2010年11月27日土曜日

Fri, Nov 26

  • 23:24  ギガとメガで乾杯してるのは、僕と同じマンションに住んでいた人とその後輩。#gigaorg http://plixi.com/p/59294878
  • 22:30  一応11時LOなので、ご相談下さい。電話番号は 03-6317-2017 です。RT @tosi_mosi: @paxi うわっ、予約した先からごめんなさい、11時くらいになってしまいそうです。。営業時間ギリギリですか? QT: はい、了解です。お待ちしております
  • 21:52  店内人で溢れております。誰のBBQか分からないなう。@giga_org
  • 20:53  はい、了解です。お待ちしております。RT @tosi_mosi: @paxi あっ、2名で10時半くらい希望です。。
  • 20:50  この部分だけを取ってポスティングしてはどうかとのデザイナーさんからのアドバイスなう。 http://plixi.com/p/59274297
  • 20:42  RT @kiya_id: RT @yutaslogan 今日のDeNA南場社長の話、充実してました。「成功し始めたときには、壊し始めないと「成功の復讐」にあう」。頭ではわかってもこれは実行するのは相当難しい。まさに胆の力が必要だと思った。
  • 20:32  あらら。大変ですね。頑張って下さい!RT @jellyfishmk: @paxi 仕事が全然終わりません・・・がーん(T_T)私は今日は行けなそうですので2人をよろしくお願いします!
  • 19:13  RT @paxihouse: 逆ツイ割です!ぜひ皆さんで!RT: @achapee: ん!なにこれー( ´ ▽ ` )RT @paxihouse: 逆ツイ割当選者の決定。@nao_fuka0u @ikeuchiyuusuke @mikkinsey @h_kurosawa ...
  • 19:13  RT @masakiMatsumoto: RT @mikiteawww: パクチー専門店に行きたいのですが、パクチー好きの方一緒に行きませんかー?? http://paxihouse.com/tokyo/
  • 18:57  はい、了解です!三名さまですね。RT @jellyfishmk: @paxi この後gigaに行きますが、私だけ急ぎの仕事が入ってしまいました。。。2名は時間通りに行きますのでよろしくお願いします!私は30〜40分遅れそうです(>_<)
  • 18:11  @masakiishitani 了解いたしました!お待ちしております!  [in reply to masakiishitani]
  • 18:07  RT @giga_org: 和牛レバー到着しております!RT @paxi: まもなく、到着?RT @giga_org: 世田谷・用賀 鳥獣gigaディナータイムの営業を開始しております! 本日 和牛レバ刺し入荷・・する予定です・・まだ到着してないので到着次第アナウンスさせ ...
  • 17:42  まもなく、到着?RT @giga_org: 世田谷・用賀 鳥獣gigaディナータイムの営業を開始しております! 本日 和牛レバ刺し入荷・・する予定です・・まだ到着してないので到着次第アナウンスさせていただきます。
  • 17:26  (^O^☆♪RT @keipajamo: 終わった!パクチーハウスにgo!
  • 17:13  RT @Angelcacao: えへへ♪パクチーハウスでパクチーフェス!こーんなイベント告知サイトも作ってくれました♪ http://twmeet.jp/cards/179
  • 16:48  RT @muska5300: 横からすまんね。最近の経堂はかなりおもろいみたいよ。さばの湯、パクチーハウスとかかなり話題です。@shibaebi @loveest_pipo
  • 13:29  歓迎致します!ご来パクをお待ちしております。RT @EpsonJS: そう言えば、誰か僕をパクチーハウスに連れて行って欲しいと思ってる今日このごろ。(忘年会シーズンが落ち着いたら)
  • 11:56  RT @giga_org: 東京・用賀 鳥獣gigaでは まもなくランチタイムがスタートします!ゴロゴロ野菜のヘルシーカレーや地鶏のグリルプレート、スパイシーロングケバブプレート、ちょっと贅沢に短角牛牛刺し丼など如何でしょうか!スープ、サラダ付き。もちろんチョリソは食べ放 ...
  • 11:54  今日はギガでシフトに入ってますので。パクチーハウスへスムーズにいけるようにご案内したいと思っています。RT @JunOkui: @paxi @tokyoberomarket ですよね〜。 すみません、、、了解しました!
  • 11:49  いや、いっしょに行けるわけではないんです。すみません。RT @JunOkui: @tokyoberomarket 鳥獣gigaで少し飲んで、そのあと、店主の佐谷さんがパクチーハウスをご案内してくれるそうです。 獣肉&パクチーやばいですね〜 楽しみ
  • 11:48  はい。お電話くださればご案内します。道もまっすぐで簡単ですので。RT @jellyfishmk: @paxi 今日gigaにお邪魔しますが、用賀の駅から地図がなくてもたどり着けますか?
  • 01:18  ここだけの話、鳥獣gigaでも地球を救うベジカレー食べられたりして。RT @3urashi: 本日は、少し早く家出てカレー食べよう。パクチーハウスかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿