2010年11月14日日曜日

Sat, Nov 13

  • 23:18  @QPimotaro 今から行きます。一杯だけでも。
  • 22:43  @wsbing  [in reply to wsbing]
  • 22:43  o(^▽^)oパクチー銀座ですよo(^▽^)oRT @wsbing: 銀座も行きたいし、パクチーハウスもいきたいです。
  • 22:42  RT @kokimurasaki: パクチーハウスはいろんなイベントも開催してるのですね。@tofunonegishi @cafeontrack http://paxihouse.com/index.php?itemid=1757
  • 22:41  @shawlouk 例のパキスタンの方。  [in reply to shawlouk]
  • 20:30  後者で。RT @shawlouk: kyoさん@paxiに言われたとおり、宣伝控えればよかった。箱増やそうと考えていたが、ガラムマサラの寸胴では二十数人前が限界らしいw沢山来て欲しいけど。 次回から開催頻度を増やすか、ビリヤニ作る店を増やすか…。
  • 20:29  ご家族で、どうぞ!RT @r_cherry: σ( ̄▽ ̄) RT @emily_berry: パクチーハウスなるものがあるのか!しかし行ってくれる人がうちの親くらいしか思い浮かばない…パクチー美味しいのに(´・_・`)
  • 18:36  I'm at 麦酒倶楽部 ポパイ (Popeye) (東京都墨田区両国2-18-7, Ryogoku). http://4sq.com/cjqRJl
  • 18:34  Fried onion http://instagr.am/p/PJJ-/
  • 17:21  蔵書数倍増ですね!RT @giga_org: 入力完了!今日から貸し出し出来ます!RT @paxi: RT @yogalibrary: ●@shigekichi さんからたくさんの本を寄贈していただきました。
  • 17:21  蔵書数ばいぞうですね!RT @giga_org: 入力完了!今日から貸し出し出来ます!RT @paxi: RT @yogalibrary: ●@shigekichi さんからたくさんの本を寄贈していただきました。
  • 16:49  @yogalibrary 井上和弘『先効果・後効率主義の経営』と今一生『社会起業家に学べ!』を借ります。 #YGLB
  • 16:46  よろしくでーす!RT @tae_chi: 今日もこれから出勤(笑)パクチーハウスへ〜☆
  • 16:46  @y_k 家でやろう!  [in reply to y_k]
  • 16:20  RT @yogalibrary: ●@shigekichi さんからたくさんの本を寄贈していただきました。
  • 15:48  @bets_k ちょうど来週が3周年なんです。6夜連続パーティしてますよ〜。あと、苦手な人も濃く服のお手伝いをさせていただきますので!(実績多数あり) では!  [in reply to bets_k]
  • 15:27  おいしかったです!RT @giga_org: ご馳走さまでした!RT @manatunosi: どういたしまして(^-^)/ と、母が申しております。 牛刺丼美味しかったです。 ごちそうさまでした(^O^)/ 大家の息子の達也です。
  • 15:24  何度もすみません。ツイッターで募集するか、パーティ営業に来るという手があります。RT @bets_k: かれこれ1時間近くパクチーハウス東京に釘付けでござる、行きたいけどこれ一人で行くより複数人でいったほうがおいしそう、問題はパクチー好きな知り合いがそういないということだ
  • 15:22  牛肉って焼いちゃいけないものなんじゃないかと思いました。ごちそうさまでした。
  • 15:20  @bets_k 140文字じゃ収まらない気持ちは大事ですね。弊社の全てのサービスは、コミュニケーションが生まれやすいように工夫して作っています。ぜひ来られたときにはお話ししたいです。  [in reply to bets_k]
  • 15:15  J-waveで今、かかっている「丼なときも」。懐かしい。僕は今、牛刺丼。 http://plixi.com/p/56619314
  • 15:13  いただきます。 http://instagr.am/p/PCeE/
  • 15:02  会話をはずませましょう!!RT @bets_k: パクチーハウス東京のクーポン、ブログに記事を書いてプリントアウトして店側にプレゼントor店に伺う趣旨を葉書で送る(来パクというらしい)で各5%値引き、実際食べた後の記事を店の方に見せるとか中々拷問
  • 14:59  行ってらっしゃい!RT @kiwi250r: 神戸港到着。途中何度か渋滞にはまったけど、予定通り。 http://plixi.com/p/56616310
  • 14:58  これは鳥獣gigaのメニューじゃありませんが、大家さんに伝えておきますね!RT @tsuhtan: なんじゃこれ!!食べてみたい!! RT @paxi: うまかった!RT @tstories: 大家さんに自家製パンをもらいました! http://ow.ly/i/5rM4
  • 14:56  野の葡萄いってるんだ。いいなぁ。RT @stnmk: ケークサレって初めて食べたけど美味しい!野菜たっぷりでちょっとスパイシー、チーズこんがり。甘くないパウンドケーキの感じ。なんかいろいろアレンジできそうだなー。バイキング野の葡萄http://twitpic.com/36cv0r
  • 14:55  うまかった!RT @tstories: 大家さんに自家製パンをもらいました! http://ow.ly/i/5rM4
  • 14:54  RT @giga_org: 牛刺丼 4つ目も出ていきました・・ #gigaorg">#gigaorg" />
  • 14:50  各日、4名さま揃い次第催行。同日の参加者は、同じグループとなります!とりあえずエントリーして下されば、実行されるかどうか連絡もしますよ!RT @giga_org: ブログ更新→ [募集] 新年会・忘年会プランを 体感してみませんか! http://bit.ly/a29AZF
  • 14:31  プラン体験で合流しませんか?RT @giga_org: ブログ更新→ [募集] 新年会・忘年会プランを 体感してみませんか! http://bit.ly/a29AZF
  • 14:16  琥珀エビス飲み放題。RT @giga_org: ブログ更新→ 鳥獣giga 忘年会・新年会プラン http://bit.ly/bqTcnb
  • 12:52  RT @tofunonegishi: ご一緒しましょうか?(笑)http://bit.ly/9xLXW9  @paxi RT @cafeontrack: 私も前から気になっていました。パクチーの食べられない経堂に住む友達を誘って、こんど行ってみようかな笑 RT @koki ...
  • 12:14  RT @celeste_ko1: @_hsy 鹿の解体は鳥獣GIGAでも今度やるよー!gigaのは骨と肉だけの状態からスタートだよー。
  • 12:14  RT @giga_org: 鳥獣giga 土曜お昼からの営業 まもなくスタートです! #gigaorg
  • 10:52  佐藤達郎 @hinasoyo (新書 - Nov 9, 2010) の '教えて! カンヌ国際広告祭 広告というカタチを辞めた広告たち (アスキー新書)' を Amazon で購入しました! http://amzn.to/aglx2Z
  • 10:32  パクチーハウス3周年! http://paxihouse.com/index.php?itemid=1757 今回はATNDで参加表明を受け付けています。どんな人が来るか事前に可視化したい。この試みにぜひ乗って下さい!
  • 10:27  風邪に効くかどうか知らないが、高麗人参茶なう。2003年ごろ購入時したものだと思うが、もしかしたら学生時代に買ったやつかも。 http://plixi.com/p/56565579
  • 01:30  RT @CaLM_4: パクチーハウスですね!ありがとうございます! RT @Querida_Nails: @CaLM_4 経堂にありますよーhttp://paxihouse.com/tokyo/access.html パクチーおかわり無料です
  • 01:30  前のから移行できませんでした?僕のiPhone4は、毎日パクチーのうたを奏でています。RT @kkenshio: @paxihouse iPhone4にしたが、大切な着メロ『パクチーの歌』がダウンロードできないのはなぜだろうか。。とりあえず頭痛なので、休憩する
  • 01:28  入れ歯にパクチーマークつけましょう!RT @ywashizu: 三宅さん( @tmiyake ) とそんな企みしてたんですねw 入れ歯ケースも作ろうかな・・ RT @paxi: パクチー オリジナルiPhoneケース: http://t.co/uXesh5z via @clubt
  • 01:23  今日はたくさんの人と話す機会があったのだが、立飲みセルフBBQはやはりかなりウケがいい。とにかく一度体験して頂くことが重要。#gigaorg
  • 01:19  RT @BBpigs17: 経堂のパクチーハウス東京に行ってきた。パクチーをあんなに食べれるだけで幸せ♪ただ、口がパクチー臭い
  • 01:19  RT @ramuchiii: いくらパクチー好きでも、そこまてわいくとどうなん?さすがパクチーハウス!RT @yokorisaつーかパクチーアイスには驚いた。 だって口の中入れたらパクチーの葉っぱ入ってるんだもん。 おまけにパクチーとトマトのジャムまで乗ってた。パクチーの ...
  • 00:25  『勉強会へ行こう』という本も出している島ひろゆきさん@shimahiroyuki の勉強会からの帰り道。ボランティアで運営されているが最初から最後まできちんとしていて、しかも内容も非常勤にためになった。ぜひ次回も行きたいと思います。
  • 00:13  あぁ。ご指摘ありがとうございます。週末です!RT @massun45: (恭さん!漢字変換間違えてる!) QT @paxi: また今度お願いします!一週間お疲れさまです。よい終末を!RT @guscobudori:
  • 00:09  RT @paxihouse: 期間限定パクベリーアイス登場!! #paxiinfo: こんにちはshidaxです。 現在パクチーハウスにて展示中のAsh**angeのお二人の希望が、 展示期間中の特別料理はかわいいデザートにして欲しい!! と言う事だった... http: ...
  • 00:08  また今度お願いします!一週間お疲れさまです。よい終末を!RT @guscobudori: パクチーハウスは満席だったので(疲れた金曜に立ち飲みをオファーされてもね)、東北沢の焼肉屋へ。某女性キャスターがいらっしゃった。
  • 00:07  よろしくお願いします!RT @bitansann: @ramuchiii パクチーハウス良かったよ!♪ また今度集まろうw(゜o゜)w
  • 00:06  @aloha_mika @tenako0fweb ありがとうございました!!!  [in reply to aloha_mika]
  • 00:05  さすがにもういないよね。今、神田です。RT @celeste_ko1: @paxi @md_mii さんが来てくれてます。イサムさんも後から合流してます!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿