2011年4月22日金曜日

Thu, Apr 21

  • 23:42  ( ´ ▽ ` )ノRT @nuko_kaku: あ、パクチーハウスね。。 キャッチーすぎるなー…。
  • 23:18  RT @makitan9: @settwitt @Qoo18 私もパクチーハウスでパクチー狂になたー!それまでは別に好きでも嫌いでもなかったのに!パクチーハウス恐るべし?
  • 23:18  \(^o^)/RT @DataScramble: @hitomiootsuki ね(笑)経堂に本当にパクチー専門のパクチーハウスってとこもあるらしいよ◎ パクチー好きすぎて前に調べまくったw
  • 23:17  いつでもどうぞ。ありがとうございます!RT @yuppii_n_n: 経堂のパクチーハウスが気になる。地震で詳細みれず…。
  • 22:39  結構揺れた? パクチーハウス、それほど揺れを感じない。
  • 22:23  Now playing パクチーのうた http://bit.ly/fUNGq3
  • 22:06  パクチーハウス、 4月21日のお食事のラストオーダー終わりました。久しぶりのフィールド最前線、楽しくやらせて頂きました。
  • 21:25  ここです!RT @chr_on: パクチーハウス,そんな店があったとは…。
  • 21:25  週末もパクるべし!RT @settwitt: @Qoo18 @paxihouse @makitan9 来週の月曜まで待てない( ´Д`)パクチーハウスに出会うまではただのパクチー好きだったのに、今や病的なパクチー好きに!!!
  • 21:08  RT @koo1s: @shi_ge_twi 5/13(金)だって。パクチーハウスの件は18:10くらいらしい。
  • 21:01  @saelovebeer ご来パクありがとうございました!お声がけいただき、嬉しかったです。I love beer, too.
  • 20:48  なんでだろう?!?!?wRT @reirism: @paxihouse 前は全然なかったのになーw  [in reply to reirism]
  • 20:39  @penbooh もういらっしゃいますか? どこです!?  [in reply to penbooh]
  • 20:35  RT @yOUKphoto: パクチー好きに悪い人はいない!(笑)RT @821marco わぁ!お店の方まで(笑)先程予約Mail致しました。 RT @paxi: さらに横から。お待ちしてます!RT パクチー三昧で至福!「追パク」お試しを!RTそだよ♪ RT @8k8k ...
  • 20:23  さらに横から。お待ちしてます!RT @yOUKphoto: 横から失礼。美味しいよ。パクチー三昧で至福の時!是非「追パク」お試しを!RTそだよ♪ RT @8k8k8:パクチーハウス? @821marco: パク天にやんパク、パクチーモヒートに追いパク。。。初パクが楽しみ(笑)
  • 18:51  今日僕はフィールドにいます。人見知りなので話しかけてwRT: 美味しいし、なんか楽しい!今度いこ♪( ´▽`) RT @akeminn: わたしも! RT @meganeppa いってみたすぎる!!RT 今日はパクチーハウスにいくことにした。
  • 18:50  カゼヲさんがずっと言ってるチェリーにも行かなきゃ?RT @kzewo: @yorokeshima パクチーハウスからチェリーへ流れるゴールデンコースで行きましょ〜!
  • 18:49  (^O^)/RT @nagatsunanako: @kimumitsu0318 経堂にあるパクチーハウスがお気に入り☆
  • 18:49  こちらもすごく楽しみです!RT @saelovebeer: 経堂に向かっています。今夜はマリマリさんとパクチーハウス東京で夕飯。だいぶ前に一度だけ行ったことがあるんだけど、パクチー料理専門なの。パクチー大好きなので超楽しみ!
  • 18:48  やっほー!RT @penbooh: 美味しいし、なんか楽しい!今度いこ♪( ´▽`) RT @akeminn: わたしも! RT @meganeppa いってみたすぎる!!RT @penbooh 今日はパクチーハウスにいくことにした。(家から近いし)
  • 18:48  ナイスパクチー!RT @marideco: パクチーハウス、インザハウス! http://instagr.am/p/DXu_S/
  • 17:07  RT @paxihouse: 今更ですが、パクチーハウス東京のウェブサイトのfavicon.icoの設定をしました。
  • 15:40  @pink22258 あー、そうなんですね…。夜中に行くと会えないんですね。遠くからご苦労さまです!  [in reply to pink22258]
  • 14:12  おお!それはそれは!ピンクさん、家も近いんですか?RT @pink22258: @paxi @y_frypan 暫くアルパンになりました。頑張ります♪
  • 14:04  そうします!(笑)RT: @3urashi: 祝日にしましょうw"@paxihouse: パクチーハウス東京、4月21日(木)のランチ終了! 明日はアースデーです。@paxi の娘の誕生日でもあります。"
  • 13:28  5/13放送です!RT @metabonbolin: あらま。パクチーハウスにサーカスサーカス?!
  • 12:50  RT @paxihouse: パクチーハウス、今日も朝9時から#coworking やっています。正午から13時半まではベトナム風サンドイッチのランチも! ご来パクお早めに。バインミーは10食限定です。 #paxiinfo
  • 12:50  RT @paxihouse: J-wave『CIRCUS CIRCUS』に出ます。5/13 18時すぎ〜: 今、J-waveの『CIRCUS CIRCUS』取材クルーが来パク中です。 放送は5月13日(金)の午後6時すぎから。同番組で3時間半の経堂特集を... http: ...
  • 11:25  パクチーハウス料理長@koo1s 志田くんがJ-waveのインタビュー中! http://plixi.com/p/94369333
  • 11:20  Ustreamで配信してます! 見逃さないでね!今すぐ見てよ! http://ustre.am/:XrM8 11:19 JST
  • 11:12  J-wave 取材なう。志田君インタビュー。 ( #paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q)
  • 11:05  J-wave Circus Circus収録なう。放送は5/13 午後6時間10分ごろから。#paxiinfo
  • 10:51  @cats_13 すごいの書いてくれなくていいんですが、何をしてきて、何をしたいのかぐらいは表現して欲しいです。  [in reply to cats_13]
  • 10:21  RT @theCahootz: そういえば、「フリーじゃなくて会社員なんですけど、使えますか?」って最近よく訊かれる。「ええ、ええ、どうぞどうぞ」ってネマ研のノリで返事してるけれど、それってちゃんと表明しとく必要あるよな、やっぱり。誰でも参加OKのコミュニティとしてのカフ ...
  • 10:16  ハローワークは応募の斡旋だけでなく、履歴書や職務経歴書の書き方指導とか企業情報の調べ方とかをアドバイスするほうがいいんじゃないか? ハローワーク経由で来る書類、正直言って内容のない(その人のことが全く見えない)ものが多い。
  • 10:11  強化ガラスの突然崩壊:http://techon.nikkeibp.co.jp/article/HONSHI/20090826/174579/
  • 10:03  2m!怖いですね。RT @wachikuma: 特に洗浄機使ってると必ずあります。前にいた店でお客様のテーブルに置いた瞬間破裂して破片が2メートル飛び散りました RT @paxi: ひずみが蓄積ですか…RT @wachikuma: デュラレックス等の強化ガラスはひずみが蓄積して
  • 09:56  そんな交渉のはずがドタキャンされた。管理会社の管理能力を疑う。RT @paxi: 朝イチで、今借りている物件についての交渉。ビル側がペンディングにしている件の改善を求めつつ、今後の賃料や避難経路についての提案をする。今後の経営を考える重要なミーティングになるだろう、実は。
  • 09:55  なに?RT @pipe567: おー、ついに覚醒したのですね。おめでとうございます。RT @paxi: 触れただけでガラスのコップが割れるという貴重な体験をした。そんなに劣化してたのか?飲んでいる途中に割れる可能性ってあるのか?
  • 09:55  ひずみが蓄積ですか…RT @wachikuma: デュラレックス等の強化ガラスはひずみが蓄積していって、全く触ってないのに突然爆発的に割れることがあります。お客様の前で爆発しないことを祈るしかありません RT @paxi: 触れただけでガラスのコップが割れるという貴重な体験を
  • 09:54  そうか。じゃあ、パクチー食べよう!工場にまいたパクチー、そろそろ種が取れる頃ですが、どうでしょう?RT @mikiSanktGallen: どちらかと言えば、良い方向じゃない? RT:風評被害RT パクチー食べるとそんな効果?RTしかも粉々RT超能力RT触れただけでガラスコップ割
  • 09:22  そうなんですね…危ないRT @morihiro01: それ、デュラレックスとかの耐久ガラスですか?だとしたらなる可能性はあり!RT @paxi: しかも粉々なの。驚いた。RT @mikiSanktGallen: 超能力ですね。RT @paxi: 触れただけでガラスのコップが割れ
  • 09:21  しまった。RT @neohawk: 力加減を覚えないとサイボーグなのがばれますよw RT @paxi: 触れただけでガラスのコップが割れるという貴重な体験をした。そんなに劣化してたのか?飲んでいる途中に割れる可能性ってあるのか?
  • 09:17  おいおい!風評被害。RT @mikiSanktGallen: パクチーを食べるとそんな効果が!? RT @paxi: しかも粉々なの。驚いた。RT 超能力ですね。RT @paxi: 触れただけでガラスのコップが割れるという貴重な体験をした。そんなに劣化してたのか?
  • 09:14  しかも粉々なの。驚いた。RT @mikiSanktGallen: 超能力ですね。RT @paxi: 触れただけでガラスのコップが割れるという貴重な体験をした。そんなに劣化してたのか?飲んでいる途中に割れる可能性ってあるのか?
  • 09:08  触れただけでガラスのコップが割れるという貴重な体験をした。そんなに劣化してたのか?飲んでいる途中に割れる可能性ってあるのか?
  • 09:02  朝イチで、今借りている物件についての交渉。ビル側がペンディングにしている件の改善を求めつつ、今後の賃料や避難経路についての提案をする。今後の経営を考える重要なミーティングになるだろう、実は。
  • 07:31  RT @javc007: コワーキング/JELLY。おもしろい。考えた事もなかった。仲間と集まるには企業形態しかないと思ってた。
  • 07:30  RT @kanzan10to9: 働き方を変える上で大変参考になる記事。"優秀な仕事をしようとする人たちはフリーランスとして在宅で活動しているような印象を受けます"在宅にコワーキングをからませるのも手です。>在宅勤務を検討する全ての人たちへ TechWave http ...
  • 07:28  いいね!RT @cherry7272: 前に書いたコワーキングに関するアドベントカレンダーを再構成してブログ更新。『予期せぬギフト』:【Connecting the DOTS〜未来であたりまえの働き方をつくることをめざして活動してます】 http://bit.ly/e0cf8A
  • 07:23  RT @paxihouse: 経堂二重丸のサイトがリニューアルされています! http://kyodo20.web.fc2.com/ #kyodo20 ツイッターアカウントは@kyodo20
  • 01:19  『カフェまぐ!』の原稿送った。寝るか。営業報告がまだなのは、てこづってるのかな?
  • 01:15  ソンタナとパクチーハウスはしごして、映画のような一夜を! RT @tophelos: 26日の夜は、ちょっと宿から遠いけどパクチーハウスか、もしくはソンタナか。はたまた遠出せずに宿の近くで映画でも観るか。悩む。
  • 01:13  パク湯いいでしょ!RT @miy0926: パクチーハウスで買ったパクチー麺で夕飯。麺は普通に美味しいが、パク湯(茹で汁)がなんかクセになる。あー、パクチー分が不足してきたな…
  • 01:10  いいね!RT @A_TSUCHIDA: 傍観者として自論を展開し、批判することは容易く、どんなに稚拙でも当事者として自ら道筋を立て行動することは困難だがそれが生み出す価値は大きい。当事者になるか傍観者になるかは心持ち次第だ。
  • 00:17  @greengerenrenge 日にち決まったら教えて。では、また明日。  [in reply to greengerenrenge]
  • 00:02  さっきから『カフェまぐ!』の原稿を書いている。昼のOSカフェで書こうと思ったのだが、いい案が浮かばなかったので別の仕事をしてしまった。明日正午に伸ばしに伸ばした締め切り。でも、明日午前は打合せと取材対応で身動き取れないので、この時間にこなしている。コワーキングについて書いてる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿