2010年11月25日木曜日

Wed, Nov 24

  • 23:43  はい、お待ちしてますね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @otomc831: @paxi Σ(゜д゜;ハッ Kyo paxiさん!い、いつかお邪魔してみたいです!  [in reply to otomc831]
  • 23:28  怖くないさ!RT @otomc831: 最近気になっているお店 パクチーハウス東京 http://bit.ly/gQx8j1
  • 23:27  明日は給料日だというのに、パクチーハウスは空席ありまくりですよ!金土はかなりの混雑が予想されますので、余裕がある方は明日どうぞ。#paxiinfo
  • 23:22  ありがとうございます!またぜひ、よろしくお願いします!RT @yuki_tada1203: @paxi 仕事で上京した妹とパクパク伺いました。当日席があってよかった〜!楽しい&美味しいひとときを過ごさせて頂きました。それにしても、あのカレーガムの味はびみょ〜・・
  • 23:21  RT @paxihouse: 12月の逆ツイ割は6日(月)7日(火)です。#gktwi #paxiinfo: こんばんは。 shantiです。 またまたやって来ました、逆ツイ割!! 来月の対象となる日時は12月の6日(月)と7日(火)です。 今回も5人を... http: ...
  • 23:06  ありがとうございます!お話できてよかったです!RT @ashikenichi: @paxi ありがとうございました〜!めちゃ美味しかったです〜!今度はゆっくりと行かせて頂きます!経堂に行く楽しみが増えたです!\(^o^)/
  • 23:05  はい!お待ちしております!RT @minmin_n: @paxi こんにちは。昨日のパーティーに参加させていただきました。いろんな方とお話できて、とても楽しいかったのですが、一夜明けてみるとなんだかまだパク足りない気が、、、次回は食集中モードで伺います!
  • 22:28  ご来パクありがとうございました!RT @pfjk: @paxihouse 本日8時半過ぎに2名で伺いたいと思います。席確保は可能でしょうか? ダメならカウンターかスタンディングでお伺いいたします ;-)
  • 22:27  RT @paxihouse: 逆ツイ割当選者の決定です。@nao_fuka0u @ikeuchiyuusuke @mikkinsey @h_kurosawa @achapee の5名の皆さんです。おめでとうございます。逆ツイ割に関しては、こちらをご覧下さい。http:// ...
  • 22:23  これまたナイス!RT @icchii111: お言葉に甘えて替えてみました。どう見てもみどりのサザエさん。RT @skytaxi: パクチーハウスで撮った他のパクチーかぶり写真もあるので、お好みでどうぞ。
  • 21:32  @mzdakr @itadakimasuo うどんもあるよー。  [in reply to mzdakr]
  • 21:19  @futoQ いただきました。何人か、お客さんに配ってみますね。  [in reply to futoQ]
  • 20:14  明日の9時から、PAX Coworking主催の起業コンテストの発表を、ustream中継します。http://ustre.am/9g1Q RT @hir_twiii: 経堂のパクチーハウス、こんな取り組みもしていたのですね。 http://pax.coworking.jp/
  • 20:12  @ashikenichi 先ほどはご来パクありがとうございました。落語楽しんで下さい!
  • 20:05  RT @socienecafe: 11/26(金) 創業1周年記念パーティ!開催。お料理代は「無料〜投げ銭!」とさせて頂き、授産品等を使ったお料理をご用意してお待ちしています! http://bit.ly/bsPSxx #atumatter
  • 20:04  来年夏の仕事が決まった。
  • 18:57  「世界が100人の村だったら」を最初に日本語に訳した方が来パク中です。
  • 18:43  @pfjk ありがとうございます!  [in reply to pfjk]
  • 18:28  NHKラジオ手食追跡取材なう。 #teshoku 12/13 か12/20に放送予定とか。面白研究所の総集編で。
  • 18:23  給与計算なーう。今日は商店街の会議なのだが、パクチーハウス業務あるため、欠席します。12月からはきちんと出なければ…。
  • 16:35  @pfjk さん、あすの9時台に「Coworking Business Award(CBA)」の概要発表をustreamで行うのですが、その放送中に「はたらく」スタイルを考えるの中の写真を使ってもいいですか?
  • 16:09  RT @kanzan10to9: カフーツのファンページに「CoWorkingとは?」というタブを追加してみた。 http://ow.ly/3eHZN コードを貼っただけだけど、なるほどね、アプリをうまく使えばバラエティ持たせるのは不可能ではなさそう。
  • 15:57  @miyukikurihara 3人目ですか!そしてまたタイとは素晴らしいですね!ぜひ何か一緒にやりたいです。また機会見つけて訪問します。  [in reply to miyukikurihara]
  • 15:19  RT @s0ntana: ソンタナがオープンに至る経緯に、パクチーハウス、@paxi はかなり大きな割合を占めていますよ、というお話。他のキーワードの話もゆっくり書きたいですねえ、zobとか http://sontana.net/?p=608 #sntn
  • 15:06  ようこそ!RT @YuKKarN: 経堂にあるパクチー専門店「パクチーハウス」、面白そうだなぁ。揚げたパクチー、茹でたパクチー、炒めたパクチー、食べたことない。 
  • 15:06  (^O^)/RT @skytaxi: パクチーハウスで撮った他のパクチーかぶり写真もあるので、お好みでどうぞ。 http://bit.ly/ibcquJ RT @icchii111: プロフィール写真更新。パクチーのかぶりもの。
  • 14:59  RT @paxCoworking: あす朝9時台に、PAX Coworking主催の起業コンテスト「Coworking Business Award (CBA)」の発表をustreamで生中継いたします! キャスターは市川望美さん、大槻昌美さん、出演は松田顕さん、佐谷恭で ...
  • 14:53  なるほど。面白いですね。RT @koji_tsutsumi: @paxi この前話していた人です。http://bit.ly/dpYM5F バギーで日本一周するそうです。
  • 12:59  RT @paxCoworking: ココ・ワーキング http://bit.ly/dZx68M
  • 12:54  今店で確認しました。お待ちしております。RT @motohiro0215: @paxi 何度もすみません。もう1名増えて、6名になりそうです。よろしくお願いします!!
  • 12:52  はい、大丈夫です。予約名とお時間教えて下さい。また、人数が決まればそれもお願いします。ありがとうございます。RT @3urashi: @paxi 12/17に予約を6人前後で予約を入れたいのですが、空いてますか?
  • 12:48  昨日のタイに関するトークの動画。最後まで録画できていると思っていたが、実は途中で切れてた…なんでだろう?  paxi house TV 11/23/10 12:13AM をぜひみてください。 http://ustre.am/:Kjsd
  • 12:12  RT @kyoko_tw: DMできました!『パクチーごはんとカレンダー展』 kyoko個展12/6(月)〜26(日) 昨日よりパクチーハウスに置かせていただいてます。http://finderview.exblog.jp/15026403/ http://p.twipp ...
  • 12:11  ヒュー!RT @aloxola: 今度、パクチーハウスに行くことになった!嬉しい!一緒に行ってくれる人見つけた!ヒューヒュー!
  • 12:11  @satokoichi ありがとうございました!  [in reply to satokoichi]
  • 10:48  @kibe3 木部さん、お祝いのお花がPAX Coworkingに届いております。郵便物なども。年末の件もお話ししたいので、経堂よれればぜひ。または、電話で話しましょう。 http://plixi.com/p/58755037
  • 09:37  @ekkyocenter 昨日もさんきゅー!
  • 09:20  I'm at PAX Coworking (経堂1-25-18, 3階, 世田谷区). http://4sq.com/bjCmy0
  • 08:28  RT @chshii: @paxi 3周年記念イベントお疲れさまでした!そして #eventream へのご協力ありがとうございました!サイトは通常モードに戻りましたが、Twitterのリストだけ後ほどシステム側から削除します。特に問題はないかと思いますが事前のご連絡まで ...
  • 08:27  昨日届いたiPhone4のケース、かなり評判よくて嬉しい。http://bit.ly/af4KCV 注文のついでで他の色(白)も買ったので、誰かにあげようと思います。 http://plixi.com/p/58735907
  • 02:59  はい、対応します。ありがとうございます。RT @motohiro0215: @paxi こんばんは。12/3(金)、4名で予約(飯沼で)入れているかと思いますが、5名でも可能でしょうか?つめつめでも、なんとか、お願いできませんでしょうか?よろしくお願いします!@paxihouse
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿