2011年4月27日水曜日

Tue, Apr 26

  • 23:18  『カフェまぐ!』でもレシピ公開中。今週末はパクチーふりかけ。RT @YorunoKuroneko: @yyysmmm パクチーレシピおいしーのぬすんでくるー。そんで、ゆいまるのパクチーが育つのをまつ!w
  • 23:16  ありがとうございます。いつでしょう?RT @YorunoKuroneko: @kayoemon 了解です! そうそうパクチーハウス!愉しみ♪ http://t.co/r2JgLpa
  • 23:15  贅沢!RT @paxihouse: RT @koo1s: .@biyiya2 作のパク根シャーベット。β版。 http://plixi.com/p/96111342
  • 23:14  \(^o^)/RT @minamishinji: パクチーハウスでぱくぱく!カルボナーラ! http://t.co/q4L4Ic2
  • 23:08  募集中です!RT @Onoame: @tokko0718 パクチーハウス、行ったことないんです!!今まで何度も行こうとしたんですが、だれとも実践せずw 行ってくれる人ボシュウ中ですー!(゜∀゜)!
  • 23:05  いいね!RT @sasakaho: なにぶんパクチーハウスなうなので…w RT @osamuh: 願わくばパクチーではなくコリアンダーと呼んでやってほしい "@sasakaho: ヴェデット、ヒューガルデンにはパクチーが入ってる、と。だから好みのビールだったと納得(^^)"
  • 22:52  経堂・さしばの彰さんが開いた店のお祝いに来ました。 (@ うみねこ) http://4sq.com/eopr2b
  • 22:34  それが一日分だと認識するのに時間はかからないはず、とでも言えばいいんですよね!RT @bear_nagata_jp: @paxi 佐谷さ〜〜ん!w RT @EguchiJP: この一週間で一年分のパクチーを食った気がする。
  • 21:59  @sasakaho 逆ツイご来パクありがとうございます!メガジョッキ。
  • 21:47  @likecross @minamishinji @masa_428 @snowneige @panmimi5 逆ツイご来パクありがとうございます! #gyaktwi
  • 20:54  選考委員が決定され、別室で理事と幹事が決められた。
  • 20:20  B/SとP/Lの読み上げなう。
  • 20:18  実は毎月の理事会出席もできない可能性があるので理事辞退を理事長に相談したのだが、「できる範囲で」「得意分野で活動すればいいから」と慰留された。お世話になっているので、力を尽くすことにした。
  • 20:08  農大通り商店街の通常総会なう。理事に留任が決定されるのだけど、2年前よりちょっと気が重い。店舗経営をしながら理事として十分な時間が取れず、その結果ノウハウのシェアがなく業務改善なく場当たり的な商店街活動にきちんと意見できてないから。
  • 19:36  RT @paxCoworking: あす27日午後7時ごろ、NHKの新人研修の方が、コワーキングを特集した研修番組のDVDを持って来られます。すぐに上映会しようかなと思いますので、興味ある方はぜひパクチーハウス東京へ。#paxiinfo
  • 18:12  @erimaki20 試作品です。レシピを、今週末の『カフェまぐ!』で公開します。  [in reply to erimaki20]
  • 18:00  パクチーふりかけ http://instagr.am/p/DkSBy/
  • 17:08  日本テレビ『PON!』からパクチーハウスの取材依頼あり。放送は来週火曜日(5/3)だそうです。収録は木曜日になる見込み。@koo1s @nomucchi
  • 16:06  いいね!RT @imako_nemu: やばい食べたい( ̄∀ ̄) RT @tamagoken: パクチーオムライス
  • 16:04  \(^o^)/毎年当店でやってる裏(返上)タイフェスを、15日に開催しますので、どうぞ!RT @TheYokey: パクチーハウス東京!気になるなぁ。
  • 15:51  パクチーハウスのお客さんも、パクチーを初めて食べる人が一定数以上いても面白いな。お客さんが来るのを待つのではなく、パクチーを知らない人のところに出かけて行って積極的にマーケティングをやる。
  • 15:50  エアアジアXで飛ぶ人の50〜60%が初めて飛行機に乗る人…半分近くがパスポートを初めて取ったという人たちだ。だからそういう人たちに向けてマーケティングを行っている。お客さんが来るのを待つのではなく、地方へ出かけてマーケティングをしている。(アズラン・オスマンラニCEO)
  • 15:05  つなげるリアルな仕掛け: 相席、見知らぬ他人と囲む鍋で、僕が理想とするコミュニケーションがパクチーハウスで起こっている。すべての来パク客が同じ体験をするわけではないが、パクチーハウスという空間で、創業前いろいろな... http://tinyurl.com/3ukw9nl
  • 14:27  【速報】日本手食協会(NHK)、facebookでURL取得⇒http://www.facebook.com/NHK219
  • 14:26  素晴らしい!RT: @ayumi390: これまたローカル情報ですが、桜木町のぴおシティの八百屋さんで、JAみいのパクチー3束で105円なことがあります。笑。 RT @paxi すごいローカル情報ですが、本日、オオゼキ経堂店でパクチーが一束88円です。89円にしてほしい!
  • 14:25  いいね!皿もいいね!RT: @nomucchi: 完成!サバミソ缶パクチーナスパスタ!木の屋さんの缶詰めが美味いからなのか、極美味です! http://instagr.am/p/DkBin/
  • 14:14  いつもありがとうございます! 藤木さんからのレポート⇒PAX Jelly chapter 13に参加しました #paxjelly http://t.co/Q0ixeVX
  • 12:43  1円上げろ、と!RT @makino_t: オオゼキに交渉してみたら?まじで。RT @paxi: すごいローカル情報ですが、本日、オオゼキ経堂店でパクチーが一束88円です。たぶん50gだと思われますが。どうせなら89円にしてほしい!
  • 12:24  ( ´ ▽ ` )ノRT @kincan5: パクチーハウス、おにぎりあたためますかで見たけどパクチー追加を追パク、そして追パクに対して拍手が起こる店内…これは狂気の世界
  • 12:23  RT @ayumi390: パクチーハウス行きたい。
  • 12:22  すごいローカル情報ですが、本日、オオゼキ経堂店でパクチーが一束88円です。たぶん50gだと思われますが。どうせなら89円にしてほしい!
  • 11:51  RT @agora_japan: アゴラ : 原発パニックという過剰コンプライアンス http://lb.to/eH9xxL
  • 10:27  (^-^)/ありがとうございます!RT @matsumura: パクチーハウス大人気。
  • 10:26  頑張って!RT @masa_428: 今日はパクチーハウスいくからいつも以上にバリバリやらねば! というわけでまずは現場へGO!
  • 10:02  大企業との話は進まないし、権限のない担当者へのアプローチですら仲介人を通さなければならないので時間かかるな・・・。先方にとっては些細な話でも、零細企業にとっては一大事なのだが!
  • 09:54  @ywashizu ワシズさんのように30とか40とかも行きたいんですけどね。  [in reply to ywashizu]
  • 09:44  @MASSU_0121 マッスはツイッターやってるのか。イケポンにもすすめよう。
  • 07:23  Just completed a 20.42 km run - Tamagawa & Kinutakoen . http://rnkpr.com/ajprxm #RunKeeper
  • 04:49  @greengerenrenge 走れ!  [in reply to greengerenrenge]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿