2011年4月5日火曜日

Mon, Apr 04

  • 23:59  西本さんって、まおさんだったか!幼馴染の西本を思い浮かべてました!RT @rikamao: @blue7seas
  • 23:56  @rrreiko @256x どうした!  [in reply to rrreiko]
  • 23:44  パクチーハウスきてー RT @umaipan: パクチーハウスいきてー
  • 23:40  パクチー料理専門店です〜!RT @aayuyumi: @suwakoDX パクチーハウスってなんでしたっけ??
  • 23:39  ぜひ!RT @barbarossa1977: @suwakoDX 噂に聞くその界隈の人間には王道楽土と言われるパクチーハウスですな!?俺も行きたい!
  • 23:32  帰宅なう。こんなに早く帰っちゃ、いかんよなー。
  • 22:13  りょーかい!RT @0puer: @paxi きょーさん明日20:00から4人お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ@pao5656 @tamacooo @akkieeee
  • 22:08  (^^)/~~~RT @akkieeee: @0puer @pao5656 @tamacooo うん、パクチーハウスでお願いします!なにげに私、パクチーハウスは1回しか行ったことが無かったのだ><だから楽しみ〜〜☆
  • 22:07  ご来パクありがとうございました!RT @miya_of_miya: パクチーハウスに行ってきた!!寒いぞ東京!
  • 21:05  パクティー、まだ出てないなぁ…。RT @paxihouse: 本日、パクティーの「根」バージョンがついに到着しました。これでパクティー3種そろいました! 初日にパクティーを全種類飲むといいことあるかも! 今日は4月4日でぞろ目だし! 4は「完成」をあらわす数字です。
  • 20:45  迷ったら、来てね! 意欲的に仕事しましょう! http://twvt.us/jelly12 #PAXJelly #twvt
  • 19:54  (^O^)/RT @chihoyoga2: ポチりませう♪ 頭の中でリピート再生ちう? RT @ywashizu: 買ったんですね、パクチーの歌♪( ´▽`) RT ?パパパパ パクチイ〜?? RT @paxi: 花見の前の朝ラン&ビール: http://t.co/jgPiIlW
  • 16:05  花見の前の朝ラン&ビールについて @chihoyoga2 さんからのご報告:朝ビール@パクチーハウス東京: http://t.co/jgPiIlW
  • 15:56  コリアンダーソース、つまりうちでいうところのパクソースを販売している人がいます!!! 応援! → http://ypy.ti-da.net/e3012819.html
  • 14:11  http://paxi.jp/ で会員登録するだけです。会費などはありませんので、パクチー情報を書き込んで頂ければと!RT @pink22258: @paxi わお!では、来年は是非参加したいです♪ところで、日本パクチー狂会ってどうやったら入会出来るんでしょうか?
  • 12:06  @tamajellico Windowsに買い換えるとか。Macは預かるよ。  [in reply to tamajellico]
  • 12:04  @pink22258 こちらこそ、よろしくお願いします。花見は毎年四月の第一土曜日です。代々木公園の原宿門集合!  [in reply to pink22258]
  • 07:46  RT @paxCoworking: まもなくのPAX Coworking改革後は、特殊Jellyを頻繁に開きたいな。働くスタイルに興味のある方は、ぜひご連絡を!
  • 07:44  RT @23can: パスタの代わりに@paxihouse のパク麺にしたらもっと美味しかった筈♪ RT @rakutti 美味しそう〜(*´∇`*) RT @ふ パスタの上に、茨城のグリーンカールちぎって散らして、石巻水産の『オロシ』投入☆贅沢 http://p.twi ...
  • 07:44  RT @paxihouse: 今週の空席情報: 9日(土)に予約が集中しております。この日は満席、その他日程はまだ空席ございます! それから、これは秘密ですが(笑)。7日(木)から限定ランチ出します。 #paxiinfo
  • 07:44  RT @paxihouse: 本日ご来パクの中野裕弓さんが震災後に世界に向けて作成したメッセージビデオ: http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9dv3915MOrg#at=47 時間が3:11という ...
  • 07:44  RT @akariro: どんなもんか食してみたいな。「パクチーハウス東京」:http://paxihouse.com/tokyo/concept.html
  • 07:44  まもなく、簡易ランチを開始します。RT @sacaban: ずっと行きたいと思ってるのですが、機会がなく……。 RT @ohisamahikko: パクチーハウス 平日ランチがないので子持ちには行き辛いのです(泣 RT 経堂に専門店がある @suzukimika
  • 07:42  いつでも、全ての世代を歓迎。RT @akachantoissyo: ランチ行きたいです。夜も子連れで行けますか?RT@paxihouse だから、うちも7日から開放しますよ。そして、ちょこっとランチ。
  • 07:34  RT @HeizoTakenaka: 福島の名は、いまや世界に知られるようになった。その福島で政府の会議を積極的に開いて、地域の安全性をアピールするような積極姿勢があっていいのではないか。国会の委員会を開催するなど・・・。地域を重視した復興を行うためにも、復興院を仙台に作 ...
  • 07:32  よろしくお願いします〜!RT @akachantoissyo: 参加していました。経堂出店計画中です。近いうちに必ずパクチーハウスさん寄らせてもらいます!RT@paxi iSB公共未来塾
  • 00:41  苦手でもご来パクありがとうございました!RT @ruushu: パクチーハウス東京(爆)だった。自分から誘っておいて悪いなあと思ったんだけど、正直パクチー苦手です!!!!
  • 00:40  RT @zuzufukafuka: 4/2に行ったチャリティイベントによる義援金。ワークショップ ¥11,767 ショー ¥18,433 合計¥30,200 明日、日本赤十字社に寄付します。 @ パクチーハウスTokyo http://instagr.am/p/CzOXq/
  • 00:08  ティータイム15時からなんです。今週から少し変えますが。ありがとうございました! RT @naka_g1: @paxi @m14hana 1時半くらいに伺ったのですけど、まだ開いていないようでした。。。パクチ好きで、今日初めてで楽しみにしていたんので、また行きたいと思いま〜す!
  • 00:07  2010年はやってたんです。ぜひ来て〜。コワーキングランチ!RT @tallylamp: ん?ランチ始めるの? 今までランチってやってたの? 行きたいっ! RT @paxi: 来週からこっそりランチで出すバインミー。 http://plixi.com/p/89150421
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿