2010年11月16日火曜日

Mon, Nov 15

  • 23:26  パクチーハウスで職場全員呼んで忘年会やろうという気概のあるチームはありませんか? オープン直後に15名様ほどでありましたが、それ以降「職場全員」を見たことありません。
  • 23:14  名刺管理ソフトについて問い合わせ。ウインドウズ7で使えないのかと聞いたら、使えないから新しいバージョンを買ってくれとのこと…。小型とはいえスキャナつなぐのはもういやかな。WorldCardMobile買おうかな。何かいいのありますか?
  • 23:11  ジョン・カビラに会いたい。次はエゾシカかパクチーを勧めて来て!RT @h_yamda: @paxi んだね。急だから段取りバタバタww 走るTシャツをジョン・カビラに叫ばせてきます!
  • 22:57  @h_yamda かもしれませんね。でもいいじゃないですか。何の話で出るんですか? 走る.jp ?  [in reply to h_yamda]
  • 22:56  パクチーハウス3周年パーティシリーズでは、実験的にATNDを使って参加者の可視化を図っていますが、この度、PAX Jellyから生まれたeventre.amとのコラボレーションにより、面白い試みも実行されそうです。タイミング間に合うか。間に合え!
  • 22:20  @h_yamda すごいすごい。おめでとう!  [in reply to h_yamda]
  • 22:18  @paxihouse (あとさ、レギュラーメニューにあるもののメニュー名は正式名称で)
  • 22:17  @paxihouse お客さんの中にはパクチーハウスのサイトを今日初めて見る人がいるから、その人が疑問に思いそうなことをリンクで解決してさしあげよう!
  • 22:15  @paxihouse Shanti、ブログ内に参加表明ページへのリンクをはらなきゃ。それから、先日からアップデートしているエントリの下の方にある3行ぐらいを利用して。
  • 22:12  ナイス!RT @s0ntana: 【お知らせ】さっきの恭さん(@paxi)とのやりとりがいいキッカケだと思ったので、サコンちゃんとごにょごにょ。雨の日は雨の日メニューを始める事にしましたー。今の時期の雨降りは寒いので、やっぱり暖まる料理。タイ式粥「カオトム」を雨の日限定でご提供!
  • 22:01  @s0ntana さすが!いいね、詩人だ。  [in reply to s0ntana]
  • 21:51  RT @geospiza: Passion for paxi - 【11月18日(木)】見知らぬ他人と囲むラグマン鍋(パクチーハウス3周年記念パーティシリーズ初日) "初日は、もはや定番になりつつある見知らぬ他人と囲むラグマン鍋、略して見知ラグ!" http://j.mp ...
  • 21:20  @s0ntana お客さんがたくさん見てますからね。雨が好きでない人は多いから、わざわざ確認しなくても。子どもなどは長靴を履けるから、傘がさせるからと、雨になると外出したいと言い出しますよ。  [in reply to s0ntana]
  • 21:06  @samiwo その通りです。雨は時々降るもんですからね。今日なんて、天気予報通りですし。  [in reply to samiwo]
  • 20:47  @samiwo なんかあまりに多かったので。気を悪くしたらすみません。  [in reply to samiwo]
  • 20:43  飲食店の雨ぼやき多すぎです。ツイッタの使い方としてはあんまり好きじゃない。一人あたりの接客濃度を上げることはできるし、いつも手が回らない作業も捗るし、チャンスですよ。止まない雨はないのだから。
  • 20:34  値上げは難しい。逆に値下げは、簡単であると思われている。しかし…値上げの方が簡単である。なぜかといえば顧客が多く来ていれば、それはやりやすいからだ。…売れているいうことは、顧客がそれを認めてくれている証拠であり、価値である…売れていないから…値下げすることは…敗北〜井上和弘(同)
  • 20:09  屋内と心の中には雨は降っていませんよ!RT @26chart: 雨の月曜日
  • 20:08  屋内と心の中には雨は降っていませんよ!RT @s0ntana: 雨は続いてますねぇ…
  • 19:57  RT @marony: 大共感です。心に沁みます! RT @goto_drive: どんなプロジェクトでも、企画書はユーザーとクライアントへの「手紙」なのだと思って、僕はコトバを書いている。それが自分の仕事だからね。
  • 19:51  了解です。RT @y_k: 前日仮押さえお願いします 明日聞いて連絡します RT @paxi: ごめん、倉田くん。この日は数日前に満席になってしまったとのこと。前後ならまだ取れますが…。RT @y_k: @paxi 了解しました。 では、12/3(金) 20:00〜 14名
  • 19:35  @motohiro0215 こちらこそ!o(^▽^)o  [in reply to motohiro0215]
  • 19:21  芸術の世界では、作者自身のフィーリングから「モノ」を想像力し、完成させる。市場調査を行ってから、絵を描いたり彫刻を彫ったりしない。市場調査はいわば理屈の世界であり、文化の情とは対称的である。 〜井上和弘『先効果・後効率主義の経営』
  • 19:13  ごめん、倉田くん。この日は数日前に満席になってしまったとのこと。前後ならまだ取れますが…。RT @y_k: @paxi 了解しました。 では、12/3(金) 20:00〜 14名 宜しくお願いします。
  • 19:05  夕方には出なければなりません画、ぜひ!犬鍋楽しみです。RT @sancha_saien: もし、 @paxi がOKならこの日で日程確定しまーす。犬鍋じゃないすけどw RT @momohajime 参りまーす。RT: では12/5昼RT @paxi いきます。RT: 犬鍋?
  • 19:03  いらっしゃいませ!RT @codeanalyze: パクチーハウス行ってみたい
  • 18:33  ありがとう!RT @chihoyoga2: エゾシカおめ♪RT @paxi: 都内初、エゾシカ肉の小売を開始: 旅と平和 --PRESS RELEASE--鳥獣giga、 http://tinyurl.com/2eaqurw
  • 18:32  ベジ放題は890円が正解。オーガニックをorgと表示してるが、チョリソはorz意味分かる?RT @y_k: おぉ〜! RT @paxi: 関心空間: 鳥獣gigaの紹介をしていただきました:http://bit.ly/9LzCxl
  • 18:29  毎日楽しいよ〜!RT @mango825: パクチーハウス3周年を祝う6夜連続パーティだって!18日:見知らぬ他人と囲む鍋(見知ラグ)と21日:エゾシカ × パクチー パーティ(エゾシカ解体ショー)に興味ありw  http://ow.ly/39JdD
  • 18:26  毎日来る方も。RT @yoh7686: パクチーハウスの6日連続イベント、どれかには行こうと思うけど数が多くてむしろどれに行けばいいのか迷う。誰か行く人いるかな? 行くなら19、20、21のどれか予定。20はMake Tokyoもあるからはしごかな。
  • 17:44  関心空間: 鳥獣gigaの紹介をしていただきました:http://www.kanshin.com/keyword/2754133
  • 17:19  @SushiSaisho @takeuch @hitoshi すごい!!ナイス!!カンパク!!  [in reply to SushiSaisho]
  • 17:14  ありがとうございます!!RT: @jupimartmk: @paxi 先日伺ってご挨拶したものです。ブログに記事載せました♪ http://jupimarscafe.blog.shinobi.jp/Entry/223/ 
  • 15:35  @y_k ところで、パクチーハウスのリアルタイムブログ見てご覧よ。あなた向けの情報が。 http://paxihouse.com/index.php  [in reply to y_k]
  • 15:34  了解です。最終確定は会が終わるまでに。RT @y_k: すいません 4人未定なのですが、14名の予約とさせてください 最終確定はいつまでですか? RT @paxi: はい、ありがとうございます!RT @y_k: @paxi 12/3(金) パクチーハウス予約したいんですけど10人
  • 15:27  こちらこそ、よろしくお願いします!また見せて下さい。RT @kyoko_tw: @paxi 昨日はお邪魔いたしました。新作を使って美味しい名刺を増刷することにします。今後ともどうぞよろしくお願いします!
  • 15:09  はい、ありがとうございます!RT @y_k: @paxi 12/3(金) パクチーハウス予約したいんですけど 10人かな
  • 15:09  パクチーハウスのパーティは、保護者同伴の場合、10歳以下無料、中学生以下半額です。22日はご家族優遇なので、ご家族の総額からさらに500円引きいたします。RT @gondroid: @paxi 11/22に家族で行きたいと思っています。娘(11歳)は大人料金ですよね?
  • 14:21  六夜連続パーティの最終日です。RT @3urashi: @paxi 23日とか何かイベントしてましか?その前後で伺います。
  • 13:59  ( ´ ▽ ` )ノRT @mmcckk: パクチー好きー! RT @f4kinenbi: なんだっ?このパラダイスは!? RT @adanamistm: @TDCY パクチーハウス行きたいかも…! http://bit.ly/5SRZcu
  • 13:28  ごゆっくり〜。運転気を付けて!RT @celeste_ko1: @paxi すみません!少し遅れてしまいます!
  • 13:17  おお、トルコですか!RT @nomucchi: instagramに写真いろいろアップしてます。よかったらフォローお願いします。http://instagr.am/p/PxkU/ #instagram #kohmitweet #ohayo
  • 13:12  いただきます http://instagr.am/p/Qf2w/
  • 13:09  RT @stnmk: 息子自転車うまくなったな。実家でしか乗ってないのでいつのまにかサドルの高さも合わなくなってる。ほうきのようなへんな草拾った。すすきのようだけどすごくフサフサ
  • 13:01  RT @spartanmassy: 拘束(アフガニスタン)の身ながらツイッター発信した世界初のジャーナリスト、常岡浩介さんの講演会、明日11月16日に明治大で。上京していちおう司会をします(汗)。 www.jotsugakkai.or.jp/operation/busin ...
  • 12:53  RT @giga_org: ブログ更新→ 都内初、エゾシカ肉の小売を開始 http://bit.ly/b5Indq
  • 12:50  RT @celeste_ko1: 【八ヶ岳お酒とジビエの冬祭り】11/28(日)に地元の近く、清里で開催されるお祭りに行く予定です。面白そうなので良かったら誰か一緒に行きませんか? http://j.mp/ceiXZC
  • 12:46  @sozainochikara こういうネタ、ご興味ありませんか。エゾシカ肉小売販売を開始: http://beemanet.com/kyoblog/2010/11/post-646.html
  • 12:03  こちらこそ、よろしくお願いします!RT @mashicom: @paxi @paxihouse 昨日お店でライブやらせていただきました益子です。昨晩はビールくらいしかいただけなかったので次回はハラいっぱいパクチーを食って帰りたいと思います(^◇^)今後ともよろしくお願いします。
  • 12:02  @motohiro0215 先日はありがとうございました。12月3日お待ちしていますね!
  • 12:02  修正しました。ご指摘ありがとうございます!RT @hide_danbo123: @paxi ここのページに日付が入っておりませんでした。ATNDには入っておりますが。http://bit.ly/cdBqfF
  • 10:34  都内初、エゾシカ肉の小売を開始: 旅と平和 --PRESS RELEASE--10-0052010年11月15日株式会社 旅と平和株式会社 クイージ都内初、エゾシカ肉の小売を開始鳥獣giga、BBQセット販売など... http://tinyurl.com/2eaqurw
  • 10:31  公園Jellyまで1週間を切っています! 21日(日)は砧公園へGoooooooooooooooooo... http://twvt.us/jelly5 #paxjelly #twvt
  • 10:28  RT @paxihouse: @eventream パクチーハウスの3周年企画は、eventreamで連動できるようにすべてatndで参加表明できるようにしてます。evenream発展のために、何か面白い見せ方をしませんか?
  • 09:50  「怖い」と言われたので攻めてみました(笑)そのうちよろしくです!RT: @lengnew: う、あ、ええと、多分…はい?あれ? 本音ベースでいうと、(個人的には)パクチーはあくまでアクセント、なので、それ主体の料理というのは、想像の範疇の外にあり、すこし「怖い」です(笑)
  • 09:37  RT @paxihouse: 【11月20日(土)】3周年当日! ありがとうパーティ(パクチーハウス3周年記念パーティシリーズ3日目): パクチーハウス東京、2007年11月20日のオープンからちょうど3周年となりました。「ありえない」という反応がhttp://bit.l ...
  • 08:58  I'm at PAX Coworking (経堂1-25-18, 3階, 世田谷区). http://4sq.com/bjCmy0
  • 08:53  パクチー根っこのフレーク http://instagr.am/p/QYSn/
  • 08:50  宿泊は経堂ビジネスホテルへ!RT @y_k: 全日参加登録しました RT @paxi: はやく〜!RT @y_k: あっ パクチーハウスのイベント参加登録しなきゃ
  • 08:49  人並みということは、好きと大好きの間ぐらいですね。RT @lengnew: @TDCY 野菜です。パクチーは、人並み程度、の好きさ加減なので、パクチーハウスはちょっと怖いですw
  • 07:59  On the パクチーでいかが?RT @mzkshun: パクチーハウスOFF
  • 07:58  歓迎します!RT @anzaaai: なにパクチーハウスってすごく行ってみたいですけど
  • 07:57  詳しく知りたいです。RT @terry10x12th: 【パクチーハウス】タイのクラブシーンで流行中。ぱくぱく言う軽いキックと裏拍のハイハットが特徴。
  • 07:56  (^○^)RT @adanamistm: 前々から行きたかったお店なのです… RT @f4kinenbi: なんだっ?このパラダイスは!? RT @adanamistm: @TDCY パクチーハウス行きたいかも…! http://bit.ly/5SRZcu
  • 07:56  はやく〜!RT @y_k: あっ パクチーハウスのイベント参加登録しなきゃ
  • 07:54  RT @stnmk: のんちゃん、それはまだちょっと早いんじゃない、、、 #kodomo #akachan
  • 07:54  中華料理でうまいけど…RT @stnmk: 息子が鳩サブレーを食べながら、「鳩の味がするね」と言っていました。うぅ、少し嫌だ… #kodomo
  • 07:53  (笑)RT @stnmk: 息子が自力で電車の駅をレゴで作った!屋根の部分の三角パーツなどなかなかのテク。何駅?と聞くと「うぐいすだに」。微妙… #kodomo
  • 07:41  (^O^)/嬉しいです!RT @MS14MS14S: @paxi ごちそうさまでした!すごく美味しかったのでmixiなんかでも振り撒いたら大反響でした(笑)またお伺いします!
  • 07:34  ありがとうございます!RT @_hirundorustica: @Basil1127 ははは♪ @paxiさん面白い
  • 01:14  メガ、ギガ、やっぱギガですか?本日はありがとうございました。RT @basuke: 中と小。やっぱ、中だよ。
  • 01:12  RT @nun14d: パクチーハウスの後、実家に帰宅。一年分のパクチーを食べた気がするが、かなり短いスパンでまた行きたい。そんくらい。すごい満足。パクチーうまかったー。むしゃむしゃ食ったった!パクチー!
  • 01:11  パクチーがいまだに苦手だと思い込んでいるか、嫌いだと信じている人で、このツイート見た人は、パクチーハウス3周年のどさくさに紛れて、パーティに来るといいよ。怒涛の6日間が終わる頃にはパクチー無しでは生きられなくなってるから。http://bit.ly/cgcI1X
  • 01:06  いきます。RT @momohajime: 是非に。犬鍋? RT @sancha_saien: よし、一度マンション外の人向けの集まりしましょ。鍋でもやってみますか!犬は抜きでw RT @momohajime 結構賑やかになってきましたね。晴れた日に見に行こうかな
  • 01:05  これから三周年のパーティシリーズに入るので、その後でお願いします。RT @sancha_saien: ぜひぜひ!その場でパクチーがぶりつきましょう!いろいろやって行きたいので、企画会議も兼ねて!いつにします? RT @paxi @sancha_saien 今度見に行きたい!
  • 00:14  パクチーハウスは年間40回ほどパーティしてます。RT @yusareiko: パーティと聞いて RT @paxihouse: 本日の業務終了! ご来パクいただいた皆様、ありがとうございました! 18日からはパーティ三昧! ハジケるぞ! http://bit.ly/cgcI1X
  • 00:01  RT @paxihouse: 本日の業務終了! ご来パクいただいた皆様、ありがとうございました! 18日からはパーティ三昧! ハジケるぞ! by @paxi http://paxihouse.com/index.php?itemid=1757
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿