2010年11月15日月曜日

Sun, Nov 14

  • 22:26  頑張りましょう!ご来パクありがとうございました!RT @kiramaki: 友達とパクチーハウス。たくさん食べてたくさん飲んだ!パク塩アイスの甘じょっぱいのが好きだわあ。明日からまた頑張れそう!
  • 22:25  ジョインしたい方!RT @bear_nagata_jp: パクチーハウス東京佐谷社長 @paxi のご好意でイベントリストに追加いただきました。12/3(金)21時頃〜行パク! http://bit.ly/aoCtLX
  • 21:55  ご来パクありがとうございました!RT @kazumommy: 経堂のパクチーハウスへ行ってきた。パクチーだらけだった。バレーボール見たかったなぁ。でも楽しかった♪
  • 21:54  ご来パクありがとうございます!RT @nun14d: パクチーハウスなう
  • 21:54  ご来パクありがとうございました!RT @MS14MS14S: 経堂のパクチーハウス行ってきた。…パクチーの概念をくつがえすね。美味しかった。
  • 21:51  @pfjk ありがとうございました!  [in reply to pfjk]
  • 21:08  昼は?RT @y_k: 毎晩、パクチーハウスにいますよ! RT @lisa_fuzzy: @y_k 18〜23の間にいらっしゃるんでしたっけ?
  • 21:06  現実は夢より楽し!大阪からありがとうございました!ちなみに店のアカウントは@paxihouse です。RT @wsbing: パクチーハウス @paxi さんに行って来ました。お店はオシャレで大反響、すでておいしくて、追加パクチーし放題!夢のようなお店でした!!!
  • 20:00  了解です。パクチーハウスのイベントリストに追加しました!RT @bear_nagata_jp: @paxi パクチーハウス東京3周年おめでとうございます!コミュニティからメールが来た「6夜連続パーティ」には参加できないかもですが、12/3(金)9時すぎにお伺いします!
  • 19:47  六夜連続です。RT @3urashi: @paxi 解体ショー見たかったなぁ(´Д` )他にもたくさんイベントするみたいですね!
  • 19:03  21日からです!RT @3urashi: @paxi エゾシカイベントって!いつですか?
  • 18:47  RT @paxihouse: 皆の者、来パクせよ!!!RT: @0puer: @paxihouse おお!きょーさんカウンター!
  • 18:47  RT @paxihouse: 15日からの空席情報! 15(月)残14席、16(火)残3席、17(水)予約席満席、18(木)〜23(火)ずっとパーティだぜぃ!http://paxihouse.com/index.php?itemid=1757 #paxiinfo
  • 18:46  RT @paxihouse: 今日は予約少なめでしたが、次々に来パクありがとうございます。予約の方がそろえば、満席御礼です。樽が君を待っている。
  • 18:46  RT @giga_org: エゾシカイベントに向け 蛇腹窓にエゾシカイラストが登場! #gigaorg http://ow.ly/i/5tZF
  • 18:46  RT @giga_org: ご来店ありがとうございます!RT @basuke: 用賀の自分で焼く炭火焼屋さん。ビールは琥珀エビス。野菜は有機。この店いい。困った @giga_org
  • 18:45  ご来パクありがとうございます!RT @hornfreaks: パクチーハウス、in経堂なう。
  • 18:43  ヤンデルさん、どこ?RT @wsbing: @paxi 来ました!!めちゃうまです!!
  • 17:09  RT @giga_org: ブログ更新→ エゾシカ解体ショー http://bit.ly/9DlbzR
  • 17:09  RT @giga_org: いよいよあと1週間となりました 鳥獣gigaのエゾシカイベント!参加ご希望の方はご連絡ください! 捌きたてをBBQしてみんなで食べてしまう企画です!お待ちしてます。詳細はこちら→http://bit.ly/cANCtr
  • 15:03  iPhone4にしてから、アプリをダウンロードしてからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待機中のままなのだが、どうして?
  • 15:01  来て来て。来週パーティ三昧。RT @kakakikuke: お。わたしもまだ行ってないの。行くべき!RT @akanecandela: 経堂にあるパクチーハウス行きたい。
  • 15:01  あざーす!RT @16mahalo: 今日は手食気分が盛り上がり!お腹空いたー! (@ パクチーハウス東京) http://4sq.com/6lOw1l
  • 15:00  @sancha_saien 今度見に行きたい!  [in reply to sancha_saien]
  • 14:08  はい!!お待ちしてます!!RT @akanecandela: 経堂にあるパクチーハウス行きたい。
  • 14:04  立派じゃないですか。大丈夫だから今夜食べなさい。RT @sancha_saien: 【三茶菜園】菜園で育ててるパクチー、いつの間にか紫がかってきちゃったんですが、もしや食べどきを逸してますか??教えて!パクチー先生!@paxi
  • 13:53  おっ!ウエルカム!RT @NatsukoTakano: 今からパクチーハウスGO!
  • 13:35  o(^▽^)oお待ちしております!o(^▽^)oRT @minishihosyoshi: 今日、パクチーハウス行くことにしました(^−^) その前に、笑和堂にも寄ろうかな。 パクチー好きの友人誘ってみよう。
  • 13:27  ぜひ!RT @Komugi125: 行きたい!! RT @paxihouse: 6夜連続の3周年記念パーティは、ATNDによる参加表明を受け付けています。すべてのパーティのページが完成!→http://bit.ly/cgcI1X
  • 13:18  @kibe3 では、15日に簡単に概要を説明するので、19日までにアイデアを固めて決めましょう。  [in reply to kibe3]
  • 12:38  RT @paxihouse: 【11月18日(木)】見知らぬ他人と囲むラグマン鍋(パクチーハウス3周年記念パーティシリーズ初日): 3周年6日連続パーティ初日は、もはや定番になりつつある見知らぬ他人と囲むラグマン鍋、略して見知ラグ!http://bit.ly/dBVGEN
  • 12:37  どうぞ。http://bit.ly/adL7Uh http://bit.ly/bonE0a RT: @0puer: ホワイトの3GSのやつがほしいなぁと。RT @paxi: パクチーハウス3周年記念で
  • 11:17  パクチーハウス3周年記念でこんなものを作ってみました: 先日、iPhone3GSが車に轢かれ、ハードウェアが使い物にならなくなったので、iPhone4を購入しました。ケースを買おうと思ったのだけど、すぐに作れる仕... http://tinyurl.com/37c3sh7
  • 10:55  @kibe3 毎年パクチーハウスは、浜松のBijaと年末にイベントをしているのだけど、今年はザックザックも組んだら面白いかなと。打ち合わせしたいので、今週空いている日を教えてください。
  • 10:25  【参考】子供の手食についての議論: http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1113/363477.htm?o=0&p=2
  • 09:30  @yoshino_running ホントにパトロールしてるじゃないですか…  [in reply to yoshino_running]
  • 08:53  おめでとうございます!お互い頑張りましょう!RT @Yo_maco: 今日は32回目の誕生日。歳を重ねるごとに焦る気持ちが強くなってくる。もっともっと頑張ろっと。
  • 01:46  (^O^)/RT @chshii: [ブログ投稿] 大人の秘密基地作りはとっても楽しい体験だった - 最近、経堂にあるPAX Coworkingというコワーキングスペースで行われているJell.. ? http://am6.jp/afjl9u
  • 01:43  RT @kunekune: なんと!RT @paxi: 琥珀エビス飲み放題。RT @giga_org: ブログ更新→ 鳥獣giga 忘年会・新年会プラン http://bit.ly/bqTcnb
  • 01:35  @wsbing はい、お待ちしております。  [in reply to wsbing]
  • 00:52  もちろんです! RT @wsbing: @paxi うぐぅ。銀座にあるわけではない、と。夕方にお邪魔しても、がっつりパクチー食べられますか??
  • 00:21  いや、地方の◯◯銀座と同様、経堂がパクチー銀座という意味です。店舗、増やしません。世界で唯一です。RT @wsbing: @paxi えっ、まじですか!?銀座ですか??いくかもっ!!いくかもしれません!夢が現実に!あしたっ!きゃーーーーーー!!!
  • 00:02  永谷さんと、バッタリ出くわしました〜。RT @QPimotaro: ごめんなさい!もう今日は閉めましたあ!もう五反田っすか?RT @paxi @QPimotaro 今から行きます。一杯だけでも。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿