2010年11月4日木曜日

Wed, Nov 03

  • 23:58  うーん。買いなおさねばならないので、ことなきというわけではありませんが。ま、データは残りそうですが。RT: @chiemit: @paxi ななな何故っ、と反射してしまいましたが、このあとのtweetでことなきを得たことを確認しました。よかったです
  • 23:44  coworkingを日本において表現するときに、どうすべきかという議論が、日本のcoworking MLでなされています。 #coworking
  • 23:15  ところで、新しいの買ってつないだらデータが全部移行するわけじゃないよね?こないだ新しいパソコンにして何気なくつないだら、iPhoneに唯一入れていたsnowsheep(パクチーハウス支援アーティスト)の曲が消えてたので心配。
  • 23:14  「iPhoneの同期が完了しました。コンピュータから取り外せます」→外した! たくさんのメッセージありがとうございます。
  • 23:12  ブクブクってそういうことですか!興味あり。テリーさんとまた繋がれて嬉しいRT: @terryueda: ブクブク交換遊びにいらしてくださいましー。RT @paxi: その通りです!RT: @terryueda: 用賀図書館ってパクチーハウス佐谷@yogalibrary #bkbk
  • 23:09  同期は開始されています。よしよし。でも、本体はダメっぽいな。全く外傷はない感じなのですが。iPhoneを買うかどうかっていう話、今日夕方 celeste_ko1 くんとしたばっかりだなー。2年間過ぎる来年6月まで待つと結論づけたのだが!
  • 23:05  お、PCにさしたら、充電開始の音がした。さっきコンセントに差し込んだときは無音だったのに。
  • 23:04  今のうちにバックアップ取るか! でも、iPhoneだけで独立している情報ってそんなにないよな。
  • 23:02  充電開始してしばらくしたところで、メールの音が。中身は生きている?しかし液晶は映らず。黒だけど、ちょっと明るくなる状態。
  • 23:01  今日はポケットの浅い上着を着ていました。外出からしばらくは落ちそうだと心配してましたが、今日もいろいろな用事で30kmぐらい自転車に乗って、あと1kmで自宅というところで…。
  • 23:00  城山通りから水道道路に入ったところで、おとしました。後ろから3台車が来ていて、最初の一台に思いっきり踏まれた。外傷はほとんどなし。だから大丈夫だと期待していましたが…。
  • 22:59  帰宅してさっき電源を入れたところです。電池レベルが少し上がるまでは、確認ができない。
  • 22:58  今使っているechofonは、PC版です。だから・・・
  • 22:58  ご心配ありがとうございます。
  • 22:57  ずっと外出して、夜7時ぐらいから電源が切れていたので、轢かれた直後は電源入れた確認できず。
  • 22:56  その通りです!RT: @terryueda: @paxi あ、用賀図書館ってパクチーハウスの佐谷さんがやっている?!@yogalibrary #bkbk
  • 22:55  【速報】iPhoneが車に轢かれました
  • 18:09  本日の100人100旅パーティ、ust中継します。http://ustre.am/9g1Q #paxihouse
  • 17:08  d(^_^o)ニコニコ。お待ちしてます。月200km走るんですね。ぜひお話ししたいです。RT @yoccy1: 本日の会場はパクチー料理で有名な東京パクチーハウス@経堂。一度行ってみたかったんだよねえ(・∀・)ニヤニヤ
  • 16:42  2つしかないのです。RT @pireneiken: @paxi  パクチーのかぶり物はまだありますか? いっぱい作っておいてほしいデス(笑)
  • 15:13  借りる人が増えれば面白い企画あるので、皆様よろしく!RT @amayan: おもしろそう! RT @mizno7: 本にまつわる面白い取り組みをしてる店が近所にできて嬉 @yogalibrary: 用賀図書館の概要: http://gi-ga.org/library/ #bkbk
  • 14:04  では、もう一度。よろしく〜。RT @mina_0510: @pireneiken ペネたん、こんちぃ〜(*・∀-*)ノ パクチーハウス行こう行こう☆さっきパクチーハウスのツイしてたら、代表らしき人からよろしく〜みたいなリプが来たよw ツイッターってスゴイわ(^◇^;)
  • 13:32  今日はピクニック日和だね。通過するけど…。 (@ 東京都立 砧公園 w/ 4 others) http://4sq.com/6Ak2Y1
  • 13:18  RT @ataru_mix: @chakiko 一度逆指名割引に当たってほいほい行ってきたんですが、また行きたいっすよ。とりあえずギャラリーをどうぞw http://picasaweb.google.co.jp/huteiki/100705Paxihouse#
  • 13:17  RT @giga_org: ブログ更新→ 鳥獣giga、テーブル置き新メニュー文案 http://bit.ly/9fPAsO
  • 13:16  RT @giga_org: ブログ更新→ 11月3日(水) 営業時間のお知らせ http://bit.ly/b0KvNL
  • 13:15  火水は休みなのです。お越しいただいたのにゴメンなさい!またお願いします。RT @hissaru: パクチーハウスのランチ限定カレーを求めて行ったけど、営業時間外だった。残念!違うとこで食べて天窓へGO~
  • 11:51  よろぴく〜!RT @mina_0510: @hime060101 ぴよりたん、おはよぉ(*・∀-*)ノ ペネたんが教えてくれたんだけど、経堂にパクチーハウスっていう、パクチー祭りのお店があるんだって(*´艸`*) パクチー好きとしてはそそられるよね☆今日もよろぴくね♪
  • 11:51  お待ちしておりますd(^_^o)RT @satobilly: @ayakamania おはっす!パクチーハウスうまそうですね、近いんで今度行ってみまーす!
  • 11:36  @giga_org 糠漬け、梅干し などはレギュラーメニュー? 季節野菜のバーニャカウダ炒めとか
  • 11:35  @giga_org メニュー作成手間取ってます。
  • 11:02  mac から win へのテキスト変換に手間取ってる・・・
  • 07:37  ありがとうございました。行ってらっしゃい!RT @catparty1994: おはよう!昨夜はパクチーハウスでパクチー食べまくりました!なんか解毒されたみたいで快調。では行ってきます。
  • 07:36  楽しんで頂けたようで、こちらも嬉しいです。ご来パクありがとうございました!RT @duffylovelove: 今日は、フラシスと経堂のパクチーハウスに行ってきた!体が緑になるかと思うほどパクチー三昧。ほんとに美味しくて、大満足だった。笑って笑って、元気になった。
  • 00:09  @marugon12345 明日、パーティあるよ。18時からだよ。  [in reply to marugon12345]
  • 00:08  お子さまと一緒に、どうぞ!RT @cherry7272: 11月22日、いい夫婦の日に、PAX Coworkingの下にあるパクチーハウスの3周年イベントがあります。パクチー好きの方、一緒にいきませんかー。
  • 00:06  RT @y_k: @lisa_fuzzy 11/18〜23まで、毎晩パクチーハウスにいます 予定の合う日、ありますか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿