2011年4月10日日曜日

Sat, Apr 09

  • 22:08  はい!変更しておきました、RT @Thais_jpn: @paxi 明日の予約を19時半でお願いした者です。パクチー狂を一人捕縛したので、予約の人数を3人に変更したいのですが、可能でしょうか?
  • 22:00  @tojimaya 昨日3人組で来たうちの一人@Mynameis_Shima が、来パクしてますよ。彼女はパクチーハウスによく来てくれる人です!
  • 20:51  あと12時間!!! 個人的にはFB研究会が楽しみ、というか真剣に勉強... http://twvt.us/jelly12 #PAXJelly #twvt
  • 20:39  パクりまくって下さい!RT @Souseki: 2度目のパクチーハウスなう。今日はパクるぜ!
  • 20:38  ありがとうございます!RT @wajorin: ご来パクしちゃいました!@経堂パクチーハウス http://plixi.com/p/90832915
  • 19:38  パクチーもヒートアップ!つくるよー! http://plixi.com/p/90823471
  • 18:43  楽しんで下さい!RT @miy0926: パクチーハウスでパクチー三昧! http://bit.ly/dJbfe0
  • 18:34  お待ちしてます。って、僕もパクチーハウスに向かってるところですが!RT @mayutoro: 経堂のパクチーハウスに向かいます。世田谷線わくわく。
  • 18:32  ご来パクありがとうございます。10分後にカウンターに入ります。RT @panda0313: パクチーハウスなう!ヽ(´▽`)/ http://bit.ly/fZOFHF
  • 18:27  FM世田谷の収録終わりました〜。放送は5/1夜10時から。ネットでも聞けるそうです。 http://plixi.com/p/90811619
  • 17:51  I'm at エコプラザ用賀 (用賀4-7-1, 世田谷区) http://4sq.com/gXZfAj
  • 17:27  RT @paxihouse: あす夜、経堂二重丸の打ち合わせをします。これそうな人は教えて下さい。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1898 #kyodo20
  • 16:52  これから、用賀の店舗引き継ぎの第一候補の方と覚書をかわして、その後、FM世田谷の用賀スタジオで収録。
  • 16:02  RT @yoh7686: 林信之さん、20世紀は孤独にPCを使う暗いITだった、21世紀はみんなで共有する明るいIT。人間性を回復するデバイスの登場。 #augmnagasaki
  • 16:01  日テレ・メレンゲの気持ちが経堂を取り上げようとしているみたいだ
  • 15:48  RT @pfjk: ブログを更新しました。パクチーハウス東京でCoworking中です ;-) 「昼間は別の顔…PAXi Coworkingが始動」 http://post.ly/1s8BO
  • 15:46  パクチーハウスの営業時間について、分かりやすくまとめました。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1974 #paxiinfo
  • 15:24  @pi_oka 早速経堂は晴れてきましたよ!では、ご来パクをお待ちしています!  [in reply to pi_oka]
  • 15:06  了解です。予約しておきます。ありがとうございます!RT @Thais_jpn: @paxi こんにちは。明日伺えればと思っているのですが、19時半くらいから2名って大丈夫でしょうか?
  • 14:54  @grasspod 妙に納得したので!  [in reply to grasspod]
  • 14:52  @ryugun 頑張ります!  [in reply to ryugun]
  • 14:38  雨の中ご苦労さまです!夕方以降降水率低いので止むといいですね!RT @pi_oka: あいにくの雨だけど出かけるぞ!吉祥寺のJAP工房経由、経堂のパクチーハウス行き〜!
  • 14:36  はい、予約しておきました!楽しんで下さい!RT @tiny_seed: @paxi こんにちは☆20日水、3人で行きたいのですが予約できますか?19時くらいになると思います!
  • 14:33  その前に沈没しないようにしなければ…!RT @ryugun: このまま外食沈没だと下げざるを得ないでしょう。RT @paxi: 不動産屋さん、大家さんとの交渉はかなり重要なキーだよなぁ。今回の震災で大手は施設閉鎖とかしても家賃全く下げないとか結構あったみたい。相当強気。
  • 14:20  不動産屋さん、大家さんとの交渉はかなり重要なキーだよなぁ。今回の震災で大手は施設閉鎖とかしても家賃全く下げないとか結構あったみたい。相当強気。
  • 14:18  分かりました。ところで、相コンの写真、浪人風?RT @damuccho: @paxi お店の状況次第ですが、夜1時〜2時になってしまうと思われます。。。
  • 14:16  @wajorin 了解しました!ありがとうございます!  [in reply to wajorin]
  • 14:09  用賀の鳥獣gigaの物件を引き渡すのに必要な書類を作成中。これが通れば、少し軽くなる…
  • 13:51  今日は予約いっぱいなので、そのぐらいの時間だと助かります!何名で来られます?RT @wajorin: 佐谷さんこんにちは。多分9時前に行きます(^^) RT @paxi: (^O^)/お待ちしています!RT @wajorin: パクチーハウス行こうかな今日。
  • 13:27  (^O^)/お待ちしています!RT @wajorin: パクチーハウス行こうかな今日。
  • 13:26  @K__TONY ありがとうございました!  [in reply to K__TONY]
  • 13:03  やられたー…というか、僕がmayorだったとは!RT @fozyfozy: I just ousted @paxi as the mayor of 美登利寿司 on @foursquare! http://4sq.com/b8ERJJ
  • 12:04  まさに今焼けたバケットでランチを提供します。 http://plixi.com/p/90729729
  • 11:43  ミシンも!ヽ(´▽`)/バンザーイRT @stnmk: ムスメのいたずらが激化中。今日は朝からヒーターをひっくり返して中の水をぶちまけ、ミシンをひっくり返し、ボビンの糸を全部ひっぱり出したよ ヽ(´▽`)/バンザーイ
  • 11:36  お待ちしています!RT @pfjk: @paxi これからPAXi Coworking行きます!
  • 10:35  ありがとうございます!RT @soonkyon: @paxi kyoさん、おはようございます!ご存知かもしれませんが、やまけんさんがtwitterはじめられました! @yamakenkuidaore
  • 10:29  @hine 明日夜空いてないですか? 経堂二重丸というアーティストイベントをGWにやるのですが、今年は震災後というのもあり、チャリティの要素も加えたい。経堂の近くで被災地を視察した経験のある方と言えばと思いまして。もし時間あえばよろしくお願いします。突然すみません#kyodo20
  • 10:26  @K__TONY はい、お待ちしております、  [in reply to K__TONY]
  • 10:23  そうなんですか!RT: @grasspod: あ、さくら号って、熊本名物の馬刺しから命名したんや
  • 10:19  鳥獣gigaの荷物を来週水曜日あたりに運び出すのですが、軽トラをお持ちの方はいませんか。または安く借りる方法をご存知の方!
  • 10:12  @yasunarisuda @damuccho @socialenergyjp 明日夜、経堂二重丸の打ち合わせをするので、時間が合えばよろしくお願いします。#kyodo20
  • 10:07  @K__TONY ありがとうございます!何名様でしょうか?  [in reply to K__TONY]
  • 10:05  RT @stnmk: ムスメがどこからかおもちゃの首飾りをじぶんで首にかけて見せにやってきた。かわええ〜〜
  • 10:02  パクチーとスイーツは非常に合います。RT @xxhidamarixx: キウイとパクチーの組合せのケーキ…?味が想像出来ない。。(>人<;) RT @kuronyanco: パクチーハウスのパクチーケーキだよ。美味しかったー。 http://t.co/BEqqkF4
  • 09:57  あと23時間後にスタートです! http://twvt.us/jelly12 #PAXJelly #twvt
  • 09:54  毎日夜は、パーティタイムだよ。RT @makino_t: 今日はなにかパーティーあるの?RT @paxi #coworking は9時から17時、パーティタイムは18時〜23時です。よろしくお願いします!RT: @K__TONY: @paxi 今日は何時からですか?
  • 09:54  今度DVD見せましょう。RT @mont_happy: そんなに前からやってるんですか!kyoさんの回がみてみたい!! RT @paxi: @mont_happy 了解しました。うちも2年前に出ました。楽しみですね。 #babystyle
  • 09:46  @witch_doktor うちも来週から幼稚園始まります。嫁さんサポートせねば!  [in reply to witch_doktor]
  • 09:46  @mont_happy 了解しました。うちも2年前に出ました。楽しみですね。 #babystyle  [in reply to mont_happy]
  • 09:44  #coworking は9時から17時、パクチーハウスのランチは正午〜13時半、ティータイムは15〜17時、パーティタイムは18時〜23時です。よろしくお願いします!RT: @K__TONY: @paxi 今日は何時からですか?
  • 09:35  RT @paxCoworking: 気軽にCoworking: ワークスタイルに合わせてお選びください http://bit.ly/hE5sZb
  • 09:35  RT @paxCoworking: さぁ今日も、元気に楽しく coworking しよう!
  • 08:57  おっ、ベイビースタイル出るんですね!RT @mont_happy: 【絵本革命:乗り物絵本の決定版→「きかんしゃやえもん」】: ★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━        『きかんしゃやえもん』 ... http://amba.to/igd5l2
  • 08:31  起きたら出勤時間だった!
  • 01:20  @witch_doktor 大丈夫ですか?  [in reply to witch_doktor]
  • 01:18  今日の仕事終わり!帰って寝よう。コワーキング+パクチーハウス、たぶんすごく面白くなるけど、軌道に載せるまでは相当しんどいな。まぁ、立ち上げはいつもそんなものか。家族に会う時間ない…連れて行こうかな。
  • 00:27  返事遅くなりました。はい、席確保しました!ありがとうございます!RT @Angelcacao: @paxi @mowmow_bot 佐谷さん、うっしぃさん。14日の19時〜、2名で伺います!お席は空いていらっしゃいますか??  [in reply to Angelcacao]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿