!RT @re_natsu: 歯パク!そんな正式名称があったとは!次回はデンタルフロス持参で 伺いますw RT @paxi: 歯パクといいますw
  • 09:11  こちらこそ、よろしくお願いします。馬事公苑周辺でラン中に会うかもしれませんね!RT @kishidak: @paxi 今日の朝ビールでお世話になりました、きしだです。美味しい朝ごはんをありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
  • 08:59  いいね!RT @takehike: この歳でサプライズパーティーは泣けます。完成度に不満があったらしく、もう一回家に入り直しました。 http://t.co/39dGXdO
  • 08:32  Just completed a 3.24 km run - Way to home. http://rnkpr.com/ai18ak #RunKeeper
  • 08:10  片付け終わった。帰ろうと思ったら、丁度朝のパクチー時間!
  • 08:09  とりあえず、代々木公園に来なさい。RT @jiise: 3月入ってから公私ともに激動。30歳で前の会社辞めてから、ほんと動くけど。さらに加速。どこにいくんだ俺?
  • 07:55  次回ぜひ!RT @kirinpan_choco: 今回は世田谷!くぅー行きたかった。さすがに砧公園やパクチーパウスまでは走れそう!@_samsul RT @chihoyoga2: 朝ごはんというビールなう @ パクチーハウス東京 http://gowal.la/c/3UaB6
  • 07:45  (笑)RT @flyer_to: ご報告:昨日「今夜、焼肉へ行こうぜ」と言いましたが、あれは嘘です。
  • 07:45  パーティはすでに始まっている!よろしくね!RT @nomucchi: おはようございます!今日は花見です。全力で花見です。そして夜は全力でパーティです。ひゃっほー! #ohayo
  • 07:44  RT @paxihouse: 朝ラン&ビールの会、終了なう。今後パクチーハウスでは、積極的に営業時間外の活動をしていきたいと思います。できるだけ長く開ける方針。世の中を元気にするために、明るい場所はできるだけ長く開放したい! #paxiinfo
  • 07:25  気合が足りない!RT @nomucchi: しまった!寝坊した、、、RT @paxi: 朝ラン&ビールの会、なう。 http://plixi.com/p/88699279
  • 06:58  朝ラン&ビールの会、なう。 http://plixi.com/p/88699279
  • 05:41  Just completed a 3.15 km run - To paxi house tokyo. http://rnkpr.com/ai109c #RunKeeper
  • 05:02  場所を指定したはずの僕だけが合流できてない…
  • 04:59  I'm at 東京都立 砧公園 (砧公園1-1, 世田谷区) http://4sq.com/gXpgWq
  • 04:59  Just completed a 4.12 km run - Asa run & beer! http://rnkpr.com/ai0yek #RunKeeper
  • 04:59  どこ?RT @seichoen: これからジョギングの会がスタートです!すでに7名が集合しました。
  • 04:31  世の中暗い。節電やもろもろで。でも、心の明るさを保てば大丈夫。昨日、パクチーハウスに加わった@nomucchi が、営業前ミーティングで「電気は節約しても元気は節約しない」と。
  • 04:27  @RicoImazu アルトサックスでしょ。いいよ。ライブ?  [in reply to RicoImazu]
  • 04:23  @RicoImazu パクチーハウスで練習すれば?  [in reply to RicoImazu]
  • 04:16  @RicoImazu 用事と一緒にパクチーハウスへ お い で !  [in reply to RicoImazu]
  • 04:13  今日!RT @paxihouse: 明日の花見パーティのゲストビール。 緑色の知床ドラフトと、桜色の桜ドラフト! http://t.co/0msjOPJ
  • 04:12  RT @nohotee: @tsuda ここご存知ですかー? http://bit.ly/bUwmq <セーガー!
  • 04:12  RT @theremindance: @paxihouse へどうぞ!w "@tsuda: パクチー食いたい。突然ですが。"
  • 04:12  RT @maru3939: @tsuda パクチー専門店です。http://paxihouse.com/tokyo/
  • 04:02  待ってます。僕は今起きました。RT @ywashizu: おはようございます!朝ビール飲みにそろそろ出発。パクチーハウスに直行します。
  • 04:01  鳥獣gigaは閉めました。すみません!RT @canbe15: 行きましょう。姉妹店の鳥獣GIGAもオススメ!RT @ChrisMacKaye: 経堂のパクチーハウス東京を教えてもらいました。行ってみたい!コミュニティはやっぱりpaxi。http://paxihouse.com/
  • 00:07  RT @y_frypan: ブログ更新⇒勇気ある臆病者・・・http://ameblo.jp/kenken0807/
  • 00:04  歯パクといいますw RT @re_natsu: @gracefulman こないだパクチーハウスに!パクチーだらけ☆でも、全料理パクチー入りなのに、死ぬほど食べた〜って思わなかったのが不思議。私がパクチー狂だから?あと、パクチーの弱点を初めて発見。それは、歯に超挟まる、ですw
  • 00:03  来よう!RT @kutajrt: 行こう!!RT @keikouhinJRT: だよね〜 RT @ponchi37: キャー!パクチーハウス行きた〜い RT: パクチーハウス行くけ?ww RT @keikouhinJRT: @turf37 いいなぁ〜パクチー食べたい!パクチー!
  • 00:02  はい!お待ちしてます。RT @settwitt: @paxi 明日のお花見からパクチーハウスまで参加させてください!月末パクチー欠乏症でしんどいです(笑)お花見3時くらいからでも良いですか?
  • 00:02  大丈夫!すぐやみつきになります( ´ ▽ ` )ノRT @ARAKI_T: "@ruushu: えっとマジで大丈夫? パクチーハウスって階上にあるんだけどエレベーターの中にまで臭いが染み付いてるくらい強烈だよ。
  • 00:01  よろしくお願いします!RT @ChrisMacKaye: 経堂のパクチーハウス東京を教えてもらいました。行ってみたい!コミュニティはやっぱりpaxiなのね。http://paxihouse.com/tokyo/
  • 00:01  (^O^)/RT @saru_cocoro: @tommy_feb_26 おー、パクチーハウス! 一度行ってみたい店です。タイミング合えばぜひご一緒させてください。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿