2011年4月19日火曜日

Mon, Apr 18

  • 17:52  うっしぃスピーチ ( #paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q)
  • 17:39  @pink22258 では、今日行ってもらえます?フライパンの岩城さんに伝えておきますので。20時でいいですか?  [in reply to pink22258]
  • 17:10  @pink22258 DMで電話番号送ったと言ってましたが、 届いてませんか?一度お話しするとよいかと。  [in reply to pink22258]
  • 17:04  @pink22258 ところで、例の件話できました?  [in reply to pink22258]
  • 17:03  パクチーハウスに来る人は、皆この系統ですよ!RT @pink22258: 私の好みにも合い過ぎ!絶対行こう!…と決心したんですが、この組み合わせの店に一緒に行ってくれる友達がいない。RT @paxi 中村玄、パクチーと羊とスパイスだって。http://amba.to/dMveys
  • 17:02  それにトマトを加えたい!RT @treeofuniverse: 気になる!パクチー×羊×スパイス=無敵☆ RT @paxi: 中村玄、パクチーと羊とスパイスだって。こうやってパクチーを出す店がどんどん増えると嬉しいですね。 http://amba.to/dMveys
  • 16:18  中村玄、パクチーと羊とスパイスだって。パクチーハウスの、というか僕の好みに合う組み合わせだなー。こうやってパクチーを出す店がどんどん増えると嬉しいですね。僕が日本パクチー狂会を作ったときから状況はずいぶん変わっている!http://amba.to/dMveys
  • 16:12  RT @mont_happy: うっしいさんにお疲れ様を言いに、今夜パクチーハウスに行きます。うっしぃさんに挨拶に行きたいかた、いったことないけどいきたいよって方、一緒に行きませんか〜。
  • 15:57  「楽天のメールを、自分チェックボックスにチェックしない限り登録しない」というチェックボックスにチェックしたい。仕事の邪魔だ!何回も解除してる。
  • 15:36  ほお!御社のサービスですね。支払はパク酒でなら…RT @zaki: そしてZERO-ZONE Searchを導入ですね! RT @paxi: パクチーハウスのサイトをwordpressで作り直そう!
  • 15:33  パクチーハウスのサイトをwordpressで作り直そう!
  • 15:28  @mont_happy よろしくです!  [in reply to mont_happy]
  • 13:26  完売なんですか。うちで眠っていました。RT @koji_tsutsumi: 既に完売している幻の! RT @paxi: 東海道五十三次ヌードルなう http://instagr.am/p/DRksZ/
  • 13:17  東海道五十三次ヌードルなう http://instagr.am/p/DRksZ/
  • 13:04  今日のランは久々に、短パン・Tシャツ・#5fingers だった。
  • 12:51  Organic Tomato Pasta http://instagr.am/p/DRiNT/
  • 12:37  10日ぶりのラン。途中でj-waveからの電話があり、走りながら打ち合わせしてみました。意外とできるもんだ。
  • 12:31  リビー、Twitter始めたんだ?今から飛行機に乗れ!RT @LibHash: @paxihouse @mowmow_bot な!なんですと!知りませんでしたので、メキシコから参加するのは間に合わない!とりあえず、うっしーさんにハグを。
  • 12:17  Just completed a 5.70 km run - Running around Kinuta park while talking on the phone with a program p ... http://rnkpr.com/aj591r #RunKeeper
  • 10:21  @pink22258 明日ホンモノを見るので、動画見る必要ないか!では、よろしくお願いします!  [in reply to pink22258]
  • 10:14  @pink22258 先日酔っぱらいながら作った洋食フライパンの紹介ビデオがありますのでご参考にしてください。facebookです。⇒http://on.fb.me/ehojO5  [in reply to pink22258]
  • 10:07  @pink22258 明日一日だけなのですが、お願いしますと友人が言っています。@y_frypan から連絡させますね。僕もオープニングを祝いに行く予定です。では、よろしくお願いします!  [in reply to pink22258]
  • 09:54  @yuki_t97 ナイス!  [in reply to yuki_t97]
  • 09:44  @pink22258 明日、友人が飲食店の 立ち上げをするのですが、初日だけあって何が起こるかわからないので、募集しています。場所は下北沢で、時間は夕方から夜まで。どうでしょうか?
  • 09:10  @rosaverde109 ありがとうございます。今確認しました。  [in reply to rosaverde109]
  • 09:01  この日は経堂二重丸のスタート日でもあるなぁ。 http://twvt.us/jelly13 #paxjelly #twvt
  • 07:45  RT @paxihouse: 4月17日の実験: 本日の実験、出ました〜。ハイテンションな二人が楽しく感想を述べてくれています。 http://bit.ly/fan26f
  • 07:45  RT @paxihouse: 来週の空席情報:18月、19火はたくさん空いています。20水、21木、24日は週半ばには埋まりそう。22金、23土はあと数組で満席です。ご予約電話: 03-6310-0355 #paxiinfo
  • 00:57  19日夜、飲食店でお手伝いしてくれる明るく楽しい方、いますか?
  • 00:15  Midnight Suppaxi soup @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/DQJ11/
  • 00:10  なるほど、通山さんでしたか!RT @moimoif: @paxi わ、うわさのパクチーハウスさん!こちらは@tohry_37 さんお手製のパクチーズケーキです。美味しくいただきました♪パクチー大好きなので、今度お邪魔させてください!  [in reply to moimoif]
  • 00:04  美味しそうなパクケーキですね!RT @moimoif: @mirroirjp お店じゃなくて、お家でいただいた手作りケーキなのですー。ちなみにパクチー料理の専門店で、パクチーハウスというお店は経堂にあります!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿