2011年4月9日土曜日

Fri, Apr 08

  • 22:31  !!!RT @birdrun: @mimikarinn いこいこパクチーハウス! 日曜日にでもあ〜ちゃんと相談するか!他にも行く人いるかもしれないしね!
  • 21:27  ナイス! RT @paxihouse: @komorily @jupiter3493 さんがメドックマラソン参加したいそうです!
  • 20:17  ご来パクありがとうございます!RT @pero_nmhg: パクチーハウスなう ビールうめー
  • 19:37  もちろん!RT @greengerenrenge: @paxi @paxCoworking 明日行けそうなので朝からいきたいのですが、土曜日は開いてますか? #coworking #cowjp
  • 19:21  よろしく!RT @ywashizu: @jupiter3493 オーナーの佐谷さんによろしく( ´ ▽ ` )ノ
  • 18:29  RT @nomucchi: 今日もパクチー大盛りです。さあ元気よく\追パクー!!/パクチーハウスでお会いしましょう。 http://instagr.am/p/C77UJ/
  • 17:21  料理の写真でなく、追パクの写真だけ撮って行ったのは今日が初めてだな。 http://plixi.com/p/90488545
  • 16:30  日経レストラン取材なう。
  • 15:05  @takayukikato116 まぁ、どんなことがあっても対応できるようにならなきゃホンモノじゃないですからね。勘弁してほしいと思っても、請求書は間違いなく来るし。逆の立場なら当然ですが。  [in reply to takayukikato116]
  • 14:34  おや、お大事に!RT @akachantoissyo: 元気に走り回ってるけど、お熱あり。登園1週間で疲れが出たのかな。すぐ行って帰ってこられる場所に仕事場、子どもの保育園、学校があるっていい。Coworkingは、働く母にありがたい。
  • 14:32  @takayukikato116 仕入れた分は引くので単純に売り上げの5%ではないのですが、3月に地震で休業しお客さんが減りまくっている中、税金の支払期限は待ってくれないし、減額ということもないので…。  [in reply to takayukikato116]
  • 14:27  @256x テレビだけで情報収集してると、そうなるのかな。  [in reply to 256x]
  • 14:26  同じ場所でビジネスする人とは仲良くしたいです!RT @akachantoissyo: @paxCoworking いきなり行って、あんなに根掘り葉掘り聞いて失礼だったんじゃないかと思ったんですが、本当にお話聞けてよかったです。これからもドロップインでお世話になります。 ありがとう
  • 13:53  @MiCHiLU もう戻ってるからね。  [in reply to MiCHiLU]
  • 13:52  消費税支払だん!4月の売上全部持っていかれた…
  • 13:29  @MiCHiLU ちょっとこれから銀行にダッシュしてくる。来る前に帰れると思います。ランチ用意しますね。
  • 13:17  参加予定者が10名を超えました。楽しみですねー。Jelly最高! http://twvt.us/jelly12 #PAXJelly #twvt
  • 13:10  bot作っただけで始めてない、というのが正解( ´ ▽ ` )ノRT @podalirio: どっちがホントなのwwwRT @paxi: 自主的に「始めたい」って言ったときは驚いたなー!RT @mowmow_bot: あたしが自発的にはじめる訳ないぢゃん。某社長命令ですがな(笑
  • 13:06  自主的に「始めたい」って言ったときは驚いたなー!RT @mowmow_bot: あたしが自発的にはじめる訳ないぢゃん。某社長命令ですがな(笑 @podalirio うっしぃさんめーっけ。 うっしぃさんがTwitterはじめるなんて青天の霹靂!! いやーびっくらこいた。 .
  • 13:00  @samiwo そうなんですよ。さらに焼きあがった後に気づかず放置して、他の仕事してたのもいけなかった…  [in reply to samiwo]
  • 12:58  @h_yamda 作詞作曲のひとがやってる。僕は1万ダウンロードまでは報酬なし。  [in reply to h_yamda]
  • 12:57  ラスクは簡単でいいやと思いながら第2弾作ってたら、同じ時間のはずなのにオーブン開けたら焦げまくってた。黒いラスク炭味。
  • 12:46  @h_yamda よく知らないけど、難しくはないと思う。  [in reply to h_yamda]
  • 12:37  パク塩ラスク作ってみました。RT @paxi: Paxi salt biscotte http://instagr.am/p/C7oc3/
  • 12:36  Paxi salt biscotte http://instagr.am/p/C7oc3/
  • 12:30  昨日商店街事務局の手伝いで書類の運搬をしたのだが、屋上にある倉庫に大量に運びまくってそのとき吸ったトンカツの揚げ油のにおいがすごかった。さっきTLで「トンカツ食べたい」というのを見て、お腹いっぱいになってしまつた。
  • 11:59  RT @paxCoworking: 経堂で飲食店を開きたい人が相談に来てくれました。PAXi Coworkingを始めてよかった! #coworking #cowjp
  • 10:47  いつでも!待ってます!RT: @TETSU_LAW: cowrkingの現場に行ってみたいです! 時間ある際に連絡させてくださいー RT @paxi: 今日は誰も来ないなー。#cowjp #coworking @paxCoworking
  • 10:34  今日は誰も来ないなー。#cowjp #coworking @paxCoworking
  • 10:03  @shachisuke うちのcoworking、サービスを拡充してより使いやすくしました。ぜひご利用ください。http://pax.coworking.jp/service-price/
  • 09:45  @hide_danbo123 エゾシカのハムって売ってる? あれば見積りお願いします。
  • 09:42  9時からおります。何時でもいいですよ。RT @eagle_head: @paxihouse 何時くらいに行くといいですか?… 8月に行った以来、久しぶりなので。
  • 09:40  楽しみです!RT @sakuracobra: @paxi 昨日はお世話になりましたー。今度はボウルでパクチーが出てくる声で行きたいと思います!
  • 09:40  RT @paxihouse: 本日もバインミーランチやります。限定10食。正午から1時半までです。#paxiinfo http://paxihouse.com/index.php?itemid=1970
  • 09:39  RT @paxCoworking: 本日もオープンしています。ノマドワーカーのみなさん、ぜひお立ち寄りください。WiFiと電源完備。一日ドロップインは1050円で、ランチとドリンクは割引あり。 #coworking #cowjp
  • 09:20  RT @kj_ito: これ、そのまま絵本になりそうな話ですね。 RT @naokix11: 材料は、ごみ捨て場から拾ってきた自転車の部品や…「風車を作るんだと話すと、だれもが笑った。 あいつは頭がおかしいと、村中に広がった」 http://t.co/vAcnggT
  • 08:35  Good morning curry. http://instagr.am/p/C7S0G/
  • 08:26  大阪なの!RT @h_yamda: 朝の御堂筋線はやっぱ混むね。
  • 08:12  確かに。でも面白い方法考えてるとか?RT @panamair: カヤックは上場するんだ?あんまり上場が向いてないイメージあるけど。
  • 07:55  そうなんですよ。だから、復活までこれやってます⇒http://bit.ly/euOM56 RT @Kagesan359: 琥珀エビスも生産停止になっているのか。いや、一般向けはもともと期間限定だけど、お店向けはあるからね。
  • 07:30  Just completed a 5.61 km run - Sakurrun. http://rnkpr.com/aifsr6 #RunKeeper
  • 06:29  いいね!RT @akisukenji: 岐阜の友人からまたもや栽培したパクチーが大量に届いた!『パクチーハウス東京』で食べた『パク天』(パクチーの天婦羅)がウマウマだったのを思い出し、、明日はパク天だ〜〜☆揚げまくってアゲ上げだ〜〜!
  • 06:28  RT @paxihouse: パクチーハウスでは現在、追パク募金(http://bit.ly/f6GGIN )、祈・琥珀エビス復活募金(http://bit.ly/euOM56 )、お客さまからの募金を集めています。現在の額についてはこちら:http://bit.ly/i ...
  • 01:01  三年間、ありがとうございました!RT @mowmow_bot: [exblog] 卒パクします。 http://bit.ly/gjEQcD
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿