2011年4月8日金曜日

Thu, Apr 07

  • 23:35  @stnmk もうすぐ帰るから心配しないで。
  • 22:14  喜んでもらえて嬉しい!RT @A_TSUCHIDA: @パクチーハウス東京。名前のサイズに注目? #TwitPict
  • 22:14  ご来パクありがとうございました!!ナイス追パク! RT @sakuracobra: パクチーに入ったよー。http://ow.ly/i/a38x #paxi
  • 21:01  簡易ランチ+αですので3日前ぐらいで大丈夫です。時間はまた調整しましょう。希望あれば言って下さい!RT @rosaverde109: @paxi 19日のランチ、よろしくお願いします。なお、定員、時間などの条件や、人数最終確定の閉め切り日をご教示いただけますでしょうか。
  • 20:54  座れます。何なら、寝れるかも。RT @makino_t: @paxi いまから2名。座っての食事。だいじょうぶですか?
  • 19:46  @masa_428 了解!  [in reply to masa_428]
  • 19:10  木金土日です。どうぞー! RT @kiriko_k: @paxi 集中して仕事するときはいつもカフェなどで仕事するので、パクチーハウスでお仕事、してみたいです。バインミー大好き!木金曜日ならいつでも大丈夫なんですか?
  • 18:35  パクチーハウスで仕事すればいいのに!RT @masaya4001: @paxi 行きたいんですけど、仕事が離してくれません(^^;;近いうち是非行きますぞ☆その時は友人を連れて行きますので!
  • 17:29  人数言ってくだされば対応しますよ!RT @ohisamahikko: coworker向け!残念過ぎるー(涙 RT @rosaverde109: 19日パクチーデート @aidecos @Deana2005 @momo_8kage @HiroeC2H5OH @paxi
  • 17:07  闇金はパクチー銀行を通して。RT @mizmaki03: パクチーの歴史は迫害の歴史。わたしたちパクチー信者は人目に触れないよう秘密結社を作って活動するしかないのだ。(秘密結社の例;paxi.jp、パクチーハウスなど)
  • 17:06  RT @paxihouse: ランチでバインミーを開始! #paxiinfo: 本日より、パクチーハウスの階上の「PAX Coworking」のプランを拡充。一部をパクチーハウスと融合して、新しいワーキングスペースとしてオープンしました。 同時に、cow... http: ...
  • 16:46  商店街の手伝いで、机と椅子の運搬作業なう。 (@ 経堂ハートフル農大通り商店街事務所) http://4sq.com/eStI4L
  • 15:58  どうぞー!(^O^)/RT @Ask920: 世界初のパクチーハウス!! パクチー大好きなのでコレ行きたい。 http://bit.ly/atp9bW
  • 15:55  PAXi Coworkingに取材が入っています。研修生の取材なので放送はされませんが。Coworkerにとってもいい経験になると思います。 #coworking
  • 15:09  本日より、PAXi... http://twvt.us/jelly12 #PAXJelly #twvt
  • 14:11  全然残念じゃありません。そういう方が何人も「パクチーなしでは生きられない」状態になっています。RT: @GOGO_MACORIN: @paxi @aloha_mika 残念なお知らせをしなくてはいけないのですが…パクチーが全くもって食べれません。でも経堂タイフェスは行きます!
  • 13:58  ウヒヒ。RT: @aloha_mika: @GOGO_MACORIN @paxi ウフフ!マコちゃんと佐谷さんが繋がった(笑)すげー!
  • 13:57  @GOGO_MACORIN ノープロブレムです。今後ともどうぞよろしくお願いします!  [in reply to GOGO_MACORIN]
  • 13:24  今日いかがですか!RT @masaya4001: 実は…通常営業してるパクチーハウスにまだ一度も行ったコトない(^^;;近いうち行かねば?
  • 13:23  @paxihouse です!遅くなりました!RT @GOGO_MACORIN: おい!誰かパクチーハウスのアカウント教えろ!
  • 12:29  まぐまぐの編集担当の方、ごめんなさい。『カフェまぐ!』の原稿、もう少しかかります。#mag2
  • 12:21  RT @greengerenrenge: いま東京で一番新しい"働きの形態"が、経堂のパクチーハウスで始まっています。ノマドワーク? いえ、コワーク(coworking)です。そしてランチタイムには焼き立てパンの香りが・・・・・・。あー、おなか減ったぁ〜! #syukat ...
  • 12:10  簡易ランチと呼んでいる理由: ドロップインのコワーカーが毎日7〜8人来るとJelly状態で楽しいと思う。その人たちが(200円引きで)ランチを食べるとともに、通りがかりでふと間違って入ってしまった人もその空間で食事を楽しめるのが理想だから。#coworking
  • 12:04  超焼き立てフランスパンが入荷。うまそー!13時半まで。復活ランチのバインミーをどうぞ! http://plixi.com/p/90155929
  • 11:43  簡易ランチのメニューが完成。バインミー780円、バインミーとパクチーつまみ2品で1050円に設定しました。限定10食です。どうしても食べたい方は、事前予約できます。営業日は木金土日の予定。 #paxiinfo #coworking
  • 11:04  大丈夫です!
  • 10:05  はい。(^O^)/RT @ishiya: パクチーハウス行きたいです。はい。
  • 10:04  RT @paxCoworking: PAX Coworking、サービスと料金に関するページを更新しました。本日より、木ー日に朝9時からご利用いただけるほか(PAXi Coworking)、毎日夜の時間にオフィス利用できるプランも用意しています。
  • 09:17  昨日地下鉄で書いた文章が全部消えてた・・・
  • 01:47  @nomucchi おやすみー!  [in reply to nomucchi]
  • 01:30  RT @nhk_309: 大変気になる!3月になったら‥ RT @paxi: 人材募集:パクチーハウス東京で働く社員/アルバイト、PAX Coworkingで経験を積みたいインターン希望者。ご希望の方は、ツイート下さい! #paxihouse #coworking
  • 00:35  頑張りましょう!RT @lifecoltd: @paxi 意思の実行ですよね。自分も頑張ります!!!  [in reply to lifecoltd]
  • 00:20  明日から簡易とはいえ、パクチーハウスでランチを再開します。できるだけよい空間を作りたい、そして、できるだけ長く開けておきたい。年末からいろいろあって、事業を縮小したのだが、よりよき世界を作るのに必要なのは、意思の実行であり拡大だと思う。#paxiinfo #coworking
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿