2011年4月20日水曜日

Tue, Apr 19

  • 20:57  今度、 朝ラン&ビールの会、来て下さい!RT @aya_kawamu: @paxi パクチーハウス最高!!うまっ!!
  • 20:47  RT @nomucchi: オープン!RT @paxihouse: newうっしぃさんと輝きを取り戻したタロー(太陽)、パクチーハウスは今日も元気よくオープン!! http://plixi.com/p/93860407
  • 20:46  (^O^)/RT @peechboy: おお、冬にパクチーハウスで1トンぐらいたべて以来の香菜だあー。やっぱすき♪
  • 20:46  いいね!RT @aya_kawamu: @komorily パクチーハウスでお見かけしましたー!よろしくです〜!
  • 20:25  大盛況! (@ 洋食フライパン) [pic]: http://4sq.com/f5xi85
  • 20:04  はい、どうぞ!http://paxi.jp/ RT @AsakoTakayanagi: ×パクチー協会 → ◯パクチー狂会。パクチーハウスなるものが経堂にあるらしい。パクチー狂会、あたしも入りたい。
  • 20:02  @pink22258 洋食フライパン楽しんでます!ありがとうございます!@y_frypan  [in reply to y_frypan]
  • 19:53  メカジキのソテー @ 洋食フライパン http://instagr.am/p/DT8rG/
  • 19:35  Carpaccio @ 洋食フライパン http://instagr.am/p/DT7XZ/
  • 19:33  Special hamburg @ 洋食フライパン http://instagr.am/p/DT7MB/
  • 19:31  Good atmosphere @ 洋食フライパン http://instagr.am/p/DT7CR/
  • 17:49  まもなく洋食フライパン@y_frypan がオープンします!  [in reply to y_frypan]
  • 17:12  経堂から吉祥寺まで、4ドルか。結構高いね。
  • 16:46  I'm at NIKI-TIKI (吉祥寺本町, 武蔵野市) http://4sq.com/gv36bo
  • 16:17  和の誕生日プレゼントを買いに。 (@ 京王 井の頭線 吉祥寺駅) http://4sq.com/eNgXla
  • 15:54  資源のたいせつさとか、すぐに忘れられそうですね…RT @lupin77th: JRは電気もついてて冷房まで使ってますよ。小田急線は駅間は消灯して、冷房じゃなくて最低限の送風しかしてないのに RT @paxi: 井の頭線は電気ついてるんだな。消せば?
  • 15:49  井の頭線は電気ついてるんだな。消せば?
  • 15:48  今夜は18時から、本日オープンの「洋食フライパン」に行きます。誰か一緒に来ませんか?
  • 15:41  RT @stnmk: 幼稚園2週目。昨日家庭訪問あったのだが、慣れない園生活でまだみんな自分を出せずにもじもじしてる中、息子は結構どんどん先生に絡んでるらしい。そして絶え間なくよく遊んでいる様子。意外だったけど…確かに毎日たのしみだなーって言ってる。
  • 15:40  @stnmk もう吉祥寺着いた?
  • 15:39  噂の電気なしで暗い列車に初めて乗った。外国はみんなこうだよな。
  • 15:36  ごめんなさい!余分に食材があれば対応したんですが、特別営業でパンの数が決まっていたので…。またお願いします。RT @kitaindia: ランチ毎日やってるのかと勘違いして「パクチーハウス」行っちゃったorz バインミーランチは木曜日〜日曜日だったらしいorz
  • 15:28  ありがとう!経堂をもっと楽しんで、面白くしましょう!RT @achapee: じつは昨日で3日連続パクチーハウス。美味パクチー。経堂に引っ越してきてよかった。うん。
  • 15:27  ご来パクありがとうございました!RT @ohisamahikko: @yuki00000second 初パクです〜♪うふうふ。 @paxihouse @rosaverde109
  • 15:27  行きましょう!RT @iwayan22: @finepop そういえば、パクチー料理専門店ってありましたね。行ったことないけれど。http://paxihouse.com/tokyo/
  • 15:23  RT @paxihouse: 25日、26日を逆ツイ割対象日とします。今回は久しぶりの立候補制とします。逆ツイ割に当選したい方は、Mention下さい。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1614 #paxiinfo
  • 15:23  RT @paxihouse: 立候補逆ツイ、応募いただいた方の中から抽選で5名様を当選者にする予定です。 #gktwi
  • 15:23  RT @paxihouse: 本日、予約席空席多数あります。どうぞ!
  • 15:11  経堂から吉祥寺に行こうとして9kmだからとりあえず今日は電車にするか。パソコン持ってるし。
  • 15:11  どこかに行く予定が決まると、とりあえず走っていけないかどうか調べている今日この頃。・・・といいつつ最近朝ランが満足にできていない!
  • 14:48  もちろん!では準備しておきますね。
  • 14:47  ランチタイム、片づけ終了〜。今日もありがとうございました。#banhmi
  • 14:13  ご来パクありがとうございました!RT @kuma1969: @paxi だいぶ時間たっちゃいましたが、先日はご馳走様でした。朝礼?までお邪魔しちゃいまして。パクチー美味かったです。
  • 12:37  @sakuracobra 確かに。先日朝ランの会をやった時には、朝7時に問い合わせあって驚きましたよ。  [in reply to sakuracobra]
  • 12:32  ご予約やお問い合わせ、午前中に結構多いな・・・ランチやっていないと結構取りこぼしてるかも。
  • 12:27  @ywashizu 21日の午後3時以降、22日の午前中などはいかがでしょうか?  [in reply to ywashizu]
  • 10:28  日程によりますが、うちで対応しますよ!RT @ywashizu: 世田谷(経堂近辺)で20〜30人入れて、朝9時〜午後3時くらいまで借りれて、物置でもいいから小さい別部屋が2つあるような場所、借りれませんか?飲食店の空き時間のスペース有効活用など、いかがでしょう? @paxi
  • 10:24  RT @hirokioosaki: 増税しないと復興財源ができないと、あたかも被災者を人質にとっているかのような論調で増税を煽る既得権益者は許してはいけない。
  • 10:23  RT @ynabe39: 企業が求めているのは「大卒の能力」ではなくて「ふつうの人」である。ふつうの人をとるには大卒者を採用するのが得策ということだ。だから大学に行ってない人はとりたがらないし,大学院修了者をとりたがらないのも「ふつう」じゃないからだ。
  • 09:08  (^_-)/RT @bacchus33: 昨日は充電器を忘れてきたため途中で携帯の電源が切れたが、今日は充電器を持ってきて携帯を家に忘れるなど・・・。
  • 09:07  いいね!そんなノマケンとこんやフライパンで会えるのが楽しみだ。RT @nomaken: どんな顔してても時間は流れてくわけだし、だったらあかるくわらって過ごしたほうがいい。思いっきり前向きに過ごしたほうが、断然いいっ!さーて!今日も元気に過ごしてやるぜーっ!
  • 08:49  Welcome to 経堂!RT @sei_n: @hitoriblog さすが東京なんでもあるな。ここですね パクチーハウス http://bit.ly/9tkRCz 山菜とかハーブ料理専門店とかと同じノリ? やはり天ぷらは王道だな・・ 経堂に行く理由ができたようだ
  • 05:19  やっと布団なう。子どもたちと朝ごはん食べたいし、9時には経堂着かなきゃだから、やはり7時には起きなきゃな?
  • 05:07  いいね!RT @nomurashin: 今いちばん行きたいところは、パクチーハウス。
  • 05:07  うっしぃスピリットを発展させよう! RT @nomucchi: 今日でうっしぃさんはパクチーハウスを卒業しました。一緒に働けた時間は短かったけど、この歳で転職した自分にエールと勇気を与えてくれた。素晴らしい出会いに感謝!
  • 05:04  RT @pink22258: 急遽、明日限定看板娘(自称)する事になりました@洋食フライパンin下北沢。私に会いにきて☆RT @paxi 19日オープンの洋食フライパンに来てます。飛部会の盟友・@y_frypan岩城さんの店! (@ 洋食フライパン) [pic]: ht ...
  • 00:19  経堂二重丸打合せ、最後だけ参加。 (@ 笑和堂) [pic]: http://4sq.com/gMWOe6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿