2011年4月18日月曜日

Sun, Apr 17

  • 20:23  Happy Birthday @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/DPute/
  • 19:36  RT @paxihouse: うっしぃ @mowmow_bot が明日卒パクします。明日のパクチータイム(8時9分)はパクチーハウスに集まれ〜。
  • 19:36  さっき電話受けましたよー!RT @marie_praditflo: 【業務連絡】0514の6時から〜パクチーハウス予約したよ!
  • 19:35  農大通り、モスバーガー隣の2階です。RT @akubilulu: 経堂通ったけどパクチーハウス見つからなかった(>_<)どこなんだろ?!
  • 13:57  経堂です!パクチー苦手でも、克服できる!RT @Lily8169: @tmge_addict そんなお姉様には、パクチーハウスというパクチー料理やさんをオススメします!良さそうなお店なんだけど、何しろパクチーが食べられないから行けない(* *)....確か下北沢辺り。
  • 13:20  RT @paxihouse: 経堂のコミュニティにひかれ、これから引っ越してこようとしている方と、すでに引っ越してきた方がいる、パクチーハウスのランチタイム。
  • 13:12  パクッパなう @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/DO_aM/
  • 12:20  RT @paxihouse: 本日も1時半まで、バインミーランチやっています! #paxiinfo バインミーは昼の提供のみ。夜は食べられません!http://paxihouse.com/index.php?itemid=1970
  • 11:08  RT @paxCoworking: coworking spaceで起こるセレンディピティ。その意味について:http://kenmogi.cocolog-nifty.com/tweets/2010/12/post-39db.html (茂木健一郎さんのツイートより)
  • 10:28  Facebookの「あいさつをする」の意味がよくわからない・・・〇〇さんからあいさつがありました。「あいさつを返す」っていうけど・・・。
  • 09:39  あなたもJellyの歴史に足跡を刻みませんか? http://twvt.us/jelly13 #paxjelly #twvt
  • 03:03  洋食フライパン、4月19日にオープン!: 親友の岩城さんが、ついに店を開くことになりました。19日開店。パクチーハウスを開いてから、飲食店の勉強会を一緒に主催している盟友の店です。機会を作ってぜひ行ってください!... http://tinyurl.com/3dywah6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿