2011年4月16日土曜日

Fri, Apr 15

  • 23:04  はい、パクチー料理専門店です。RT @nino_kono: @hiyopyokopyoko パクチーハウスはパクチー屋さん?
  • 23:02  一択にしない深い愛情!RT @0puer: 2択にしたのキョーさんww RT @paxi: @0puer 今日もメガジョッキとギガジョッキで迷ってくれてありがとう!
  • 22:20  @0puer 今日もメガジョッキとギガジョッキで迷ってくれてありがとう!
  • 18:48  RT @paxihouse: 今日はよいこ(415)はパクチーを食べようの日。というわけで、よいこになって欲しいので、うちの子どもたちがパクチー料理を食べに来ています。#paxiinfo よいこのみなさん、ご来パクを!
  • 18:38  gigaの中だから、一般にいう大のサイズですよ。RT @0puer: @paxi いつでも大丈夫です!ちなみに、ジョッキって中ですよね?メガとかじゃないですよね?w
  • 17:16  @0puer あ…返事なかったから今日は置いて来ちゃった。まぁ、いずれ渡すので!  [in reply to 0puer]
  • 16:59  気になる!RT @chshii: もう二度と行かないと思います…。(´・_・`)RT @hrsfj: 想像がどんどん膨らむ〜 RT @chshii: なんか、とんでもないうどん屋に入ってしまったような気がする…。
  • 16:34  I'm at Le31cafe http://4sq.com/hkgfcl
  • 15:44  同意。RT @HissyNC: コワーキングは「場所<人」。どんな場所かより、どんな人がいてどんな話ができるか。 #coworking #kobe_it_fes
  • 15:43  どこの文字?!RT @eripoppins: ( ゜???゜)゜
  • 15:31  @0puer あげるよ。今日パクチーハウスにおいとくね。  [in reply to 0puer]
  • 15:30  @kubomari @socialenergyjp 木村さんとこももう一周年を迎えたから、不要じゃないかなぁ。どうでしょう。  [in reply to kubomari]
  • 15:21  @tk4oba ほとんど協賛品だから、飲食店経営者には嬉しくないかも。  [in reply to tk4oba]
  • 15:11  余ったビールジョッキとか、欲しい人いないだろうか?廃棄しなければならないので…。 (@ 鳥獣GIGA) [pic]: http://4sq.com/hsuuSY
  • 13:46  住所の中に赤坂と中野と新宿が含まれている場所があるのか!
  • 12:58  評判上々です!RT @paxihouse: PAXi Coworkingランチ、本日はベーコンのバインミーです! #paxiinfo
  • 12:58  RT @paxihouse: PAXi Coworkingランチ、本日はベーコンのバインミーです! #paxiinfo
  • 12:57  RT @roku_3: 国保ゼミ生がやってる駐輪場誘導は、「99%の無関心者を1歩進め(パクチーハウス佐谷さん)、他人事から自分事にする」ための手段。・・・になってない? 広報がんばれー。 RT @you0428: 駐輪場が整備されてこれじゃなんだかな…。大学側はどうし ...
  • 08:18  @shigekichi うん、そうだね。ありがとう。  [in reply to shigekichi]
  • 08:13  RT @yogalibrary: 用賀図書館は13日、経堂に引っ越しました。#YGLB
  • 01:04  RT @biriya2: 今日のランチはパクチーハウスでバインミー。
  • 00:56  ランチはこっそりなので、それほど混まないと思います。RT @iriesachiko: @paxihouse 日曜のお昼は混みますか?ベビー連れ二組で行こうか考えてたのですが。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿