2010年11月18日木曜日

Wed, Nov 17

  • 22:54  RT @giga_org: 秋田県の方からご要望を頂いたきりたんぽ鍋、予約制でできるようにする予定です。その他、鳥獣gigaのこだわりの素材をつかって故郷の味を再現してほしいあなた、ツイートお待ちしています。 #gigaorg
  • 21:57  そんなに長くないよ!300mmぐらい。RT @MiCHiLU: スパイシーロングケバブ600mm @ 鳥獣giga
  • 21:53  そうですね、東京は動きにくい。バスは結構便利ですよー。RT @kitayamatakeshi: @wsbing パクチーハウスは僕の行動範囲からはちょっと行きにくい…直線距離で言ったら自宅と会社の間なんだけど、東京は一度都心に出ないと動けないのです。…もしかしてバスがあるかな?
  • 21:16  イイね!(^-^)/RT @harapekorinrin: 見れたました!空腹我慢の限界が爆発っ(´Д`) RT @kojikusaka: エゾシカ肉のステーキ。 http://moby.to/jk4b37
  • 21:04  @MiCHiLU 了解です!  [in reply to MiCHiLU]
  • 21:01  何時着?RT @MiCHiLU: @paxi やった!
  • 20:46  @MiCHiLU 何とかするよ。  [in reply to MiCHiLU]
  • 20:35  味わいを活かした商品を作りたいとおもいます。またご贔屓に。よろしくお願いします!RT @Kazuchika_Iwata: めずらしい、エゾシカの担々麺を食べてます。試作品をいただきました。 @giga_org
  • 20:30  ありがとうございました!またよろしくお願いします!RT @aiwata55: エゾシカ担々麺
  • 19:46  楽しんで下さい!半ドンいいな!RT @hananokazzy: 華麗に仕事あがりパクチーハウスへGO! 明日は半ドンだし呑むぞー!
  • 19:41  鳥獣giga 19:22 http://instagr.am/p/Ry-A/
  • 18:55  RT @giga_org: 今日…超寒くないですかぁ!?って事で、ご来店頂いたお客様に「地鶏とトマトの煮込みスープ」を1杯ご提供しております!!数に限りが御座いますのでご注意ください!!残りあと6杯!!
  • 18:40  ソトは寒いなぁ。
  • 18:32  美味かったです。RT @M_ERI_921: シカにパクチー、合いそう! RT @hide_danbo123: ネギの代わりにパクチーとか旨そう。RT @paxi: エゾシカ担々麺の試作品。パクチー麺使用。鳥獣gigaにて。 http://plixi.com/p/57400504
  • 18:29  @yu_ta97 覚えてますよ〜。明日から3周年を記念した6夜連続パーティだから、よかったらどうぞ!http://bit.ly/cgcI1X  [in reply to yu_ta97]
  • 17:50  @masakiishitani 12/2は今のところ、大人数でも大丈夫そうです。  [in reply to masakiishitani]
  • 17:00  店に空き状況を確認してみます!RT @masakiishitani: @paxi 了解です!12/2の線が濃厚です!
  • 16:59  @masakiishitani パクチーオフ企画ありがとうございます。12/3はすでに満席となってしまいました。  [in reply to masakiishitani]
  • 16:48  パーティにも!RT @kokajianz: パクチーハウスめっさ良かった!今度はディナータイムに行こう。
  • 16:46  !RT @masaosaito: @chika441 そうそう、パクチーハウスのと同じ味がした!
  • 16:45  五反田だけですよね!?RT @AirBottle: リストはこちらです! http://bit.ly/bvHsf2 入ってない飲食店様ございましたら、@にてご連絡ください!
  • 16:38  イイよね。RT @celeste_ko1: かっこいいwRT @giga_org: ギガさんという苗字が、三重県あたりにはあるそうですね。友人が教えてくれました。字は儀賀と書くそうです。 #gigaorg
  • 16:34  デザイナーの方が遅れてくれたおかげで、『カフェまぐ!』の原稿と税理士提出用資料の作成が終わった…。さ、これから鳥獣gigaの夜営業だ!
  • 16:08  @frypan_s 突然来てくれました。嬉しいですね。いい営業マンだ。  [in reply to frypan_s]
  • 15:50  RT @wsbing: |Д`)誰か、東京の人でパクチーハウスに行って、パクチー麺と、あそこのチラシとか名刺を送ってくれないかなぁ・・・・
  • 15:48  ですw。RT: @hayatino: 白湯?!@paxi 寒いから、水の熱燗もうまい!
  • 15:47  先入れです。後にいれるお湯の味を楽しみます。RT: @wachikuma: お湯は先入れですか?後入れですか? RT @paxi: 寒いから、お湯のお湯割り飲んでる。
  • 15:41  寒いから、水の熱燗もうまい!
  • 15:41  酒屋さんのいまでやさんが鳥獣gigaに寄ってくれました。彼の取引先に結構知っている人がいるので面白いなぁ。営業マンって人と人とをつなぐよね。情報漏えいという意味ではなく。
  • 15:39  @marugon12345 大丈夫だよ  [in reply to marugon12345]
  • 15:37  寒いから、お湯のお湯割り飲んでる。
  • 15:35  その気持ちが週一に発展したら、経堂へお引越しを!RT @wsbing: パクチーハウスは月に一度行きたい場所ですね。くっそ、東京めっ。
  • 15:34  パクチー麺通販ありますから、その他については個別に対応しますよ〜!RT @wsbing: |Д`)誰か、東京の人でパクチーハウスに行って、パクチー麺と、あそこのチラシとか名刺を送ってくれないかなぁ・・・・
  • 15:24  @yu_ta97 あれ。お久しぶりですね。その後元気ですか?
  • 14:32  Yezo Deer tantan men w/ paxi noodle http://instagr.am/p/Rrs1/
  • 14:29  RT @giga_org: 今日は寒いですね。チラシを配った後、一杯のスープに救われました。今も、『カフェまぐ!』の原稿を書いていますが、手がかじかみ、またスープを飲みました。今日はご来店の皆さんに駆けつけスーププレゼントします。17時までの休憩時間でも一杯どうぞ。#gi ...
  • 14:22  @higonoya 「これ凄い」2つもありがとうございました!(^^;;  [in reply to higonoya]
  • 13:40  エゾシカ担々麺の試作品。麺はパクチー麺を使用。鳥獣gigaにて。 http://plixi.com/p/57400504
  • 13:29  ケースのためにiPhone4を買うとか…RT @16mahalo: カメラ穴とストラップ穴加工で対応できるのか? RT @paxihouse: ipod classicのケースなら用意できるRT 欲しぃ!が俺 iPod touch( ; http://bit.ly/bkytUL
  • 13:26  @Mitsuaki 驚きました。気づかずすみません。店舗にいつもいるわけじゃないので、ぜひツイッターでご連絡を下さい!チラシはよく配ってます。実は最初に作ったパクチーハウスは20日で3周年で、明日から六夜連続パーティなんですよ〜。  [in reply to Mitsuaki]
  • 13:07  !RT @Mitsuaki: @paxi 先ほど、チラシを頂きました。頂いた時、あれ?どこかで見かけた方だ。。と思っていたら。。。やはり!!もう数年前になるでしょうか。。。seattleへ留学したSさんと一緒にイラン料理の飲み会に参加していたんですよ。近いうちに、お店行きますね〜
  • 12:30  いつもチラシを配ってる横の美容院への落書きが酷い。 http://plixi.com/p/57390134
  • 12:10  @hishjapan 今入った人、何度もよく来てくれている人だ。
  • 11:47  燃え上がろうぜ!RT @giga_org: これからランチ営業開始!!こんな寒々な日は熱々のロングケバブor地鶏のグリルランチがオススメです♪
  • 11:47  RT @giga_org: これからランチ営業開始!!こんな寒々な日は熱々のロングケバブor地鶏のグリルランチがオススメです♪
  • 11:45  遠慮すんなって!RT @masa_xxx: す、すみません。自分の足でいきますwww RT @giga_org: 時間かかるけどいい?"二子玉川にも。。。。wRT @giga_org: 鳥獣giga、テイクアウト弁当のご用命は 03-6317-2017 まで。#gigaorg"
  • 10:42  しまった、URL貼り忘れました。http://bit.ly/asMWmb RT: @mansako: パクチョコ!ありがとうございます!見てきます〜 RT @paxi: パクチョコならレシピ公開していますよRT: @mansako: @paxi チョコがけパクチーなんてあったら
  • 10:31  パクチョコならレシピ公開していますよRT: @mansako: @paxi チョコがけパクチーなんてあったらいいですね〜
  • 10:26  RT @giga_org: 今日はテイクアウト弁当、まとまった数を注文してくださればオフィスまでお届けしようかと思います。まとまった数がいくつかは、みなさんにお任せします。時間は正確にはお届けできませんが、それでもよろしければ。#gigaorg
  • 10:26  RT @giga_org: 鳥獣giga、テイクアウト弁当のご用命は 03-6317-2017 まで。#gigaorg
  • 10:25  チョコとか好きじゃなかったと思ったが、昨日からパクパク食べてるよ。
  • 10:17  雨降ってんの? 用賀どうやって行くかな… 時間的にパソコン持っていかなきゃいけないから濡れながらチャリは厳しいな。うむ。
  • 10:14  明日からの六夜連続パーティに備えて、今朝の朝食は卵かけご飯と肝吸いにした。http://bit.ly/cgcI1X http://plixi.com/p/57367761
  • 09:52  はい、お待ちしてます!RT @jellyfishmk: @paxi 今月26日の金曜日、初gigaしたいなー、なんて思ってるんですがいかがでしょうか?19時くらいから3名の予定です(^^) @giga_org
  • 09:51  @hishjapan 今日はよろしくね。
  • 09:30  いつも使ってるタイムレコーダが、なんで認識されないんだ? USBドライバインストールなう。
  • 08:45  RT @paxihouse: パクチーハウス東京3周年記念iPhoneケース: Kyo paxiです。 先日、iPhone3GSが車に轢かれまして…。その翌日にiPhone4を買いました。 で、ケースを買おうと思ったのですが、どうせならオリジナルでhttp://bit.l ...
  • 07:34  @_samsul ありがとうございます!  [in reply to _samsul]
  • 07:30  I'm at PAX Coworking (経堂1-25-18, 3階, 世田谷区). http://4sq.com/bjCmy0
  • 07:12  今日は新聞来なかったなぁ。誤配が。
  • 06:39  だいぶ先ですね〜RT @26chart: I'm hosting "第6回怪談ナイト!! 3月5日(土) " on Mar 5th. RSVP at http://twvt.us/26kaidan6 #26kaidan6 #twvt
  • 06:28  ついに明日から、パクチーハウスは3周年を記念した6夜連続パーティです。http://bit.ly/cgcI1X 今日の僕は、昼前から深夜までずっと鳥獣gigaにおりますので、時間会う方はぜひ来て下さい!
  • 04:36  予約が確実ですが、立ち飲み席もあり、食べたい方には食べていただけるようにしています。明日から六夜連続パーティですRT @bear4yo: @paxihouse ついにフォローしました。よろしく。パクチー大好き(*^□^*)今月おじゃましたいのですが、予約はしたほうがいいですか?
  • 04:34  \(^o^)/RT @kenjizakura: ポチった(^O^)/ RT @paxi: ありますよ。どうぞ!http://bit.ly/af4KCV RT @kenjizakura: 3GS用は? 丁度買い換えのタイミングです!RT: パクチーオリジナル iPhone4カバー
  • 04:26  そうです。よろしくお願いします!RT @Kinsaku_ptk:パクチーハウスの姉妹店 RT @cobaltchan:それはフリ? RT @inouemanbou_gl:らむちょっぷが気になり RT @3urashi: 鳥獣gigaなう。 http://bit.ly/dctaSt
  • 04:24  RT @inouemanbou_gl: 空気を読んで下さい!www RT @cobaltchan: それはフリでしょうか? RT @inouemanbou_gl: らむちょっぷが気になります。こばるちゃさんあたりに炸裂しそうですね。 RT @3urashi: 鳥獣giga ...
  • 04:22  RT @f_news: 東京 都内初、エゾシカ肉の小売を開始 鳥獣giga、BBQセット販売などで http://ff.im/-tNPDD
  • 04:18  おはようございます。お客さんにeventreamのことを簡単に説明するための何かを作りたいなぁ。RT @chshii: @paxi @mzdakr @pfjk できました! Kyoさんのアカウントにリスト6個。「このイベントのTwitter http://evtr.me/dp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿