2010年11月24日水曜日

Tue, Nov 23

  • 23:16  行けそうです。せっかく調整していただいたので、是非!お待ちしております。RT @masakiishitani: @paxi 例の件、12/2で18人とかになりそうです。大丈夫でしょうか?他の日の方がよければ、そっちに変更します
  • 22:51  ナイス!!!RT @nobuyy: www @paxi RT @meganemgn: おしいな… #22en_lapax
  • 22:24  暗い人がいました〜 @y_k http://plixi.com/p/58658389
  • 19:14  RT @stnmk: 息子がまたひとりですごいの作ってたー!大小のレゴを組み合わせるという小技使い。 #kodomo
  • 18:51  RT @paxihouse: パクチーハウス3周年6日間連続パーティー最終日「たまにはタイ料理会」カンパクでスタートしました!!!
  • 18:48  お寺Jellyもいいかもしれないな。 #cowjp #coworking
  • 18:38  パク!RT @kazukt: ぱくぅ〜! QT @isocco: なうーRT @neco_hanako パクチーハウスなう〜 http://bit.ly/hYmkeP
  • 18:38  楽しんで下さい!RT @neco_hanako: パクチーハウスなう〜 http://bit.ly/hYmkeP
  • 18:37  RT @hayatino: おっ!@beniceincパクチーハウスのトークショー。盛況です!生中継も! RT @paxi: これからタイトークショー始まります。http://ustre.am/9g1Q
  • 18:37  後で録画した動画公開します。RT @kouchigiant: 東京パクチーハウス@経堂なう。タイ料理を語るトークショー。へー、がたくさん。
  • 17:15  カオソーイの話題。http://ustre.am/9g1Q http://plixi.com/p/58626861
  • 16:53  タイトークショーなう http://ustre.am/9g1Q http://plixi.com/p/58624596
  • 16:30  これからタイトークショー始まります。http://ustre.am/9g1Q
  • 14:49  @suikou_103 今日ですよね。盛会を祈っております!  [in reply to suikou_103]
  • 14:23  おう。16時からトークショーもあるので、よろしく〜。RT @komorily: @paxi 今日、行くよー。
  • 13:56  RT @YukikitanK: 経堂パクチーハウス、八重洲ダバインディア、新大久保ムット、大阪の亜州食堂チョウクなどで堪能できますよ。RT @keiichiroasari: 手食バンザイ!RT @wwmm_ishikawa: おいらもカレーを素手で食べてみたいよ。インド人やりたい
  • 13:56  えっ?違うのか。それは失礼致しました。RT @simosimokenty: @paxi 理事長は社長じゃないっす(笑)商店街の長だけに関係は深いですけどね(^_-)
  • 13:44  鳥獣piza #pizaorg http://plixi.com/p/58599872
  • 13:35  花悠仔豚をグリルで焼いてるなう。 http://plixi.com/p/58598481
  • 13:32  RT @giga_org: 残り僅かです!RT @paxi: 花悠仔豚なう。http://bit.ly/bmry72 http://plixi.com/p/58596280
  • 13:21  花悠仔豚なう。http://bit.ly/bmry72 http://plixi.com/p/58596280
  • 13:13  原稿書き、毎週のことなのにまだ習慣化されてないじぶんが悔しい。連載持ってる人はどのようにネタ決めとタイムマネジメントしてます?
  • 12:58  @chshii @pfjk @mzdakr 皆さん、速いなぁ。書こうと思いつつ、今になってまだ何もしていない自分に反省。でも、ココワーキングは積極的に実践していきます!  [in reply to chshii]
  • 12:43  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆RT @celeste_ko1: 恐怖!シュールストレミングの会。本日のメニュー #surst
  • 12:38  用賀商店街の理事長にiPhoneケース見せて@clubt を紹介したら、即決でよっきー(最近デビューした用賀のキャラクター)のグッズを作れと指示してた。まちづくり会社の社長は意思決定がはやいな。
  • 12:30  みんなそれぞれオリジナルを作ろう!RT @uucccoo: わー、こんなオリジナルができるのですねー。かっちょいー。RT @paxi: iPhone4のケース、やっと来た。 http://plixi.com/p/58581188
  • 12:30  ケースを持てばそのうちiPhone買うよ。RT @yochimo: 超欲しい!アイフォン持ってないけど! RT @paxi iPhone4のケース、やっと来た。 http://plixi.com/p/58581188
  • 12:19  リンゴとパクチー、どちらを選びますか?RT @makino_t: うわっ。iPhoneケース、想像してた以上にカッコイイ。パクチーハウスファン以外にも受けそうだね。RT @paxi: iPhone4のケース、やっと来た。 http://plixi.com/p/58581188
  • 12:18  昨日の話の件ですね。機会あればひごのやでお話ししたいです〜。RT @higonoya: @paxi ども!ひごの屋の中の人です。実は義理の弟がフランス企業の日本参入、日本企業のフランス参入をサポートする仕事をしています。何かお力になれそうですか?
  • 12:17  このページで。http://bit.ly/af4KCV 2〜4000円ぐらいですね。RT @simosimokenty: @paxi すごい!かっこいいっすね!色も素敵です♪♪♪へ〜オリジナルで注文できるんですね!いくらぐらいで出来るんですか?
  • 12:15  .@clubt で簡単に作れるので、是非!RT @chailatte_0217: グッズ展開すごいなあ。私もトマトとかで作ろうかな RT @paxi: iPhone4のケース、やっと来た。 http://plixi.com/p/58581188
  • 12:15  買えますよ。http://bit.ly/af4KCV RT @keroror: かっこいい?オーダーめーどですか?RT @paxi: iPhone4のケース、やっと来た。 http://plixi.com/p/58581188
  • 12:10  鳥獣gigaの排気ダクト、かなり出来上がっています。工事の方々、ランチなう。 http://plixi.com/p/58584656
  • 11:49  iPhone4のケース、やっと来た。 http://plixi.com/p/58581188
  • 10:22  情報ありがとうございます。大塚さん、積極的ですね〜!RT @futoQ: @paxi コレ、見ました?http://bit.ly/fjwFbJ
  • 07:53  鳥獣gigaの排気ダクト工事、今日終わるかな?昼までは天気悪そうだし… http://plixi.com/p/58546733
  • 07:47  RT @paxihouse: 来週は、24日(水)から通常営業です。 そして25日(木)と28日(日)にまだまだ空席があります。 みなさまのご来パク、心よりお待ちしております。
  • 07:46  RT @cherry7272: #paxihouse 、子どもたちが全力で楽しんでいました、、息子は恥ずかしがりで慣れるまで時間かかるのですが今日は前半しばらくコナンよんでたものの後半はスタッフさんに遊んで頂きすごく楽しんでました〜
  • 07:43  ふむふむ。RT @shigekichi: @paxi @koji_tsutsumi @JorginTokyo アメリカに関してはむこうで起業するのは難しいみたい。こちらの会社で同事業の実績があるとやりやすいみたい。あ、ビザの話ね。
  • 07:39  すごいね…!RT @h_yamda: 第一回銀座de裸足ラン スタート!
  • 07:22  @kappa5542 何度もすみません。パクチーも作っていらっしゃるのですね。経堂か富士山麓でお会いしたいです。
  • 07:12  油で炒めると香りが立つので、パスタ風はいかが?RT @masa_xxx: @paxi パクチー麺の美味しいレシピって無いですかー?色々考えて、和風じゃないなと思い、昨日わチゲにしたんですが。
  • 07:11  @kappa5542 それと、今、パクチーハウスの上で、PAX Coworkingという起業家向けのオフィスを展開していますが、最近入居した方で農業関連事業をしている方@kibe3 をそのうち紹介したいと、プロフィールを読んで思いました。
  • 07:09  今日はタイ料理を出すパーティです。普通に楽しめますよ。RT @kappa5542: @paxi 3周年おめでとうございます。経堂に「パクチー」という文字が掲げられたとき、僕はまだ農大生でした!今日はまだ3周年記念期間中ですが、今夜は普通にお食事できますか?
  • 07:02  おお!チゲに負けませんか。ナイスです!RT @masa_xxx: @paxi Σ(・□・;)た、食べちゃった!!まだ麺余ってるからまた作ります!チゲに全く負けないパクチー麺、うまかたす!!!
  • 07:00  @marugon12345 用賀BBQクラブは、用賀の人が対象です。BBQしたければいつでもおいでよ!  [in reply to marugon12345]
  • 06:59  RT @giga_org: 今日です!"@paxi: あす23日、鳥獣gigaで「花悠仔豚を食べてみよう!(試食会)」 があります。正午から、無くなり次第終了です。http://bit.ly/bmry72"
  • 06:56  用賀BBQクラブでも作ろうか。毎月日にちか曜日を決めて、地元の人が交流するというのを前面に押し出して。そのタイミングで特別料理を出したり、変わった食材を準備。会員制。@tstories @hishjapan
  • 06:46  @miyukikurihara 昨日、#tabiiku の話をしていて、栗原さん一家のことを思い出し、アカウントを見つけました。ご無沙汰しております!
  • 06:40  パクチーハウスはすべての料理にパクチーを使っています!RT @futoQ: おおぉ、ケーキにもパクチーなのですか!?徹頭徹尾! RT @paxi: 畑ケーキ。砂糖なし、有機野菜100%で、甘い! http://plixi.com/p/58464504
  • 06:39  ありがとうございました。あと一カ月後、楽しみですね。RT @nabe: @paxi 今日お邪魔しました粒オケの@nabeです。三周年おめでとうございます!美味しい料理ありがとうございました。またお邪魔します!
  • 06:36  (((o(*゜▽゜*)o)))どうも!RT @Tou_yama: @norayagiko あっ、三茶じゃなかった!経堂だった!そうです。パクチーハウスですーー
  • 06:25  @masa_xxx チゲとパクチー麺とは美味しそう。写真あれば、サイトに載せたいな。  [in reply to masa_xxx]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿