2010年11月3日水曜日

Tue, Nov 02

  • 21:38  21時1分をお知らせすべきだった。RT @damuccho: 唐突ですが、いまは21時20分です。
  • 21:35  鳥獣gigaに13時です。RT @kkenshio: 明日のBBQ、どこに何時集合だったか忘れた…
  • 21:34  やれ!RT @y_k: 世田谷の行政は、ネット放送やろうって言ったら嫌がるかな... やりたいんだよなぁ... (live at http://ustre.am/p45U)
  • 21:18  鳥獣gigaの面白さ・コンセプトをもっともっと沢山の人に理解してもらわねば。店舗経営の難しさを感じつつも、これまで来てくれたお客さんの笑顔を伝染させるのが僕の責務。
  • 20:55  経堂の街は魅力満載ですよ! 朝から晩まで経堂で過ごそう!RT @naoko_NN: @takamijun そっか。かわいい看板だね。 HP見つけたよ◎ 経堂行く機会ないけれど…。パクチーハウスも行ってみたいなぁ。
  • 20:46  行きたい人は、募集しよう!?http://bit.ly/9zIstv RT @nyang_king: おいらもパクチーハウス行きたいんだけど、なかなか行ってくれる人がいないのよね。相手を選ぶ店だ
  • 20:12  ありがとうございます!RT @mucc_miya: !!!!イイ! RT @butcherbird57: @mucc_miya パクチーハウスのメニュー凄いですよ(笑)。全部緑です!ちなみにこんな感じ。 http://bit.ly/aM87tL
  • 20:11  RT @butcherbird57: @mucc_miya パクチーハウスのメニュー凄いですよ(笑)。全部緑です!ちなみにこんな感じ。 http://c0013533.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_33fcbe0
  • 19:43  焼酎、お試しハーフグラス始めます。300円。20種類あります。 http://plixi.com/p/54510082
  • 19:41  お待ちしてます。RT @yukat727: 絶対結香の友達が好きな飲食店があるよ!経堂のパクチー専門店♪その名もパクチーハウス。オーナーの恭さんは色んな国を旅した人だし、話を聞くのも面白いと思うよ★行ってみてみて。
  • 18:42  @marugon12345 パーティのこと?  [in reply to marugon12345]
  • 18:41  です。RT @saesae17: @mucc_miya ミヤさんはパクチーハウスなるお店は行ったことがお有りですか?私は今初めて存在を知りましたが、パクチーの追加を頼む時、注文する声の大きさに比例してパクチーの盛りが違うそうですよ!
  • 18:40  RT @kyoturbo: うちの会社社長のコラム@パクチーハウスです♪ この写真に見覚えはw『パクチーを合言葉につながる仲間。新・ビジネスの発祥地!?パクチーハウス』 @paxi @kunekune @ryuichi_jp @cona2_i http://ow.ly/3 ...
  • 17:17  鳥獣giga、夜は通常通り営業できる運びとなりました。ランチタイムは排水トラブルで急遽休んでしまいご迷惑をおかけしました。
  • 17:13  I'm hosting "PAX Jelly chapter 5 (公園Jelly)" on Nov 21st. RSVP at http://twvt.us/jelly5 #paxjelly #twvt
  • 17:01  RT @paxCoworking: 公園Jelly、先日は雨でしたが、今月21日に今度こそ実行したいと思います。午前中のみです。ご家族でどうぞ。午後からは希望者はエゾシカ解体ショーにお連れします。
  • 16:17  RT: 今度は世田谷健康推進課へ。高校生食育プロジェクトの手食カレーバージョンが新聞になりましたよー http://t.co/snmay1k
  • 14:45  @sisacco 本日、ランチタイム休みだったので失礼しました。15時以降は電話つながりますが、ツイート下されば承ります。  [in reply to sisacco]
  • 13:34  了解です。残念だけど、次回またよろしくね。藤井さんにも、よろしく伝えてね。RT @dangomoe: @paxi すいません、今週日曜の朝ラン、僕と藤井さんは朝からロケのため参加できません涙@_samsul
  • 13:09  ナイス!RT @kibe3: 資本金払込みだん。
  • 13:01  (^O^)/RT @akie23: @hirosuke0221 パクチーハウス、行きたいです!ぱくぱくしたいです!(ベトナム料理でも可)
  • 13:00  お待ちしています!!RT @hariboharibo: @sisacco 行ったこと無いけど、サイト見たらパクチーハウスって普通じゃなくて面白そうw 旅とか世界ってのもキーワードなのかな…。ロスから来パクのハガキ送ってみようか。
  • 12:48  鳥獣giga、排水溝トラブル。これから現場へ向かいます。
  • 12:20  鳥獣giga、本日は建物の排水溝のトラブルにより、ランチは休ませていただきます。夜は状況がわかり次第報告いたします。
  • 11:11  これから coworking の動画撮影。せっかくなので、ust します。http://ustre.am/9g1Q
  • 11:06  @hide_danbo123 共同でプレスリリース出しませんか?今週、世田谷に来る日あります?  [in reply to hide_danbo123]
  • 11:05  RT @giga_org: ブログ更新→ 豪快に焼きまくり! http://bit.ly/a73Ih0
  • 09:20  忘れ物取りにきた (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 04:33  今、4時半だが、今日のスケジュールは4時半に起きたい感じなんだよなー。寝ないわけにはいかんけどね。
  • 04:32  @masaosaito まさおさん、もうおはようですか?  [in reply to masaosaito]
  • 03:53  常にすべての人に開かれてるのがパクチーハウス。3にちのパーティで会いましょう。RT @yuzurimi: @paxihouse 最近体調崩して体がパクチー欲してます!近々行きたいのですが3日は関係者の方のみですか〜?
  • 03:51  帰宅なう。@shawlouk 、途中で撃沈したな、コラ。
  • 01:57  (^O^)/ヤッホーRT @Aqua_marinus: 今日はまたまたパクチーハウス。大好きなセラピスト、さかたけいこちゃんとお食事でした。楽しかった。おいしかった。おやすみなさ〜い(^o^)
  • 01:52  松田さん、積極的で刺激になります!RT @paxCoworking: 11月 http://bit.ly/dbPwgd @mzdakr
  • 01:50  Aさん、本日3回目の来店なう。と、思ったら、もう起きたとか!
  • 01:41  ランブルスコ・ドルチェなう。 http://plixi.com/p/54377641
  • 01:09  シャブリなう。 http://plixi.com/p/54373103
  • 00:57  d(^_^o)RT @sightaw: パクチーハウス@経堂、すごかったな。服からパクチーの匂いが取れない。
  • 00:56  @masaosaito ありがとうございます!!!おやすみなさい。軽く飲んで寝ます。  [in reply to masaosaito]
  • 00:55  @frypan_s ありがとうございます!!! みなさん楽しんで頂けたようで、何よりでした。岩城さんもいろいろありがとうございました!  [in reply to frypan_s]
  • 00:53  鳥獣giga、 業務終了〜!
  • 00:07  鳥獣giga、営業終了!片付けなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿